俺得TIME
昨日のハロプロTIME・・・
一応勉強って言い訳して、見なかったんですが、どうやら神プロTIMEだったようで。
放送中にTL見てると「田中TIME」と「岡井TIME」の文字が・・・。
おっと、俺得すぎます。。
ということなんで、さっそくごにょって見ましたよ^^
そりゃ見ないわけにはいかないじゃないか。
とりあえずキャプった画像、ちょこっと横槍入れながら張っていきます。
まずは田中TIMEから♪
タモさんれーな・・・かわいいいいいいいいいいいいああああああああ
ズッキとカラオケに行ったことがないフクちゃんをつれ、カラオケに!
愛する人ーはれいなだけ!!!!!!!!
気持ち良いらしいです、"あそこ”(れいなだけー)
ほいでゲーム。
れいな、フクちゃんの点数がズッキより低かったら、れいなとフクちゃんとで変顔プリクラ
ズッキが点数低かったら、ズッキだけプリクラ取れない(れいなとフクちゃんの2Shot)
れーな、流石先輩、圧倒的点数で勝利★
フクちゃんと2Shot撮ってるんですがぁああ
何この絵 フクちゃん・・・れいなの彼女みたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
興奮しちゃうなぁ。
でもって最後はスイパラでぱらぱら~笑
いいね、みんな笑顔で。
笑顔見るとほんと楽しくなっちゃう★
んで、岡井TIME
桃スパMVの裏側だってさー。
ああああああ唇ううううううううううああああああ
ブッッッッ ちゅー!!!!><
たまんねぇです。
ぬあーしかしほんと千聖可愛いなぁ。
ほんとヤバイ。。
れいな≧千聖だったのが
だんだん、千聖≦れいな
になりかけてきちゃってるんだよ。。
どっちも違う良さがあって選べないのが本音なのだけれども。
同い年補正つええわ。
てなわけで、昨日のハロプロTIMEは俺得TIMEでした。
今度はれいなと千聖で何か企画してくださいね♪笑
一応勉強って言い訳して、見なかったんですが、どうやら神プロTIMEだったようで。
放送中にTL見てると「田中TIME」と「岡井TIME」の文字が・・・。
おっと、俺得すぎます。。
ということなんで、さっそくごにょって見ましたよ^^
そりゃ見ないわけにはいかないじゃないか。
とりあえずキャプった画像、ちょこっと横槍入れながら張っていきます。
まずは田中TIMEから♪
タモさんれーな・・・かわいいいいいいいいいいいいああああああああ
ズッキとカラオケに行ったことがないフクちゃんをつれ、カラオケに!
愛する人ーはれいなだけ!!!!!!!!
気持ち良いらしいです、"あそこ”(れいなだけー)
ほいでゲーム。
れいな、フクちゃんの点数がズッキより低かったら、れいなとフクちゃんとで変顔プリクラ
ズッキが点数低かったら、ズッキだけプリクラ取れない(れいなとフクちゃんの2Shot)
れーな、流石先輩、圧倒的点数で勝利★
フクちゃんと2Shot撮ってるんですがぁああ
何この絵 フクちゃん・・・れいなの彼女みたい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
興奮しちゃうなぁ。
でもって最後はスイパラでぱらぱら~笑
いいね、みんな笑顔で。
笑顔見るとほんと楽しくなっちゃう★
んで、岡井TIME
桃スパMVの裏側だってさー。
ああああああ唇ううううううううううああああああ
ブッッッッ ちゅー!!!!><
たまんねぇです。
ぬあーしかしほんと千聖可愛いなぁ。
ほんとヤバイ。。
れいな≧千聖だったのが
だんだん、千聖≦れいな
になりかけてきちゃってるんだよ。。
どっちも違う良さがあって選べないのが本音なのだけれども。
同い年補正つええわ。
てなわけで、昨日のハロプロTIMEは俺得TIMEでした。
今度はれいなと千聖で何か企画してくださいね♪笑