みみゅ | ぬるのブログ

みみゅ

れいな部の部員たちがバスツアーで楽しんでいる中、必死に勉強をしまして

今日やっと全教科終了しました。あー、バスツアーのせいで勉強できなかったんで、点数悪いです。(↑の文章は見なかったことに)

そんなことはどうでもいいですよ。

memew買いました。

$ぬるのブログ

ペラペラなのに1680円もするんですって、ぼったくりすぎて涙出ました。

トレカが6枚ついてくるんですが、見事に℃-uteのは入ってませんでした。全部で12種類のうち6枚だから入っててもおかしくないのにどんだけ引き運ないんだよ。

ミニポスターもついてたので、お部屋の隅に押しピンでばしっとはっときました。

$ぬるのブログ

6/4にポスターもらえるしね、このポスターいらないわw


内容は・・・凄い良かった♪

$ぬるのブログ

この赤い服着た子が可愛過ぎてどっか緩んだ

あ、間違えた。

$ぬるのブログ

$ぬるのブログ

うん、可愛い。

れいな部1の℃-uteヲタとして

あ、いや、2,3の℃-uteヲタとして頑張ります。


バスツアー組のやり取り見てるとれーなヲタやめたくなるんだよwwwwww

なんていうか、もう羨ましくって、いっそやめてしまえば羨ましくなくなるんじゃね?見たいな。

ちくしょおおおおおおおおおお