無駄に | ぬるのブログ

無駄に

ラジオでメール読まれたいがために

無駄にいろんな人のメールを読んでます。

無駄に、ほんと無駄に。

どんなメール送ればいいのか全然わかんないから、送りようがないんですよねww

考えれば考えるほどわかんなくなっていくwww

なんなんでしょ、頭固いんですよ。

ラジオメールってやっぱり最後に住所やら書くもんなんですかね。