GWとか
することが無さすぎて逆にイライラしてます、こんばんわ。
金曜日からお休みもらって、月曜日学校行って、金曜日までお休みっていう日程なんですけど
2日目にして暇すぎてイライラしてきました。
パソコンをぼーっと眺めるか、ベース弾くか、ゲームするか
ぐらいしか選択肢が無いんですよ。
ベースは延々と弾いてたら飽きるし(というか最近飽き?気味です、弾きたい曲も無ければ練習しようと言う気にすらなれません。ちょっとやばいです)
ゲームなんて一瞬で飽きてしまうし。。。残るはパソコンですが、パソコンもパソコンでやることが無くて。。
ギターに浮気しちゃおうと思って何十回もバッカスのホームページ覗いたり
購入ボタンの一歩手前まで行ったり
デジマート覗いて眺めたり
物欲が人一倍強いので、欲しいものは増えるばかりです。
でも買えないんでストレスがたまりにたまってはげました。
外にでりゃいいじゃんボケナスビ!って言う人いると思う出すけど
外出ても行くところもなければすることも無いんですよねぇ。。
目的が無いのに外出るってちょっと><
そんなわけでGWは超gdgdになりそうです。。
イベントといやぁ5日の尼崎のみ。。
まじでGW誰か何かしましょうよ。。
暇死してしまう;w;
金曜日からお休みもらって、月曜日学校行って、金曜日までお休みっていう日程なんですけど
2日目にして暇すぎてイライラしてきました。
パソコンをぼーっと眺めるか、ベース弾くか、ゲームするか
ぐらいしか選択肢が無いんですよ。
ベースは延々と弾いてたら飽きるし(というか最近飽き?気味です、弾きたい曲も無ければ練習しようと言う気にすらなれません。ちょっとやばいです)
ゲームなんて一瞬で飽きてしまうし。。。残るはパソコンですが、パソコンもパソコンでやることが無くて。。
ギターに浮気しちゃおうと思って何十回もバッカスのホームページ覗いたり
購入ボタンの一歩手前まで行ったり
デジマート覗いて眺めたり
物欲が人一倍強いので、欲しいものは増えるばかりです。
でも買えないんでストレスがたまりにたまってはげました。
外にでりゃいいじゃんボケナスビ!って言う人いると思う出すけど
外出ても行くところもなければすることも無いんですよねぇ。。
目的が無いのに外出るってちょっと><
そんなわけでGWは超gdgdになりそうです。。
イベントといやぁ5日の尼崎のみ。。
まじでGW誰か何かしましょうよ。。
暇死してしまう;w;
行きたいぞ
明日(4月30日)は
れいな(&生田)凱旋コン+℃-uteツアー初日!
・・・どっちもいきたああああああああああい><
れいな凱旋とかほんとに行きたい!
青サイばっかの空間に居たい・・・。
でも・・・難しいだろうなぁ。
福岡まで・・・遠い・・。
特別イベントが無い限りいかなさそー。。
ああでも凱旋・・・
いきてえええええええええええ><
そして℃ツアーは
初日・・・きっとアルバムからやるんだろうねー。
いいな~うらやましい。
ツアーパーカーって大阪までXLサイズ残ってるかなぁ
残ってなかったらどうしよう。
れいな(&生田)凱旋コン+℃-uteツアー初日!
・・・どっちもいきたああああああああああい><
れいな凱旋とかほんとに行きたい!
青サイばっかの空間に居たい・・・。
でも・・・難しいだろうなぁ。
福岡まで・・・遠い・・。
特別イベントが無い限りいかなさそー。。
ああでも凱旋・・・
いきてえええええええええええ><
そして℃ツアーは
初日・・・きっとアルバムからやるんだろうねー。
いいな~うらやましい。
ツアーパーカーって大阪までXLサイズ残ってるかなぁ
残ってなかったらどうしよう。
めがね
ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中私はメガネ派!
メガネかけてます。

外ではずっとこのメガネです。
度数は凄いきついですよ、毎日パソコンやってるんで
そこらの人よりも確実にきつい自信がありますよ^0^
でも。。。最近また視力落ちてきたんですよね。
これ以上落ちるとほんとにやばいかもしれないんだよ。。
最悪、最悪の場合はレーシックって手があるけど、レーシックはしたくない。
最近じゃ値段も成功率?も安定してきたとか見たけど
やっぱりもし失敗したら・・ってのを考えちゃうと、なかなかねぇ。。
あと俺裸眼になっちゃうと目がミジンコだからね^^;
ちっちゃいんだぁ。
