リリースイベント。4 | ぬるのブログ

リリースイベント。4

握手終わってから・・・ぷにぷにの千聖の感触を手に残しつつー・・・

電車に乗って心斎橋まで、、代購の分のグッズを渡して帰宅しました。


ぬるのブログ

今日の戦利品。

ハロショで写真5枚

ひとーつだけ舞美~♪

イベントVはこれまた別の人に頼まれた代購の分でっす!

目の前にイベントVがあるのに見れないって言う・・・かなり辛いですww

こっそり開けてみちゃおうかとおもったり、なんてね。



ってなわけで今はこんなムダな記事たちを書きつつ余韻に浸ってます!

たるたるくん作の改造チアライトも全然使えたし、ぜひとも2本目を作っていただきたい所ですねー!!w


あ、そうそう狼の看板・・・千聖のあんまり出来てないみたいです。

だから作ろうと思ってるんですが、期限が明日の21時ごろまでらしくて・・・。

明日なんだかんだで忙しいから間に合うかどうかわかんないんですよね><

一応頭の中に構造は出来てて後は描くだけなんですけど・・・

なんとか間に合わせたいところです!

ペンタブが今日は借りれなかったんで、明日学校終わって家帰って、用事済まして21時までに完成させる!みたいなハードスケジュールですかね。

なんとか完成させたいなー・・


じゃこの辺でばいちゃーこラブラブ