発送されました。 | ぬるのブログ

発送されました。

今日の夕方に、メールを見ると。。


ぬるのブログ


岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 ~半蔵門で踊ってみた!!~」

の発送メールがきてました^^

公式には6/20日より順次発送って書いてあったので、少し早めに発送してくれてちょっとテンションあがりました♪

今日の夕方発送なので、明日に届くか分からないですが・・・楽しみですね。

明日に届いてくれると嬉しいんだけどなぁ。

宮地さん曰く

油断大敵

だそうなので、ものすごく楽しみですww

カメラマンがこけるのは”基本”らしいですw

なんでしょヲタさらしが凄いってことなんですかね。。

あーん・・・ほんと行きたかった><



でも、もう2日後には千聖と初!初接触初にぎにぎですよ!!

テンションあがっちゃってやばいです。

もう既にドキドキしちゃってますしね!←

どんな風に接しようか、何を言おうかとか考えるとまじでテンションあがりますw寝れませんww

グッズ 公開されてたんですけど・・・イマイチぴーん!て来るのは無いですねぇ。

お金あればもちろん買ってるんですが、なんせほんとに金欠なもんで、写真すら買えないかもしれません^^;

あーほんと!ほんとに!

初めてだからほんとドキドキする!

普段女の子と会話しない人だから、上手くしゃべれるかどうか!

あ、練習ってことで話しかければよかった。。

お、俺にだって気楽に話せる人ぐらい・・・居るんだからね。。

1秒でしょー?1秒・・・

1秒で何が言えるんだ・・

とりあえず!千聖には1回目に『同い年だよ!』って言おうと思いますっ!

『同い年だよ』
・・・これ言うだけで1秒終わっちゃいますよねw

あー楽しみ。あー楽しみ。

明日のライブ生中継も楽しみ。

楽しみがいっぱい。

幸せ。