リリースイベント。2
という事で、桃色スパークリングのリリイベのイベント自体のレポをグダグダかいていきまーす!
自分が当選したのは2回目公演と3回目公演の2つでした♪
じゃ、まずは2回目から行きますね♪
油田さん(君でいいかな?)と知り合いの方(愛理ヲタ)と3人で入場列に並びました♪
いよいよ・・・ドキドキの瞬間ですよ。
手荷物検査が終わって携帯の当選メールを見せ、応募券を渡し、チケットを貰う瞬間・・・。
はい!貰いました。
M列37番
見たときは、M列って微妙・・・しかも37番ってえらい端じゃん・・・
って思ってたんですけど、いざ席についてみるとそんな悪い席じゃなかったです。
ちゃんと全体見れるし、遠過ぎないし、結構良い席でした♪
あと周りが結構神がかってました!
左隣が空席、右隣が女ヲタ(大人しい感じの舞美ヲタでした太もも綺麗でした)
そして後ろが通路っていう最高の条件!
・・・改造チアライト振り回せて楽しかったですw
セトリは
桃色スパークリング→FARAWAY→超WONDERFUL!→まっさらブルージーンズ→都会っ子純情
途中MCやらサイコロトークのコーナーとかあったけど、割愛!
内容自体は覚えてるけど、上手いこと書けないですw
セトリ最高でした!
桃スパは振りコピしてあるんで、メンバーと一緒に踊ったり、ちー!で飛んだり、楽しかったです!
FARAWAYはしっとりめの曲、最初のほうはサイを振り~振り~だけだったんですが、途中の振りつけは覚えれたんで途中から踊ってました。
超WONDERFUL!はこれまた盛り上がるんだよなー!
これも振りもあったりヲイ!ヲイ!ヲイ!もあったり・・・楽しかったです♪
まっさらブルージーンズ・・・も楽しかったー!
これも何気に千聖の踊ってみたで振りコピしてたんで、踊れたし、盛り上がれました!!!
都会っ子純情・・・これは・・・振りコピしてなかったんですけど、コール多めでこれまた楽しかったです!
・・・いやー文句無し!のセトリでした。
そしていよいよ・・・緊張の握手です!
初にぎにぎなわけで、当然並んでるときから心臓はドキドキ行ってるわけですよ。。
会場出て廊下・・・そこ曲がったらメンバーが・・・!愛理の姿がチラっと見えたんですよ!
ぽおおおおおおおおおお!ってなって、頭吹っ飛びました。
言った内容覚えてるんで、とりあえず書いておきます^^;
並び順は
愛理→まいまい→なっきぃ→舞美→千聖
でした(まいまいとなっきぃの順番逆だったかも・・・?)
愛理→写真集見たよ!・・・「ありがとうございます!」
まいまい→ありがとー!・・・「ありがとうございます」
なっきぃ→ブログの髪型可愛かった!・・・「あっ、ありがとうございます」
舞美→めっちゃ美人!・・・「ありがとうございます!」
千聖→同い年、同い年だよ!・・・「ありがとうございます!」
でした。。
・・・全員ありがとうございます返し!
これはメンバーが悪いんじゃなくて自分が悪いのです。
初めての握手なんでもうガッチガチに緊張しちゃって、ろれつが回らないっていうか・・・
多分メンバーあんまり聞き取れてないじゃないかな^^;?ってぐらいだったんですよ。
愛理に言ったとき「ん?」って聞き返されましたし。
ってなわけで2回目公演・・・始めてのの握手は”惨敗”になりました。
でも、初にぎにぎ・・・最高でしたよ!
メンバーみんなの手が暖かくて、まじでにやけてましたw
最後千聖ってのも大きかったです!千聖のぷにぷにの手の感触がしばらく残ってましたし・・w
てな感じで初めてのにぎにぎは微妙な感じに終わっちゃいましたー!
「同い年!」ってこと・・・ちゃんと伝わったかな?それだけが心配です。
ちょっと長くなったんで、次の記事に移りますね。
次の記事は3回目公演・・・2回目の握手
のレポになります!
自分が当選したのは2回目公演と3回目公演の2つでした♪
じゃ、まずは2回目から行きますね♪
油田さん(君でいいかな?)と知り合いの方(愛理ヲタ)と3人で入場列に並びました♪
いよいよ・・・ドキドキの瞬間ですよ。
手荷物検査が終わって携帯の当選メールを見せ、応募券を渡し、チケットを貰う瞬間・・・。
はい!貰いました。
M列37番
見たときは、M列って微妙・・・しかも37番ってえらい端じゃん・・・

って思ってたんですけど、いざ席についてみるとそんな悪い席じゃなかったです。
ちゃんと全体見れるし、遠過ぎないし、結構良い席でした♪
あと周りが結構神がかってました!
左隣が空席、右隣が女ヲタ(大人しい感じの舞美ヲタでした太もも綺麗でした)
そして後ろが通路っていう最高の条件!
・・・改造チアライト振り回せて楽しかったですw
セトリは
桃色スパークリング→FARAWAY→超WONDERFUL!→まっさらブルージーンズ→都会っ子純情
途中MCやらサイコロトークのコーナーとかあったけど、割愛!
内容自体は覚えてるけど、上手いこと書けないですw
セトリ最高でした!
桃スパは振りコピしてあるんで、メンバーと一緒に踊ったり、ちー!で飛んだり、楽しかったです!
FARAWAYはしっとりめの曲、最初のほうはサイを振り~振り~だけだったんですが、途中の振りつけは覚えれたんで途中から踊ってました。
超WONDERFUL!はこれまた盛り上がるんだよなー!
これも振りもあったりヲイ!ヲイ!ヲイ!もあったり・・・楽しかったです♪
まっさらブルージーンズ・・・も楽しかったー!
これも何気に千聖の踊ってみたで振りコピしてたんで、踊れたし、盛り上がれました!!!
都会っ子純情・・・これは・・・振りコピしてなかったんですけど、コール多めでこれまた楽しかったです!
・・・いやー文句無し!のセトリでした。
そしていよいよ・・・緊張の握手です!
初にぎにぎなわけで、当然並んでるときから心臓はドキドキ行ってるわけですよ。。
会場出て廊下・・・そこ曲がったらメンバーが・・・!愛理の姿がチラっと見えたんですよ!
ぽおおおおおおおおおお!ってなって、頭吹っ飛びました。
言った内容覚えてるんで、とりあえず書いておきます^^;
並び順は
愛理→まいまい→なっきぃ→舞美→千聖
でした(まいまいとなっきぃの順番逆だったかも・・・?)
愛理→写真集見たよ!・・・「ありがとうございます!」
まいまい→ありがとー!・・・「ありがとうございます」
なっきぃ→ブログの髪型可愛かった!・・・「あっ、ありがとうございます」
舞美→めっちゃ美人!・・・「ありがとうございます!」
千聖→同い年、同い年だよ!・・・「ありがとうございます!」
でした。。
・・・全員ありがとうございます返し!
これはメンバーが悪いんじゃなくて自分が悪いのです。
初めての握手なんでもうガッチガチに緊張しちゃって、ろれつが回らないっていうか・・・
多分メンバーあんまり聞き取れてないじゃないかな^^;?ってぐらいだったんですよ。
愛理に言ったとき「ん?」って聞き返されましたし。
ってなわけで2回目公演・・・始めてのの握手は”惨敗”になりました。
でも、初にぎにぎ・・・最高でしたよ!
メンバーみんなの手が暖かくて、まじでにやけてましたw
最後千聖ってのも大きかったです!千聖のぷにぷにの手の感触がしばらく残ってましたし・・w
てな感じで初めてのにぎにぎは微妙な感じに終わっちゃいましたー!
「同い年!」ってこと・・・ちゃんと伝わったかな?それだけが心配です。
ちょっと長くなったんで、次の記事に移りますね。
次の記事は3回目公演・・・2回目の握手
のレポになります!