盾
今日ジュージヤ行ってシールド買って来ました。
定番のカナレ
黄色いのがあったので買ってきちゃいました。
いやね、通販で買ったほうが安いのはわかってるんだけどね、どうしても欲しくなってしまうときがあるのだよ。
やっぱり・・・変えると良い♪
前使ってたシールドはちょっとしたことですぐノイズが入っちゃうような・・・まぁかなり前のものだと思うので仕方ないんですが、凄くイライラさせられるシールドだったので
変えるとノイズがもーでないからめちゃくちゃ気分ええです。
だからといって弾きたい曲が出てきたりはしないんですけどね^^;
あ、あとカタログも少しだけもらってきました。
えー
ヤマハ、スペクター、シェクター、ポールリードスミス、ESP
ですね。
フェンダーとか王道?系のカタログはもう置いて無かったです^^;
やっぱりすぐに持ってかれるのかね。
カタログは眺めてるだけで楽しいので好きです。
でも・・・欲しくなっちゃうので嫌いです。
笑
あぁあと姉がウクレレ買ってました。
12000円の入門用です。
隣の部屋からぽろんぽろんとウクレレらしい音色が聞こえてきます。
もっとうまく鳴ってくれたら気持ち良い音色に変わるんでしょうかね。
あぁおいらも新しい楽器欲しい。
定番のカナレ
黄色いのがあったので買ってきちゃいました。
いやね、通販で買ったほうが安いのはわかってるんだけどね、どうしても欲しくなってしまうときがあるのだよ。
やっぱり・・・変えると良い♪
前使ってたシールドはちょっとしたことですぐノイズが入っちゃうような・・・まぁかなり前のものだと思うので仕方ないんですが、凄くイライラさせられるシールドだったので
変えるとノイズがもーでないからめちゃくちゃ気分ええです。
だからといって弾きたい曲が出てきたりはしないんですけどね^^;
あ、あとカタログも少しだけもらってきました。
えー
ヤマハ、スペクター、シェクター、ポールリードスミス、ESP
ですね。
フェンダーとか王道?系のカタログはもう置いて無かったです^^;
やっぱりすぐに持ってかれるのかね。
カタログは眺めてるだけで楽しいので好きです。
でも・・・欲しくなっちゃうので嫌いです。
笑
あぁあと姉がウクレレ買ってました。
12000円の入門用です。
隣の部屋からぽろんぽろんとウクレレらしい音色が聞こえてきます。
もっとうまく鳴ってくれたら気持ち良い音色に変わるんでしょうかね。
あぁおいらも新しい楽器欲しい。
大阪って
娘。の大阪公演って14日、15日とあるんだ。
どっち行こう・・・
やっぱり日曜日かなぁ・・・
もうオクにチケット出てきてるみたいだから考えないと。。
あ、2日連続とかは絶対無いです、お金無いんで。
しかし・・・オークション・・・めんどくさい。。。。。
どっち行こう・・・
やっぱり日曜日かなぁ・・・
もうオクにチケット出てきてるみたいだから考えないと。。
あ、2日連続とかは絶対無いです、お金無いんで。
しかし・・・オークション・・・めんどくさい。。。。。

