愚痴り出したら止まらない!!!!!!!!! | ぬるのブログ

愚痴り出したら止まらない!!!!!!!!!

一度愚痴っちゃうと

なかなか止まらへんよ。

内輪ネタでワイワイ盛り上がるのって

見てるのってほんと苦痛なんだぜ。

だからといってその輪に入ってもすでに出来上がってて

結局入れてないんだよね~。

いっそのことネットを全部遮断してしまえば

TwitterもSkypeもニコ生もUSTも何もかも見なくてすむから、そっちの方が楽なのかなぁ。

ハローからも離れて趣味無くなっちゃえば

"知的なチャラ男"(超WONDERFUL!⑥3番ホーム3両目より)

になれるんじゃないかな?笑


まぁ絶対にありえないけどね~

ネットもハローも離せないわぁ。

誰がネットなんて便利なもん考えたんだよ。

誰がハロプロなんて魅力的なもの作ったんだよー!!!!!!



あぁハローなんて好きにならなきゃよかった。

言っちゃいけない・・・タブーですね。