欲張ったら負け
℃-uteツアーグッズ 新商品追加!
ついにきたー
ツアーグッズ追加♪
6/4大阪からでっせ!
もちろん生誕Tもありまっせ!
でかでかと”岡井千聖”
ね、もう℃直球ストレートすぎて。。。
もっと凝れ!できないかもしれないけど凝れ!ww
でも良かったー大阪に間に合ってくれて。
3600円・・・吸取られてしまう!
るるる~
ソロ写真も可愛いのきたんだよね~
あーー可愛い。買います。
マイクロファイバータオルも来たんだよね~
かああああああわえええええ
買いません。
え、だって高いもん。
℃-uteコン買うものリスト~
日替わり写真 500円
ソロ写真Part1 500円
ソロ写真Part2 500円
岡井千聖バースデーTシャツ 3600円
・・・・・・・
携帯ストラップ 1300円
ツアーパーカー 6000円
ジビッツ10種揃うまで ∞円
ジビッツが上手いこといったら5000円だから・・
17400円!!!!
はっは余裕。
うそ
・・・より↑だけだから5100円だね。
ストラップも欲しいなぁ、ちょうどスマホにつけられるし・・・勢いで買っちゃおうか?・・・
い、いやぁ。。
そういえば、皆さん青封筒が届いてるらしいですが、うちはまだ届きません。。
武道館で神席を引く予定なんですがね。
もちろん転b・・・
ひい
ついにきたー
ツアーグッズ追加♪
6/4大阪からでっせ!
もちろん生誕Tもありまっせ!
でかでかと”岡井千聖”
ね、もう℃直球ストレートすぎて。。。
もっと凝れ!できないかもしれないけど凝れ!ww
でも良かったー大阪に間に合ってくれて。
3600円・・・吸取られてしまう!
るるる~
ソロ写真も可愛いのきたんだよね~
あーー可愛い。買います。
マイクロファイバータオルも来たんだよね~
かああああああわえええええ
買いません。
え、だって高いもん。
℃-uteコン買うものリスト~
日替わり写真 500円
ソロ写真Part1 500円
ソロ写真Part2 500円
岡井千聖バースデーTシャツ 3600円
・・・・・・・
携帯ストラップ 1300円
ツアーパーカー 6000円
ジビッツ10種揃うまで ∞円
ジビッツが上手いこといったら5000円だから・・
17400円!!!!
はっは余裕。
うそ
・・・より↑だけだから5100円だね。
ストラップも欲しいなぁ、ちょうどスマホにつけられるし・・・勢いで買っちゃおうか?・・・
い、いやぁ。。
そういえば、皆さん青封筒が届いてるらしいですが、うちはまだ届きません。。
武道館で神席を引く予定なんですがね。
もちろん転b・・・
ひい
memo..
緑サイ1本 1000円
日替わり 500円
ソロ写真 500円
CD(サインポス)2枚 2000円 予算しだいで増える
CD初回B 1600円
ハロショ 1000円
千聖生誕T(販売されれば) 3000円←?
移動費、食費等 2000円
(SDN染料 黄 オレンジ 1400円)
計1万・・・・・・
うっわあああああああああああああああああああ
そういえば℃ツアーパーカーなんてものもあったな、あんなものいまとなっちゃぁ買う必要ない。
500円高級ぼったくりガチャガチャとかあったな、やり・・・やりたい。
お金いくらあっても足りんわなこれじゃぁ。
夏のハロコンはオール回避するつもりだけど、ちょっと行きたい気持ちもあるし
9月には東京まで出向かなくちゃいけないし、まじで貯金がつきそうでこええ・・。
れいな認知とかもうあきらめたし、あきらめたし・・諦めたし。。。
諦めたし、あきらめたし・・・
Only you1枚しか買わないかもね。
・・・思い出した、事変のツアーもアルバムも出るんだった。。
ムリだよ!ムリだよ。。。
ムリだよ。。
日替わり 500円
ソロ写真 500円
CD(サインポス)2枚 2000円 予算しだいで増える
CD初回B 1600円
ハロショ 1000円
千聖生誕T(販売されれば) 3000円←?
移動費、食費等 2000円
(SDN染料 黄 オレンジ 1400円)
計1万・・・・・・
うっわあああああああああああああああああああ
そういえば℃ツアーパーカーなんてものもあったな、あんなものいまとなっちゃぁ買う必要ない。
500円高級ぼったくりガチャガチャとかあったな、やり・・・やりたい。
お金いくらあっても足りんわなこれじゃぁ。
夏のハロコンはオール回避するつもりだけど、ちょっと行きたい気持ちもあるし
9月には東京まで出向かなくちゃいけないし、まじで貯金がつきそうでこええ・・。
れいな認知とかもうあきらめたし、あきらめたし・・諦めたし。。。
諦めたし、あきらめたし・・・
Only you1枚しか買わないかもね。
・・・思い出した、事変のツアーもアルバムも出るんだった。。
ムリだよ!ムリだよ。。。
ムリだよ。。
読まれる人よ
生放送の、それもゲストで、っていう回にしかメール送ってないような気がする(ノ´▽`)ノ
生放送に弱いんだよなぁ
読まれないんだけどね。
しかもゲストだとメンバーが読んでくれるんじゃなくて、MCの方が読んでくれるから、あんまり嬉しくないというか・・・^^;笑
かといって、生放送じゃないのには・・・メール送れないんですよね。
この日にいっつもラジオ収録してるから、このメールをこの日に出せばこの日に読まれるな。
見たいなのが一切わかんなくて。(この日にばっかやなw)
それもだんだん分かるようになってくるのかな~・・・。
・・あとなんていうんだろ、読まれた人の中から抽選で○○プレゼント!見たいなのもどんどんやってみたいな♪
あの、ON8のときはサイン入りポスターだったし。。。
そーいうのあるとやっぱり競争率高くなってくるんだろうけどね。
メールの内容考えるのって意外とタメになるのかも。
頭固いから結構頭使うわ><
ちーん。
生放送に弱いんだよなぁ
読まれないんだけどね。
しかもゲストだとメンバーが読んでくれるんじゃなくて、MCの方が読んでくれるから、あんまり嬉しくないというか・・・^^;笑
かといって、生放送じゃないのには・・・メール送れないんですよね。
この日にいっつもラジオ収録してるから、このメールをこの日に出せばこの日に読まれるな。
見たいなのが一切わかんなくて。(この日にばっかやなw)
それもだんだん分かるようになってくるのかな~・・・。
・・あとなんていうんだろ、読まれた人の中から抽選で○○プレゼント!見たいなのもどんどんやってみたいな♪
あの、ON8のときはサイン入りポスターだったし。。。
そーいうのあるとやっぱり競争率高くなってくるんだろうけどね。
メールの内容考えるのって意外とタメになるのかも。
頭固いから結構頭使うわ><
ちーん。