ぬるのブログ -90ページ目

欲張ったら負け

℃-uteツアーグッズ 新商品追加!

ついにきたー

ツアーグッズ追加♪

6/4大阪からでっせ!

もちろん生誕Tもありまっせ!


ぬるのブログ

でかでかと”岡井千聖”

ね、もう℃直球ストレートすぎて。。。

もっと凝れ!できないかもしれないけど凝れ!ww

でも良かったー大阪に間に合ってくれて。

3600円・・・吸取られてしまう!

るるる~

ソロ写真も可愛いのきたんだよね~


ぬるのブログ

あーー可愛い。買います。

マイクロファイバータオルも来たんだよね~


ぬるのブログ

かああああああわえええええ

買いません。

え、だって高いもん。


℃-uteコン買うものリスト~

日替わり写真 500円
ソロ写真Part1 500円
ソロ写真Part2 500円
岡井千聖バースデーTシャツ 3600円

・・・・・・・
携帯ストラップ 1300円
ツアーパーカー 6000円
ジビッツ10種揃うまで ∞円

ジビッツが上手いこといったら5000円だから・・

17400円!!!!

はっは余裕。

うそ

・・・より↑だけだから5100円だね。

ストラップも欲しいなぁ、ちょうどスマホにつけられるし・・・勢いで買っちゃおうか?・・・

い、いやぁ。。


そういえば、皆さん青封筒が届いてるらしいですが、うちはまだ届きません。。

武道館で神席を引く予定なんですがね。

もちろん転b・・・

ひい






memo..

緑サイ1本 1000円
日替わり 500円
ソロ写真 500円
CD(サインポス)2枚 2000円 予算しだいで増える
CD初回B 1600円
ハロショ 1000円
千聖生誕T(販売されれば) 3000円←?

移動費、食費等 2000円

(SDN染料 黄 オレンジ 1400円)

計1万・・・・・・

うっわあああああああああああああああああああ

そういえば℃ツアーパーカーなんてものもあったな、あんなものいまとなっちゃぁ買う必要ない。

500円高級ぼったくりガチャガチャとかあったな、やり・・・やりたい。

お金いくらあっても足りんわなこれじゃぁ。

夏のハロコンはオール回避するつもりだけど、ちょっと行きたい気持ちもあるし

9月には東京まで出向かなくちゃいけないし、まじで貯金がつきそうでこええ・・。


れいな認知とかもうあきらめたし、あきらめたし・・諦めたし。。。

諦めたし、あきらめたし・・・

Only you1枚しか買わないかもね。

・・・思い出した、事変のツアーもアルバムも出るんだった。。

ムリだよ!ムリだよ。。。

ムリだよ。。

読まれる人よ

生放送の、それもゲストで、っていう回にしかメール送ってないような気がする(ノ´▽`)ノ

生放送に弱いんだよなぁ

読まれないんだけどね。

しかもゲストだとメンバーが読んでくれるんじゃなくて、MCの方が読んでくれるから、あんまり嬉しくないというか・・・^^;笑

かといって、生放送じゃないのには・・・メール送れないんですよね。

この日にいっつもラジオ収録してるから、このメールをこの日に出せばこの日に読まれるな。

見たいなのが一切わかんなくて。(この日にばっかやなw)

それもだんだん分かるようになってくるのかな~・・・。


・・あとなんていうんだろ、読まれた人の中から抽選で○○プレゼント!見たいなのもどんどんやってみたいな♪

あの、ON8のときはサイン入りポスターだったし。。。

そーいうのあるとやっぱり競争率高くなってくるんだろうけどね。

メールの内容考えるのって意外とタメになるのかも。

頭固いから結構頭使うわ><


ちーん。