スパーキング!
ドラゴンボールZスパーキング!
昔買って遊んでた覚えがあります。
先ほどの「FIVESTARS」にて
℃-uteのニューシングル「桃色スパークリング」が流れました。
まだ音源はあがってませんでした。。
聴いた率直な感想は
最近の℃-uteと違って"フレッシュ"な感じがしました♪(なっきぃの受け売りです笑)
娘。もそうだけど、大人っぽい路線から一気に外れた感じ。
1回聴いただけだからもう若干ちょっとどんな曲か忘れかけてきてるけど
盛り上がれるっちゃ盛り上がれるんじゃないかなぁ
昔買って遊んでた覚えがあります。
先ほどの「FIVESTARS」にて
℃-uteのニューシングル「桃色スパークリング」が流れました。
まだ音源はあがってませんでした。。
聴いた率直な感想は
最近の℃-uteと違って"フレッシュ"な感じがしました♪(なっきぃの受け売りです笑)
娘。もそうだけど、大人っぽい路線から一気に外れた感じ。
1回聴いただけだからもう若干ちょっとどんな曲か忘れかけてきてるけど
盛り上がれるっちゃ盛り上がれるんじゃないかなぁ
まんがネタ
ブログネタ:もしも自分にマンガの才能があったら描きたいジャンルは?
参加中そうだねー。。
まず絵は「アイシールド21」描いてた
村田雄介せんせーの絵かね。
あの人の絵、色の塗り方
めちゃくちゃ好きなんだよね。
だからアイシールド21もめちゃくちゃ好きだったなぁ。
絵だけじゃなくて話も面白かったしね。
アニメは終わり方超微妙だったけど。
話の内容はー・・・
大場つぐみさんかね。
調べたらこの人ガモウひろしなの?
このタッグってどうなのかなぁ
やっぱり変になるのかも。。
村田せんせーは稲垣さんと
大場つぐみさんは小畑せんせーと組むのがやっぱりいいのかなぁ。
もう全然わかんないし、ブログネタからも外れてる┐( ̄ヘ ̄)┌
とりあえず俺は村田せんせーの絵が好き。
