あなただけ視聴
昨日あった福井の愛ちゃん凱旋コンサートにて
6月15日に発売される娘。の新曲「ONLY YOU」が初披露されたみたいです♪
はい!ごにょって聴かせていただきました。
ごにょることはやっぱり賛否両論あると思いますが、まぁ突っ込まないでくださいお願いします><;
ではでは適当に感想を~。。
一言で言い表すなら「カッコいい」ですね。
まぁ曲名からアイドルアイドルした曲じゃなくてカッコいい曲なんだろうなとは予想してましたが
予想を超えてかっこよかったです。
これを歌って踊るんでしょー・・・どーなるんでしょ。
全然想像できない・・・ところがまたいい!
個人的に2枚目もなんだかんだでアイドルっぽい曲入れるのかな?なんて思ってたけど、いやはやかっこええなぁ。
娘。はほんとアイドルってくくり外しちゃってもいいのに、外しても全然戦えるだけの力持ってるよね。
アイドル界はずっとこの子達が引っ張ってくれたらいいよ^^
そーして
明日は尼崎公演!
おしりsanに売ってもらう予定の夜チケで参戦しますお^ω^
きっと、絶対新曲披露してくれるはずだから・・・
今からテンション↑↑です♪
前の滋賀公演から大体1ヶ月たってるんで、まぁ新鮮な気持ちで望めるんじゃないかな^~^
夜だけだからうまくノれるかわかんないけど、まぁいいか!
うひょー楽しみです。
6月15日に発売される娘。の新曲「ONLY YOU」が初披露されたみたいです♪
はい!ごにょって聴かせていただきました。
ごにょることはやっぱり賛否両論あると思いますが、まぁ突っ込まないでくださいお願いします><;
ではでは適当に感想を~。。
一言で言い表すなら「カッコいい」ですね。
まぁ曲名からアイドルアイドルした曲じゃなくてカッコいい曲なんだろうなとは予想してましたが
予想を超えてかっこよかったです。
これを歌って踊るんでしょー・・・どーなるんでしょ。
全然想像できない・・・ところがまたいい!
個人的に2枚目もなんだかんだでアイドルっぽい曲入れるのかな?なんて思ってたけど、いやはやかっこええなぁ。
娘。はほんとアイドルってくくり外しちゃってもいいのに、外しても全然戦えるだけの力持ってるよね。
アイドル界はずっとこの子達が引っ張ってくれたらいいよ^^
そーして
明日は尼崎公演!
おしりsanに売ってもらう予定の夜チケで参戦しますお^ω^
きっと、絶対新曲披露してくれるはずだから・・・
今からテンション↑↑です♪
前の滋賀公演から大体1ヶ月たってるんで、まぁ新鮮な気持ちで望めるんじゃないかな^~^
夜だけだからうまくノれるかわかんないけど、まぁいいか!
うひょー楽しみです。
まきあーじゅ
まきあーじゅ
このまきあーじゅのポスターを薬局で見ました。
欲しくなりました。
ヤフオクで検索かけてみました。
5000円でした。
母親の知り合いに薬局勤めの人居ないか聞いてみました。
居ました。
貰ってきてくれないか聞きました。
いらんやろって言われました。
東京事変がすきなんだけど、林檎さんも好きだから欲しいんですけどどうにかなりませんか。
このまきあーじゅのポスターを薬局で見ました。
欲しくなりました。
ヤフオクで検索かけてみました。
5000円でした。
母親の知り合いに薬局勤めの人居ないか聞いてみました。
居ました。
貰ってきてくれないか聞きました。
いらんやろって言われました。
東京事変がすきなんだけど、林檎さんも好きだから欲しいんですけどどうにかなりませんか。
あんな感じなのね
ニコ生でアップフロントガールズ(仮)のライブの様子を見た。
エッグはほんとわかんなかったけど、仙石みなみって子が可愛かった。
推そう←
流れで急遽握手会の様子も放送してくれて
めちゃめちゃ興味深かった!
握手会ってまだ行ったことないから、どんな流れなのか良くわかんなかったので
今回の放送で勉強させてもらいました^ω^
このアップフロントガールズ(仮)の握手会はコメントによると低速だったみたい。
大体一人3秒くらいかな?
秒で聞くと少ないけど、実際結構長そうだったし、なかなか面白そう!
メンバーもひとりひとりちゃんと受け答えしてくれてるみたいだから、ほんと楽しそうだったな~
"はがし"の人達もどーやってはがしてるのかとか結構参考になった♪
ただ肩を押されるだけなんだね、これじゃあ粘っても全然いけるじゃん?
・・・いや実際はそううまく行かないものなのかなぁ。。
どちらにせよ、握手会は1回でいいから行ってみたい。
きっとパニくって何も話せないんだろうけど、1回はいってみたいなぁ。。
エッグはほんとわかんなかったけど、仙石みなみって子が可愛かった。
推そう←
流れで急遽握手会の様子も放送してくれて
めちゃめちゃ興味深かった!
握手会ってまだ行ったことないから、どんな流れなのか良くわかんなかったので
今回の放送で勉強させてもらいました^ω^
このアップフロントガールズ(仮)の握手会はコメントによると低速だったみたい。
大体一人3秒くらいかな?
秒で聞くと少ないけど、実際結構長そうだったし、なかなか面白そう!
メンバーもひとりひとりちゃんと受け答えしてくれてるみたいだから、ほんと楽しそうだったな~
"はがし"の人達もどーやってはがしてるのかとか結構参考になった♪
ただ肩を押されるだけなんだね、これじゃあ粘っても全然いけるじゃん?
・・・いや実際はそううまく行かないものなのかなぁ。。
どちらにせよ、握手会は1回でいいから行ってみたい。
きっとパニくって何も話せないんだろうけど、1回はいってみたいなぁ。。