コメントしていく。
千聖の質問の答え
1つ1つにコメントしていきます。
多分気持ち悪いです。。
①【ぶっちゃけ一推しは誰?】
んん~
夏焼雅ちゃん

やっぱり推しは雅ちゃんで変わらないんだね、どんだけ好きなんwびっちじゃん!あっ。
②【一人一人のコメントちゃんとみてますか~?】
もちろんっ

今、皆がコメントしてくれた所を一番最初から読んで
答えられる質問に答えてるよっ
これは嬉しいよね~、ちゃんと読んでくれてるってのは・・まぁ確認のしようがないんだけど、ほんと嬉しい!
心に響くコメントを考えないと・・・だけど、そんなコメントなかなか思いつかないんだよね^^;
③【高校生のファンは嬉しいですか?&同世代のファンに好かれるのは嫌ですか?】
嫌なんて事ありえません
!
そりゃもちろん
めっちゃ嬉しいですようっ

何歳だろうと本当に嬉しいです
いいね、これ。
高校生・・・ってか同年代のファンって多いのかな?
あんまり回りにいない(周りがないんですけど)から、個人的に結構有利なんじゃないかな~って思ってるんだけど。。
どうなんだろ?
まーこんどのリリイベで同年代アピールしてくるから楽しみだぁ~。
④【将来どんな大人に
なりたい?】
絶対無理だけど
綺麗な女性になりたいな
誰が見ても美人~って
思うほどの(;_;)泣
元が美形じゃないから無理ですけど生まれ変わったら美形に
生まれたい(笑)
うーん・・・今も十分綺麗!すげー美人・・・なのに、まだ美人を求めるとは!・・・
岡井少年時代はまだファンじゃなかったからあんまり知らないけど、つべで少年時代見ても普通に推せちゃうんだよね~。
無邪気な感じがだいすきだわぁ。
もうね・・・ヤバイ。
⑤【好きな男性のタイプは?】
千聖の事を本気で好きでいてくれる人

くーっ!アイドルらしい答えじゃないかwwww
コレ読んで、推し変決意しちゃった!
今日から千聖ヲタとして頑張っていきます!っていってもまぁれいなは架空の人物・・・この世に存在しない自分で作り出した天使なので、推すとかないんですけどね!キリッ
はぁあああずっと応援し続けるわぁ・・・千聖に好かれる男になるわぁ・・・ああああああ
夢が広がるけどふさがる。。
⑥【緊張してても笑顔でいられる秘訣を教えてください!】
緊張すると千聖も
顔ひきつりますよ(笑)
千聖が緊張するのは
演技をしてる時です

でも緊張って緊張イコール
不安な気持ちだと思うんです
自分に自信を持てるように
お互い頑張りましょう

これね!ほんといっつも笑顔だよねぇ・・・
引きつってるときの顔なんて見たことないぞ!あれ?だって現場全然行ってないもん!おい。
なんかどっかの学者が赤いパンツはくと男性ホルモンがあがって自信がつくらしい。
すっごい緊張する場面とかのときは赤いパンツはいていこうかな。
くー!千聖の笑顔に凄く癒されます。
⑦【一番好きなMVは?】
Kiss me 愛してる★かなぁ
意外!・・いや結構最近の曲が1番好きなんだね~って。
っていうか俺も何気に1番好きなんだよね
カッコいいしー・・・!
衣装エロいしー・・・
はっ・・・これが運命・・・
⑧【地方に行ってお泊りした時にちゃんと寝れますか?】
メンバーがいてくれて
同じタイミングくらいに寝てくれればいんだけど、先に寝られちゃうと怖くて寝れない
実は、千聖友達の家に泊まりに行った事ないんだぁ(笑)ガチで!
人の家が苦手なんです
ふむ・・・俺の家ならいくらでも来ていいよ!
千聖が寝るまでずっと起きてるよ!むしろ千聖がそばにいたら寝れないよ!
いつこんな関係になれるんだろ?あれ俺きもっ
⑨【タメ口で話されるの嫌?】
全然タメ口でいいですょ

タメだからタメ口でいいよね。。
リリイベのときどんな風に会話しようか迷ってるんだよね。
全員にタメ口で行こうかなって思ってるけど、失礼かなぁ。
あ、お手紙はちゃんとですます口調で書きましたよ。
⑩【なんの香水使ってる?】
香水付けてないです

なんか匂いって人それぞれ
好みがあるから難しいよね
きた!香水つけてない女性とかマジ神!
におい嗅ぎたいよぉおおくんくんすーはー
⑪【コンサートの見所は?】
表情かなぁ~
研究してますよ( ̄∀ ̄)
表情かぁ・・・言われてみると確かに!って感じがする。。
ちゃんと表情つくれてたしー!
あのなんていうんだろ、悲しい表情?
切ない表情?あれしてる千聖すっげー可愛かったw
きゅんきゅんきたよ。
⑫【勉強嫌いですか?】
4年生くらいからやり直したいです(笑)
・・・まぁアホやしね。(おい)
俺もちゃんと勉強しないよ夢のヲタ活待ってないかrなぁ・・・
関東の大学入ってヲタ活が夢なので。。
以上12問でした。
まだまだ質問募集しているみたいなので、明日もまた回答してくれるのかな?
聴きたい質問は山ほどあるんですが、答えてくれそうな質問はなかなか思いつかないんですよねぇ。。
どうしても、個人的に聴きたいことになってしまうので。
今日答えてくれた質問見ても、全体的に聴きたそうな質問ばっかりだし。
1番答えて欲しいのは『楽器やるならどれ?』
なんですけど、これコメント最初のほうに質問してたけど華麗にスルーされてたので厳しそうですね^^;
1つ1つにコメントしていきます。
多分気持ち悪いです。。
①【ぶっちゃけ一推しは誰?】
んん~
夏焼雅ちゃん
やっぱり推しは雅ちゃんで変わらないんだね、どんだけ好きなんwびっちじゃん!あっ。
②【一人一人のコメントちゃんとみてますか~?】
もちろんっ
今、皆がコメントしてくれた所を一番最初から読んで
答えられる質問に答えてるよっ
これは嬉しいよね~、ちゃんと読んでくれてるってのは・・まぁ確認のしようがないんだけど、ほんと嬉しい!
心に響くコメントを考えないと・・・だけど、そんなコメントなかなか思いつかないんだよね^^;
③【高校生のファンは嬉しいですか?&同世代のファンに好かれるのは嫌ですか?】
嫌なんて事ありえません
そりゃもちろん
めっちゃ嬉しいですようっ
何歳だろうと本当に嬉しいです
いいね、これ。
高校生・・・ってか同年代のファンって多いのかな?
あんまり回りにいない(周りがないんですけど)から、個人的に結構有利なんじゃないかな~って思ってるんだけど。。
どうなんだろ?
まーこんどのリリイベで同年代アピールしてくるから楽しみだぁ~。
④【将来どんな大人に
なりたい?】
絶対無理だけど
綺麗な女性になりたいな
誰が見ても美人~って
思うほどの(;_;)泣
元が美形じゃないから無理ですけど生まれ変わったら美形に
生まれたい(笑)
うーん・・・今も十分綺麗!すげー美人・・・なのに、まだ美人を求めるとは!・・・
岡井少年時代はまだファンじゃなかったからあんまり知らないけど、つべで少年時代見ても普通に推せちゃうんだよね~。
無邪気な感じがだいすきだわぁ。
もうね・・・ヤバイ。
⑤【好きな男性のタイプは?】
千聖の事を本気で好きでいてくれる人
くーっ!アイドルらしい答えじゃないかwwww
コレ読んで、推し変決意しちゃった!
今日から千聖ヲタとして頑張っていきます!っていってもまぁれいなは架空の人物・・・この世に存在しない自分で作り出した天使なので、推すとかないんですけどね!キリッ
はぁあああずっと応援し続けるわぁ・・・千聖に好かれる男になるわぁ・・・ああああああ
夢が広がるけどふさがる。。
⑥【緊張してても笑顔でいられる秘訣を教えてください!】
緊張すると千聖も
顔ひきつりますよ(笑)
千聖が緊張するのは
演技をしてる時です
でも緊張って緊張イコール
不安な気持ちだと思うんです
お互い頑張りましょう
これね!ほんといっつも笑顔だよねぇ・・・
引きつってるときの顔なんて見たことないぞ!あれ?だって現場全然行ってないもん!おい。
なんかどっかの学者が赤いパンツはくと男性ホルモンがあがって自信がつくらしい。
すっごい緊張する場面とかのときは赤いパンツはいていこうかな。
くー!千聖の笑顔に凄く癒されます。
⑦【一番好きなMVは?】
Kiss me 愛してる★かなぁ
意外!・・いや結構最近の曲が1番好きなんだね~って。
っていうか俺も何気に1番好きなんだよね

カッコいいしー・・・!
衣装エロいしー・・・
はっ・・・これが運命・・・
⑧【地方に行ってお泊りした時にちゃんと寝れますか?】
メンバーがいてくれて
同じタイミングくらいに寝てくれればいんだけど、先に寝られちゃうと怖くて寝れな
実は、千聖友達の家に泊まりに行った事ないんだぁ(笑)ガチで!
人の家が苦手なんです
ふむ・・・俺の家ならいくらでも来ていいよ!
千聖が寝るまでずっと起きてるよ!むしろ千聖がそばにいたら寝れないよ!
いつこんな関係になれるんだろ?あれ俺きもっ
⑨【タメ口で話されるの嫌?】
全然タメ口でいいですょ
タメだからタメ口でいいよね。。
リリイベのときどんな風に会話しようか迷ってるんだよね。
全員にタメ口で行こうかなって思ってるけど、失礼かなぁ。
あ、お手紙はちゃんとですます口調で書きましたよ。
⑩【なんの香水使ってる?】
香水付けてないです
なんか匂いって人それぞれ
好みがあるから難しいよね
きた!香水つけてない女性とかマジ神!
におい嗅ぎたいよぉおおくんくんすーはー
⑪【コンサートの見所は?】
表情かなぁ~
研究してますよ( ̄∀ ̄)
表情かぁ・・・言われてみると確かに!って感じがする。。
ちゃんと表情つくれてたしー!
あのなんていうんだろ、悲しい表情?
切ない表情?あれしてる千聖すっげー可愛かったw
きゅんきゅんきたよ。
⑫【勉強嫌いですか?】
4年生くらいからやり直したいです(笑)
・・・まぁアホやしね。(おい)
俺もちゃんと勉強しないよ夢のヲタ活待ってないかrなぁ・・・
関東の大学入ってヲタ活が夢なので。。
以上12問でした。
まだまだ質問募集しているみたいなので、明日もまた回答してくれるのかな?
聴きたい質問は山ほどあるんですが、答えてくれそうな質問はなかなか思いつかないんですよねぇ。。
どうしても、個人的に聴きたいことになってしまうので。
今日答えてくれた質問見ても、全体的に聴きたそうな質問ばっかりだし。
1番答えて欲しいのは『楽器やるならどれ?』
なんですけど、これコメント最初のほうに質問してたけど華麗にスルーされてたので厳しそうですね^^;