ぬるのブログ -114ページ目

桃色の片思い

片思いしたことあります。

こんばんわ。

今日の0時からInterFM『Five stars』にて℃-uteのニューシングル「桃色スパーリング」がオンエアされます♪

それに伴って?

公式のほうでアー写の変更がありました♪


ぬるのブログ


ぬるのブログ


ぬるのブログ

・・・(°Д°)ハァ?

なにこれめっちゃ可愛いんだけど。。

まじ可愛いわぁ。

新曲は5月25日発売。

東京事変、BUMPの新曲は5月11日発売

そして娘。の「Only you」は6月15日発売

なんか・・・日にち微妙・・・。

しかし楽しみ♪


優柔不断

おしりが尼崎の夜チケを間違って2枚落としてしまったとかなんとかで

夜の16列はしっこを

千聖写真付で4000円で買うことになったので、尼崎参戦いたします。


予定では尼崎なんて入ってなかったんだけどね。。

なんて優柔不断なんだろう。

言った言葉とか平気で曲げちゃうボクです。


昼はどうしよう・・・

あんまりお金使いたくないから回避でいいかなぁ。

でも安いらしいし・・・

まじ悩む

愚痴り出したら止まらない!!!!!!!!!

一度愚痴っちゃうと

なかなか止まらへんよ。

内輪ネタでワイワイ盛り上がるのって

見てるのってほんと苦痛なんだぜ。

だからといってその輪に入ってもすでに出来上がってて

結局入れてないんだよね~。

いっそのことネットを全部遮断してしまえば

TwitterもSkypeもニコ生もUSTも何もかも見なくてすむから、そっちの方が楽なのかなぁ。

ハローからも離れて趣味無くなっちゃえば

"知的なチャラ男"(超WONDERFUL!⑥3番ホーム3両目より)

になれるんじゃないかな?笑


まぁ絶対にありえないけどね~

ネットもハローも離せないわぁ。

誰がネットなんて便利なもん考えたんだよ。

誰がハロプロなんて魅力的なもの作ったんだよー!!!!!!



あぁハローなんて好きにならなきゃよかった。

言っちゃいけない・・・タブーですね。