おおおおNo
こっそり受けてた、ファミリーマートの面接・・・
今日合否がありまして・・・見事・・・・・・
落ちました\(^_^)/
まーね、最初から受かる気はしてなかったんで、当然の結果といえば当然の結果です。
頑張って、面接で言うこと考えていったのに、会場は野外だし、面接・・・はしてないし、、
アンケート書いただけだし、見た目の印象で決めたって感じだろ!
見た目愛想悪いから全然良い印象与えられなかったのかな。
落ちてしまったので、計画が丸潰れです!
・・・計画っていうか、どのコンサート参加するとかね。
受かってたらハロコン参戦しようと思ってたんですけど、まー落ちたんでハロコンは回避ですね。。
だから、えーっと・・・
岸和田夜、武道館、ゲキハロ・・・
3つでいくら?1万ちょいか。。
貯金でギリいける。。
でも新曲とか、グッズとか、なんかいろいろまた出てくるんだろうし、まじお金大丈夫かな・・・・。
ま、いいや気を取り直して。
今日は『矢島舞美・岡井千聖来店イベントin大阪』(詳しくはハロショの公式へ~)
の抽選に参加するために、ハロショまで出向きました。
A4写真を予約して抽選番号がもらえるんですが・・・
このA4写真がまた高い^^;
2000円もするんですよ!しかも、あたるかどうかなんて分からないし、キャパちっちゃいとおもうからあたる人数も限られてるし・・・
財力のあるヲタさんは5枚予約して抽選番号5つゲットしたりしてるんでしょうね。
とりあえず2回目(19時半)からので予約してきました。
ついでに・・・ついでに?いや行ったからには、写真を買ってきました。
もはや、安定の千聖ですね。
桃スパの衣装だいすきです♥
・・・結構真剣に推し変考えてます。。
っていうか、ほんと、あーほんと、、
2人とも違う個性があって好きなんだよおおおおおおおお
あー・・・ってかこれって別に悩むことじゃないよねwwww
ぷーん。
パツキン愛ちゃんとベリの写真。
なんでベリの写真を選んだんだろ・・・
この中からひとつ選んでくださいって言われてぱっと目についたのが℃-ute
でも℃-uteの写真は持ってた、、娘。を探すも無い。
そんな中で目に付いたのがベリーズでした。
ちゃんちゃん。
お客様控え達。
桃スパのキャンペーンの岡井写真 6/20~7/19
スクラッチの苗字と名前(岡井と千聖) 6/26~一ヶ月間
A4写真・・・ 7/13~8/12
めんどくせぇwwwww
リリイベが19日なのでそのついでにー・・・と思ったらどれも期間に入ってないの。
めんどくせぇwwwww
今日合否がありまして・・・見事・・・・・・
落ちました\(^_^)/
まーね、最初から受かる気はしてなかったんで、当然の結果といえば当然の結果です。
頑張って、面接で言うこと考えていったのに、会場は野外だし、面接・・・はしてないし、、
アンケート書いただけだし、見た目の印象で決めたって感じだろ!
見た目愛想悪いから全然良い印象与えられなかったのかな。
落ちてしまったので、計画が丸潰れです!
・・・計画っていうか、どのコンサート参加するとかね。
受かってたらハロコン参戦しようと思ってたんですけど、まー落ちたんでハロコンは回避ですね。。
だから、えーっと・・・
岸和田夜、武道館、ゲキハロ・・・
3つでいくら?1万ちょいか。。
貯金でギリいける。。
でも新曲とか、グッズとか、なんかいろいろまた出てくるんだろうし、まじお金大丈夫かな・・・・。
ま、いいや気を取り直して。
今日は『矢島舞美・岡井千聖来店イベントin大阪』(詳しくはハロショの公式へ~)
の抽選に参加するために、ハロショまで出向きました。
A4写真を予約して抽選番号がもらえるんですが・・・
このA4写真がまた高い^^;
2000円もするんですよ!しかも、あたるかどうかなんて分からないし、キャパちっちゃいとおもうからあたる人数も限られてるし・・・
財力のあるヲタさんは5枚予約して抽選番号5つゲットしたりしてるんでしょうね。
とりあえず2回目(19時半)からので予約してきました。
ついでに・・・ついでに?いや行ったからには、写真を買ってきました。
もはや、安定の千聖ですね。
桃スパの衣装だいすきです♥
・・・結構真剣に推し変考えてます。。
っていうか、ほんと、あーほんと、、
2人とも違う個性があって好きなんだよおおおおおおおお
あー・・・ってかこれって別に悩むことじゃないよねwwww
ぷーん。
パツキン愛ちゃんとベリの写真。
なんでベリの写真を選んだんだろ・・・
この中からひとつ選んでくださいって言われてぱっと目についたのが℃-ute
でも℃-uteの写真は持ってた、、娘。を探すも無い。
そんな中で目に付いたのがベリーズでした。
ちゃんちゃん。
お客様控え達。
桃スパのキャンペーンの岡井写真 6/20~7/19
スクラッチの苗字と名前(岡井と千聖) 6/26~一ヶ月間
A4写真・・・ 7/13~8/12
めんどくせぇwwwww
リリイベが19日なのでそのついでにー・・・と思ったらどれも期間に入ってないの。
めんどくせぇwwwww