俺得TIME | ぬるのブログ

俺得TIME

昨日のハロプロTIME・・・

一応勉強って言い訳して、見なかったんですが、どうやら神プロTIMEだったようで。

放送中にTL見てると「田中TIME」と「岡井TIME」の文字が・・・。

おっと、俺得すぎます。。

ということなんで、さっそくごにょって見ましたよ^^

そりゃ見ないわけにはいかないじゃないか。

とりあえずキャプった画像、ちょこっと横槍入れながら張っていきます。


ぬるのブログ
まずは田中TIMEから♪


ぬるのブログ

タモさんれーな・・・かわいいいいいいいいいいいいああああああああ


ぬるのブログ


ズッキとカラオケに行ったことがないフクちゃんをつれ、カラオケに!


ぬるのブログ

愛する人ーはれいなだけ!!!!!!!!


ぬるのブログ

気持ち良いらしいです、"あそこ”(れいなだけー)


ぬるのブログ

ほいでゲーム。

れいな、フクちゃんの点数がズッキより低かったら、れいなとフクちゃんとで変顔プリクラ

ズッキが点数低かったら、ズッキだけプリクラ取れない(れいなとフクちゃんの2Shot)

れーな、流石先輩、圧倒的点数で勝利★


ぬるのブログ

フクちゃんと2Shot撮ってるんですがぁああ

何この絵 フクちゃん・・・れいなの彼女みたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

興奮しちゃうなぁ。


ぬるのブログ

でもって最後はスイパラでぱらぱら~笑

いいね、みんな笑顔で。

笑顔見るとほんと楽しくなっちゃう★




ぬるのブログ

んで、岡井TIME

桃スパMVの裏側だってさー。


ぬるのブログ


ぬるのブログ

ああああああ唇ううううううううううああああああ

ブッッッッ ちゅー!!!!><

たまんねぇです。


ぬるのブログ

ぬあーしかしほんと千聖可愛いなぁ。


ほんとヤバイ。。

れいな≧千聖だったのが

だんだん、千聖≦れいな

になりかけてきちゃってるんだよ。。

どっちも違う良さがあって選べないのが本音なのだけれども。

同い年補正つええわ。


てなわけで、昨日のハロプロTIMEは俺得TIMEでした。

今度はれいなと千聖で何か企画してくださいね♪笑