発送されました。
今日の夕方に、メールを見ると。。
岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」
の発送メールがきてました^^
公式には6/20日より順次発送って書いてあったので、少し早めに発送してくれてちょっとテンションあがりました♪
今日の夕方発送なので、明日に届くか分からないですが・・・楽しみですね。
明日に届いてくれると嬉しいんだけどなぁ。
宮地さん曰く
油断大敵
だそうなので、ものすごく楽しみですww
カメラマンがこけるのは”基本”らしいですw
なんでしょヲタさらしが凄いってことなんですかね。。
あーん・・・ほんと行きたかった><
でも、もう2日後には千聖と初!初接触初にぎにぎですよ!!
テンションあがっちゃってやばいです。
もう既にドキドキしちゃってますしね!←
どんな風に接しようか、何を言おうかとか考えるとまじでテンションあがりますw寝れませんww
グッズ 公開されてたんですけど・・・イマイチぴーん!て来るのは無いですねぇ。
お金あればもちろん買ってるんですが、なんせほんとに金欠なもんで、写真すら買えないかもしれません^^;
あーほんと!ほんとに!
初めてだからほんとドキドキする!
普段女の子と会話しない人だから、上手くしゃべれるかどうか!
あ、練習ってことで話しかければよかった。。
お、俺にだって気楽に話せる人ぐらい・・・居るんだからね。。
1秒でしょー?1秒・・・
1秒で何が言えるんだ・・
とりあえず!千聖には1回目に『同い年だよ!』って言おうと思いますっ!
『同い年だよ』・・・これ言うだけで1秒終わっちゃいますよねw
あー楽しみ。あー楽しみ。
明日のライブ生中継も楽しみ。
楽しみがいっぱい。
幸せ。
岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」
の発送メールがきてました^^
公式には6/20日より順次発送って書いてあったので、少し早めに発送してくれてちょっとテンションあがりました♪
今日の夕方発送なので、明日に届くか分からないですが・・・楽しみですね。
明日に届いてくれると嬉しいんだけどなぁ。
宮地さん曰く
油断大敵
だそうなので、ものすごく楽しみですww
カメラマンがこけるのは”基本”らしいですw
なんでしょヲタさらしが凄いってことなんですかね。。
あーん・・・ほんと行きたかった><
でも、もう2日後には千聖と初!初接触初にぎにぎですよ!!
テンションあがっちゃってやばいです。
もう既にドキドキしちゃってますしね!←
どんな風に接しようか、何を言おうかとか考えるとまじでテンションあがりますw寝れませんww
グッズ 公開されてたんですけど・・・イマイチぴーん!て来るのは無いですねぇ。
お金あればもちろん買ってるんですが、なんせほんとに金欠なもんで、写真すら買えないかもしれません^^;
あーほんと!ほんとに!
初めてだからほんとドキドキする!
普段女の子と会話しない人だから、上手くしゃべれるかどうか!
あ、練習ってことで話しかければよかった。。
お、俺にだって気楽に話せる人ぐらい・・・居るんだからね。。
1秒でしょー?1秒・・・
1秒で何が言えるんだ・・
とりあえず!千聖には1回目に『同い年だよ!』って言おうと思いますっ!
『同い年だよ』・・・これ言うだけで1秒終わっちゃいますよねw
あー楽しみ。あー楽しみ。
明日のライブ生中継も楽しみ。
楽しみがいっぱい。
幸せ。