℃ーなっちゃったの?
℃フェス2011初夏~℃ーなっちゃうのよソロLIVE!~
の千聖の回に参加してきました!!!
・・・嘘です!参加してません。
Twitterと一人スレからの情報でなんとか耐えてました。。
看板はこんなのだって。ツイッターから拝借。ありがたい。
まずは1回目から。
セトリは
ロマモー
フレンズ(レベッカ)
好きになっちゃいけない人
カタオモイ。
シャムニパラダイス
恋ING
僕らの輝き
・・・いやセトリ見たときびびりました。
・・・神セトリじゃん・・・って。
ロマモー・・生でロマモー聴きたかった。。
フレンズ・・・いやマジかよwすげー好きなんだよこの曲w
うあああああ聴きたかった。。。
好きになっちゃいけない人・・・あんまり思い入れないけど聴きたかったわぁ
カタオモイ。・・・これまた好きな曲。アイドルロック大好き。聴きたかったなぁ
シャニムニパラダイス・・・れいにゃああああああああああ印象つええ・・・千聖で聴きたかった。
恋ING・・・すげー好きな曲きたー!!!っていうかこれ聴いただけでいまだにうるってくるんだよww千聖どんな風に歌ったの?聴きたかった。
僕らの輝き・・・きたー!!!"ジャンプ禁止"なのにあえてこの曲をチョイスするかっこよさ!惚れ惚れいたします。聴きたかった。
全部聴きたかった。
まじで個人的に神セトリや。。
2回目はちょこっと曲順変わっただけで曲は同じだったっぽい。
途中からよっすぃーが乱入したんだとさ!
あのイケメンやりよるな・・・
あーまじで行きたかった。
こんな神セトリ羨まし過ぎるよおおおおお
個人的にフレンズと恋INGがめちゃくちゃ聞きたかったです。
来年あれば絶対参加するよ。
って来年受験じゃん。
あはは
の千聖の回に参加してきました!!!
・・・嘘です!参加してません。
Twitterと一人スレからの情報でなんとか耐えてました。。
看板はこんなのだって。ツイッターから拝借。ありがたい。
まずは1回目から。
セトリは
ロマモー
フレンズ(レベッカ)
好きになっちゃいけない人
カタオモイ。
シャムニパラダイス
恋ING
僕らの輝き
・・・いやセトリ見たときびびりました。
・・・神セトリじゃん・・・って。
ロマモー・・生でロマモー聴きたかった。。
フレンズ・・・いやマジかよwすげー好きなんだよこの曲w
うあああああ聴きたかった。。。
好きになっちゃいけない人・・・あんまり思い入れないけど聴きたかったわぁ
カタオモイ。・・・これまた好きな曲。アイドルロック大好き。聴きたかったなぁ
シャニムニパラダイス・・・れいにゃああああああああああ印象つええ・・・千聖で聴きたかった。
恋ING・・・すげー好きな曲きたー!!!っていうかこれ聴いただけでいまだにうるってくるんだよww千聖どんな風に歌ったの?聴きたかった。
僕らの輝き・・・きたー!!!"ジャンプ禁止"なのにあえてこの曲をチョイスするかっこよさ!惚れ惚れいたします。聴きたかった。
全部聴きたかった。
まじで個人的に神セトリや。。
2回目はちょこっと曲順変わっただけで曲は同じだったっぽい。
途中からよっすぃーが乱入したんだとさ!
あのイケメンやりよるな・・・
あーまじで行きたかった。
こんな神セトリ羨まし過ぎるよおおおおお
個人的にフレンズと恋INGがめちゃくちゃ聞きたかったです。
来年あれば絶対参加するよ。
って来年受験じゃん。
あはは