ちさ充
ども!千聖ヲタです。
なんと、千聖がドラマに出るそうです。
あ、イヤドラマって言ってもたいしたドラマじゃなくて、愛知で見れる?メ~テレってのの、ミニドラマで出演するみたいです。
こちら に載ってます。
番組内容?はこちら に。
まーね、見れないんでね、ろだに期待してますよ。
衣装とか楽しみ
さ~ら~に~
再来週のハロプロTIMEにまたまた千聖~
ハロプロTIME2011年6月23日(木)
舞美、千聖、まいまいで焼肉デートやて。
あーユッケ食べたい。。
ユッケ不足だわ。。
さらにさらに!
宮地ったー に。
・・・アザーカット。。
あのでかπを拝むために・・・デジタルブックスとやらに・・・入会・・・しません。
たけーよあんなの
月1050円とか完全になめてますね。
・・・流石にここに乗っけられた画像はろだ上がらないですよね。
あーうー・・・迷う!
なんと、千聖がドラマに出るそうです。
あ、イヤドラマって言ってもたいしたドラマじゃなくて、愛知で見れる?メ~テレってのの、ミニドラマで出演するみたいです。
こちら に載ってます。
番組内容?はこちら に。
まーね、見れないんでね、ろだに期待してますよ。
衣装とか楽しみ

さ~ら~に~
再来週のハロプロTIMEにまたまた千聖~
ハロプロTIME2011年6月23日(木)
舞美、千聖、まいまいで焼肉デートやて。
あーユッケ食べたい。。
ユッケ不足だわ。。
さらにさらに!
宮地ったー に。
・・・アザーカット。。
あのでかπを拝むために・・・デジタルブックスとやらに・・・入会・・・しません。
たけーよあんなの
月1050円とか完全になめてますね。
・・・流石にここに乗っけられた画像はろだ上がらないですよね。
あーうー・・・迷う!