なんでかい
やってることを全て真似されて
クオリティが高いからってそっちに奪われて
自分には何も残らなくて
まじで本人達に面と向かって言ってやりたいけど
関係が崩れるのが怖くて言えなくて。
そんなのムシしていったとしても、ガキってことであしらわれて。
俺ってもう完全に一人になったほうがいいのかもしれんわ、いろいろと。
こっち側の人だと思ってたのに、何が起こったのか知らないけど向こう側に行っちゃって
知らないところでワイワイやって、そのうちいつの間にか避けられて
知らないところでワイワイやる分には一向に構わないけど
それをわざわざ教えるのってまじで残酷じゃん
リア充もネト充もヲタ充も
何にも出来なかったら生きてる意味って・・・
なくね?
ネットのお話。
クオリティが高いからってそっちに奪われて
自分には何も残らなくて
まじで本人達に面と向かって言ってやりたいけど
関係が崩れるのが怖くて言えなくて。
そんなのムシしていったとしても、ガキってことであしらわれて。
俺ってもう完全に一人になったほうがいいのかもしれんわ、いろいろと。
こっち側の人だと思ってたのに、何が起こったのか知らないけど向こう側に行っちゃって
知らないところでワイワイやって、そのうちいつの間にか避けられて
知らないところでワイワイやる分には一向に構わないけど
それをわざわざ教えるのってまじで残酷じゃん
リア充もネト充もヲタ充も
何にも出来なかったら生きてる意味って・・・
なくね?
ネットのお話。
ほんとに
どうすんのーーーーーーー!
将来のこと考えたら不安になったす
何したいのかなぁ。。
とりあえず大学は行かないとね~。
京都から出て東の方へ行くってプランは立ててるけど、具体的に何県の何大学だとか決めてないし。
京都から出るには国公立じゃないと家賃とか出してもらえないんだよね。
私立だと家から通えるところしかムリみたいな。
でも今の実力じゃぁ国公立なんてもう絶対ムリなんだよね。
まじでどうすんの。
全部が中途半端なんだよなぁwwwwww
将来のこと考えたら不安になったす
何したいのかなぁ。。
とりあえず大学は行かないとね~。
京都から出て東の方へ行くってプランは立ててるけど、具体的に何県の何大学だとか決めてないし。
京都から出るには国公立じゃないと家賃とか出してもらえないんだよね。
私立だと家から通えるところしかムリみたいな。
でも今の実力じゃぁ国公立なんてもう絶対ムリなんだよね。
まじでどうすんの。
全部が中途半端なんだよなぁwwwwww
