無駄に
ラジオでメール読まれたいがために
無駄にいろんな人のメールを読んでます。
無駄に、ほんと無駄に。
どんなメール送ればいいのか全然わかんないから、送りようがないんですよねww
考えれば考えるほどわかんなくなっていくwww
なんなんでしょ、頭固いんですよ。
ラジオメールってやっぱり最後に住所やら書くもんなんですかね。
無駄にいろんな人のメールを読んでます。
無駄に、ほんと無駄に。
どんなメール送ればいいのか全然わかんないから、送りようがないんですよねww
考えれば考えるほどわかんなくなっていくwww
なんなんでしょ、頭固いんですよ。
ラジオメールってやっぱり最後に住所やら書くもんなんですかね。