れいにゃああああああ | ぬるのブログ

れいにゃああああああ

昨日のFive stars愛れな回で・・

メールが読まれたあああああああああ

れいにゃにいいいいいいいいいいい



や・・・やばい!

ぬるさん!

やばいよぬるさん

何この誘惑。

ちょっと千聖に移ったらコレだもん!

あ、分かったぞ・・・れいなこのブログ見てるな!

くっそおおおおおおおおおおお

なんだよ!なんだよこのぉおおお

まじでメンバー選べんな

あぁれいにゃ・・・れいにゃ・・・れいにゃ!

まさか読まれるとは・・・。。

娘。のFivestarsなんてこれしか送ってないのにぃいいい

選んでくれるなんて、、スタッフさん・・・天使。

ていうかれいなが天使。