お手紙 | ぬるのブログ

お手紙

ちしゃとへのお手紙書き終わりました。


ぬるのブログ

結構大きい文字で(あ、汚いよ)便箋4枚でしたー。

4枚っていっても最後の1枚は半分ぐらいあいてたけどね。

あとはコレを送るだけなんですが、リリイベのときにプレゼントボックスみたいなのあるのかな?

あるならそっちに入れたほうが手っ取り早いし、切手とか貼らないで、この封筒のまま出せるから楽っちゃ楽なんだけど。。。

あああと一応返信用の便箋、封筒、切手いれとくべき?

やっぱり返事来ないって分かってても、希望は捨てたくないからいれときたいんだけどなぁ

なんか、その辺詳しいお方がぱっとこのブログに現れてくれれば最高なのに(ノ´▽`)ノ

教えてもらったファンレタースレもいつの間にか落ちてたしw