かわいいよおおおおお | ぬるのブログ

かわいいよおおおおお

深夜から千聖の昔の映像を見てニヤニヤしてる、俺きもっ。



まじでこれは卑怯じゃボケ!

あーん・・・もうなんか・・・。

もう!卑怯じゃああああああああ