愚痴り出したら止まらない!!!!!!!!!
一度愚痴っちゃうと
なかなか止まらへんよ。
内輪ネタでワイワイ盛り上がるのって
見てるのってほんと苦痛なんだぜ。
だからといってその輪に入ってもすでに出来上がってて
結局入れてないんだよね~。
いっそのことネットを全部遮断してしまえば
TwitterもSkypeもニコ生もUSTも何もかも見なくてすむから、そっちの方が楽なのかなぁ。
ハローからも離れて趣味無くなっちゃえば
"知的なチャラ男"(超WONDERFUL!⑥3番ホーム3両目より)
になれるんじゃないかな?笑
まぁ絶対にありえないけどね~
ネットもハローも離せないわぁ。
誰がネットなんて便利なもん考えたんだよ。
誰がハロプロなんて魅力的なもの作ったんだよー!!!!!!
あぁハローなんて好きにならなきゃよかった。
言っちゃいけない・・・タブーですね。
なかなか止まらへんよ。
内輪ネタでワイワイ盛り上がるのって
見てるのってほんと苦痛なんだぜ。
だからといってその輪に入ってもすでに出来上がってて
結局入れてないんだよね~。
いっそのことネットを全部遮断してしまえば
TwitterもSkypeもニコ生もUSTも何もかも見なくてすむから、そっちの方が楽なのかなぁ。
ハローからも離れて趣味無くなっちゃえば
"知的なチャラ男"(超WONDERFUL!⑥3番ホーム3両目より)
になれるんじゃないかな?笑
まぁ絶対にありえないけどね~
ネットもハローも離せないわぁ。
誰がネットなんて便利なもん考えたんだよ。
誰がハロプロなんて魅力的なもの作ったんだよー!!!!!!
あぁハローなんて好きにならなきゃよかった。
言っちゃいけない・・・タブーですね。