回答にコメント らーすと!
ぷーん。
今日で質問コーナーは締め切りみたいです^^♪
ラスト!千聖
では恒例の!
コメントつけてきます。
あ、きもいですよ。
①【オシャレに興味のない男子ってどう思いますか?】
千聖もオシャレにあんまり興味ないので(笑)
全然いいと思います!
でも最近、千聖少しづつ頑張ってオシャレしようとしてます

一緒に頑張りましょう
オシャレかー・・・オシャレ・・・オシャレしたい!
でもね、着れる服が限られてるんだおおおおおおお/(^o^)\
痩せてね、もっとね、スリムになればね、オシャレできるんだけどね。
一緒に頑張りましょう
誰か。
②【靴のサイズいくつですか?】
23.5cmです
(´・ω・`)
ふむふむ、俺と5cm違いか。。
あれ?違う違う、4,5cm違いだ。
だからどうしたっていう話だねぇ。
靴もでかい靴なかなかないからオシャレできないんだよなぁああああ/(^o^)\
③【最近特にはまってる事は?】
映画鑑賞です
あまり映画とか見る方ではなかったんですが、
今、すっごい演技に興味が
あって勉強してます
最近観たのは
(君に届け)
(BANDAGE)
(キミに読む物語)
(デトロイト・メタル・シティ)
(十三人の刺客)
その他沢山観ましたよ
勉強になりました
皆さん是非観てください
デトロイト・メタル・シティしか見たことねええええええ
あれは面白かったと思う。。。漫画ちょこっとしか読んだことないんだけどねええ。
っていうか、質問で『今まで見た中で、1番好きな映画を教えてください』
ってしてたんだよなあああしかも、結構最後のほうの質問・・・
あれ、これってひょっとして・・・あれ?ひょっとして・・・あれー・・あれ?
アレだよね?アレ・・・?
んなわけねーか^^;
④【上手く歌を歌えるコツを教えてください!】
歌は上手い下手気にしないで
いいと思います!
自信がなくても
その歌の特徴を掴み、
気持ちをこめて歌えば
絶対に伝わるはずです

頑張ってくださいっ
自称歌うまい俺!
嘘なんですけどね。
カラオケ・・・もうしばらく行ってないので、行きたいです。
ヒトカラしてみたいんだけど、なかなか勇気でないんよねぇ
まだ恥ずかしいって思いが残っちゃって。
千聖と一緒にカラオケ行きたいです。
⑤【岡井家の
何インチ?】
52インチです!
・・・52インチって・・・かなりでかくね?
かなりっていうか、普通にでかくね?
やっぱハロメンは金持ちか・・・。
でかいテレビで千聖と一緒に映画みたい。
⑥【千聖だったら何の実食べたい?】
ワンピースの話ですねっ
ウタウタの実とかあったら
歌で攻撃したいなぁ

まじ千聖ワンピースはまりすぎじゃんん♪
ワンピースのトークも結構できるほうだよ♪
単行本は30巻ぐらいから集めなくなったけど、ちゃんと内容は覚えてるし。
ワンピースって伏線多いよね~
尾田っちが意図的にそうしてるのかは不明っすけどw
なんかずーっとまえ、どっかで『ワンピースはやっと半分いったところ』みたいなのを見ました。
なんだっけなぁ忘れちゃったけど、、まだまだ続くって事だよねぇ。
尾田っち金持ち羨ましい!
あぁ!千聖を題材にした漫画で売れて結婚したい。
⑦【千聖の最大の恐怖は?】
ヘビと口の軽い人
ヘビは俺も苦手です。。
ってか、ヘビ得意な人とか稀でしょw
口の軽い人・・・おぉ!コレはギリギリ当てはまってない!
硬いですよ!黙っててって言われたら黙ってますよ~
言われなかったらしゃべりますがね!笑
これで終わりでした。
また質問コーナーやって欲しいですね。
残念ながら1つも俺の質問に答えてもらってないのでー。。
何の楽器やりたいか、気になったんだけどなぁ。
まぁいっか!また質問コーナーあったときにきこっと♪
今日で質問コーナーは締め切りみたいです^^♪
ラスト!千聖
では恒例の!
コメントつけてきます。
あ、きもいですよ。
①【オシャレに興味のない男子ってどう思いますか?】
千聖もオシャレにあんまり興味ないので(笑)
全然いいと思います!
でも最近、千聖少しづつ頑張ってオシャレしようとしてます
一緒に頑張りましょう
オシャレかー・・・オシャレ・・・オシャレしたい!
でもね、着れる服が限られてるんだおおおおおおお/(^o^)\
痩せてね、もっとね、スリムになればね、オシャレできるんだけどね。
一緒に頑張りましょう
誰か。②【靴のサイズいくつですか?】
23.5cmです
ふむふむ、俺と5cm違いか。。
あれ?違う違う、4,5cm違いだ。
だからどうしたっていう話だねぇ。
靴もでかい靴なかなかないからオシャレできないんだよなぁああああ/(^o^)\
③【最近特にはまってる事は?】
映画鑑賞です
あまり映画とか見る方ではなかったんですが、
今、すっごい演技に興味が
あって勉強してます
最近観たのは
(君に届け)
(BANDAGE)
(キミに読む物語)
(デトロイト・メタル・シティ)
(十三人の刺客)
その他沢山観ましたよ
勉強になりました
皆さん是非観てください
デトロイト・メタル・シティしか見たことねええええええ
あれは面白かったと思う。。。漫画ちょこっとしか読んだことないんだけどねええ。
っていうか、質問で『今ま
あれ、これってひょっとして・・・あれ?ひょっとして・・・あれー・・あれ?
アレだよね?アレ・・・?
んなわけねーか^^;
④【上手く歌を歌えるコツを教えてください!】
歌は上手い下手気にしないで
いいと思います!
自信がなくても
その歌の特徴を掴み、
気持ちをこめて歌えば
絶対に伝わるはずです
頑張ってくださいっ
自称歌うまい俺!
嘘なんですけどね。
カラオケ・・・もうしばらく行ってないので、行きたいです。
ヒトカラしてみたいんだけど、なかなか勇気でないんよねぇ
まだ恥ずかしいって思いが残っちゃって。
千聖と一緒にカラオケ行きたいです。
⑤【岡井家の
52インチです!
・・・52インチって・・・かなりでかくね?
かなりっていうか、普通にでかくね?
やっぱハロメンは金持ちか・・・。
でかいテレビで千聖と一緒に映画みたい。
⑥【千聖だったら何の実食べたい?】
ワンピースの話ですねっ
ウタウタの実とかあったら
歌で攻撃したいなぁ
まじ千聖ワンピースはまりすぎじゃんん♪
ワンピースのトークも結構できるほうだよ♪
単行本は30巻ぐらいから集めなくなったけど、ちゃんと内容は覚えてるし。
ワンピースって伏線多いよね~
尾田っちが意図的にそうしてるのかは不明っすけどw
なんかずーっとまえ、どっかで『ワンピースはやっと半分いったところ』みたいなのを見ました。
なんだっけなぁ忘れちゃったけど、、まだまだ続くって事だよねぇ。
尾田っち金持ち羨ましい!
あぁ!千聖を題材にした漫画で売れて結婚したい。
⑦【千聖の最大の恐怖は?】
ヘビと口の軽い人
ヘビは俺も苦手です。。
ってか、ヘビ得意な人とか稀でしょw
口の軽い人・・・おぉ!コレはギリギリ当てはまってない!
硬いですよ!黙っててって言われたら黙ってますよ~
言われなかったらしゃべりますがね!笑
これで終わりでした。
また質問コーナーやって欲しいですね。
残念ながら1つも俺の質問に答えてもらってないのでー。。
何の楽器やりたいか、気になったんだけどなぁ。
まぁいっか!また質問コーナーあったときにきこっと♪
Only you B
明日6/15に発売されるモーニング娘。のニューシングル『Only you』
例のごとく(は?)フラゲしてきました。
ポスターもらえるお店・・・でピコン!ってきたのがタワレコだったので、タワレコで買ってきました。

初回BとCしか店においてなかったです。。
まぁ当然!の初回Bを買ってきました。
ポスターは・・・これCのポスターなんだよね、鞘師ちゃんが前に出てるやつ・・・
俺鞘師ヲタじゃないからいらねぇ。。
ちなみに1枚しか買ってません。
リリイベは大阪無いし、お金ないし、特別買う理由がなかったので。
これほんとかっこいいよね。
つんくが命かけて作ったってのが納得できるかもー!笑
やっぱりなんだかんだ言ってモーニング娘。好きだなぁ。
例のごとく(は?)フラゲしてきました。
ポスターもらえるお店・・・でピコン!ってきたのがタワレコだったので、タワレコで買ってきました。

初回BとCしか店においてなかったです。。
まぁ当然!の初回Bを買ってきました。
ポスターは・・・これCのポスターなんだよね、鞘師ちゃんが前に出てるやつ・・・
俺鞘師ヲタじゃないからいらねぇ。。
ちなみに1枚しか買ってません。
リリイベは大阪無いし、お金ないし、特別買う理由がなかったので。
これほんとかっこいいよね。
つんくが命かけて作ったってのが納得できるかもー!笑

やっぱりなんだかんだ言ってモーニング娘。好きだなぁ。