みみゅ
れいな部の部員たちがバスツアーで楽しんでいる中、必死に勉強をしまして
今日やっと全教科終了しました。あー、バスツアーのせいで勉強できなかったんで、点数悪いです。(↑の文章は見なかったことに)
そんなことはどうでもいいですよ。
memew買いました。

ペラペラなのに1680円もするんですって、ぼったくりすぎて涙出ました。
トレカが6枚ついてくるんですが、見事に℃-uteのは入ってませんでした。全部で12種類のうち6枚だから入っててもおかしくないのにどんだけ引き運ないんだよ。
ミニポスターもついてたので、お部屋の隅に押しピンでばしっとはっときました。

6/4にポスターもらえるしね、このポスターいらないわw
内容は・・・凄い良かった♪

この赤い服着た子が可愛過ぎてどっか緩んだ
あ、間違えた。


うん、可愛い。
れいな部1の℃-uteヲタとして
あ、いや、2,3の℃-uteヲタとして頑張ります。
バスツアー組のやり取り見てるとれーなヲタやめたくなるんだよwwwwww
なんていうか、もう羨ましくって、いっそやめてしまえば羨ましくなくなるんじゃね?見たいな。
ちくしょおおおおおおおおおお
今日やっと全教科終了しました。あー、バスツアーのせいで勉強できなかったんで、点数悪いです。(↑の文章は見なかったことに)
そんなことはどうでもいいですよ。
memew買いました。

ペラペラなのに1680円もするんですって、ぼったくりすぎて涙出ました。
トレカが6枚ついてくるんですが、見事に℃-uteのは入ってませんでした。全部で12種類のうち6枚だから入っててもおかしくないのにどんだけ引き運ないんだよ。
ミニポスターもついてたので、お部屋の隅に押しピンでばしっとはっときました。

6/4にポスターもらえるしね、このポスターいらないわw
内容は・・・凄い良かった♪

この赤い服着た子が可愛過ぎてどっか緩んだ
あ、間違えた。


うん、可愛い。
れいな部1の℃-uteヲタとして
あ、いや、2,3の℃-uteヲタとして頑張ります。
バスツアー組のやり取り見てるとれーなヲタやめたくなるんだよwwwwww
なんていうか、もう羨ましくって、いっそやめてしまえば羨ましくなくなるんじゃね?見たいな。
ちくしょおおおおおおおおおお