レギュラーお知らせっーヾ(麻・ε・。衣)ー ブーン | まいまい★のヒットエンドラン!

レギュラーお知らせっーヾ(麻・ε・。衣)ー ブーン

まいまい★のヒットエンドラン!-2011053015470000.jpg
こんばんは、まいまい☆ですまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0001.gif
 
 
先月の月一ライブで、発表させてもらいましたが、
やっとブログでもお知らせできる時がきましたっまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0128.gif
 
 
福成まい
 
メ~テレ レギュラー
 
タイトル
ミニドラマ
「特捜指令!アイチ★ポリス」
 
毎週月曜日
18:56~19:00
 
7月4日 スタート
 
 
<再放送>
 
毎週木曜日 27:54~
毎週土曜日 5:16~
 
 
メ~テレさんでレギュラー番組が決定しましたまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0021.gif
 
 
私の上司にはアノ方が…まいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0004.gif
こちらは、次のブログでお知らせしまぁすまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0010.gif
 
 
そして、私は物語の主役で、可愛い相棒と共に顔晴っちゃいますまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0152.gif
 
 
詳しくはまだ内緒ですまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0116.gif
 
 
コスチュームもすごくかっこかわいいまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0125.gif
 
これ注目まいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0010.gifまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0010.gif
 
 
また撮影日記などなどこのブログでお知らせしていくので待っててねまいまい★のヒットエンドラン!-DIMG0009.gif
 
 
お楽しみにぃ(*^▽^)/★*☆♪
 
 
 
プリマベーラの
まいまい☆でした~~~~ー(・∀・)ー ブーン
ばいちゃ☆