迷子ちゃん | ぬるのブログ

迷子ちゃん

うぉー!℃-uteコンだー!!!!!!

予定

10時 会場着 CD列並ぶ
11時 買う
12時 お腹すいた 心斎橋行ってきます。
2時 一通りやることすんだ暇だ
5時 会場着 募金(あれば)並ぶぞ
6時30分 会場IN

楽しんで

終わったら

すぐ帰る!

いやしかし、迷うんだよなぁ道が。。

8時50分の電車に乗って梅田まで

梅田から歩いて東梅田まで←ここわかんない

そっから谷町4丁目まででしょ。

谷町4丁目から心斎橋までは谷町6丁目で乗り換えればいいんでしょ。

あとはああしてこうして

わかんねwwww

とりあえず迷わないようにしないと。

淡路経由が安いみたいだけど迷ったらいやだから一度梅田まで行って・・・ry

っていう風にするよ。

いやほんと複雑だなぁ

あああああ楽しみすぎて浮かれてきた

ああああ越谷映像見直そうと思ったけど聴いてるだけだったしwwwww

まぁどうにでもなれ!

楽しみんご