おーかみ
狼で有名だのどうのこうのだのTLで流れてきて若干うざがりながら見てるんですが
面白いスレもいっぱいあるけど常に見ようって気にはなれないなぁ・・・w
なんだろ、まぁめんどくさいだけなんだけど。
あ、でも『岡井千聖応援スレ』はしっかりチェックしてるよ。
だって平和だもん。
れいなスレも前まで見てたけど、流れ速いし、アンチ多いし、見ててつまんなかったんだよねw
話題変えよ
来る6月8日水曜日のユーストリー娘。
ですが・・・なんと
ハロー!プロジェクト首脳会議・・・やっちゃうらしいです!(なんじゃそれ)
来たる6/8(水) PM8:00より、 モーニング娘。USTREAM『ユーストリー娘。』緊急集結
モベキマスからリーダーを収集するらしいですが
℃-uteのリーダー超絶美人の矢島舞美さんは都合により欠席だそうで。
舞美の代わりに・・・岡井千聖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれ千聖ってサブリーダーだったの?wwwww
あれか、俺が推し始めたからサブリーダーに昇格したんだね、そうなんだね、そういうことにしとこう。
夏のハロコンの内容を決めるらしいけど・・・
これはリスナー参加型なのか?メール送ったら読まれるのか?千聖に読まれたいんだけど内容考えてください。(笑)
なかなか面白くなりそう。
ちょうどこの日の水曜日は7時ごろからずっとフリーだしね。
面白いスレもいっぱいあるけど常に見ようって気にはなれないなぁ・・・w
なんだろ、まぁめんどくさいだけなんだけど。
あ、でも『岡井千聖応援スレ』はしっかりチェックしてるよ。
だって平和だもん。
れいなスレも前まで見てたけど、流れ速いし、アンチ多いし、見ててつまんなかったんだよねw
話題変えよ
来る6月8日水曜日のユーストリー娘。
ですが・・・なんと
ハロー!プロジェクト首脳会議・・・やっちゃうらしいです!(なんじゃそれ)
来たる6/8(水) PM8:00より、 モーニング娘。USTREAM『ユーストリー娘。』緊急集結
モベキマスからリーダーを収集するらしいですが
℃-uteのリーダー超絶美人の矢島舞美さんは都合により欠席だそうで。
舞美の代わりに・・・岡井千聖キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
あれ千聖ってサブリーダーだったの?wwwww
あれか、俺が推し始めたからサブリーダーに昇格したんだね、そうなんだね、そういうことにしとこう。
夏のハロコンの内容を決めるらしいけど・・・
これはリスナー参加型なのか?メール送ったら読まれるのか?千聖に読まれたいんだけど内容考えてください。(笑)
なかなか面白くなりそう。
ちょうどこの日の水曜日は7時ごろからずっとフリーだしね。