なんでかい
やってることを全て真似されて
クオリティが高いからってそっちに奪われて
自分には何も残らなくて
まじで本人達に面と向かって言ってやりたいけど
関係が崩れるのが怖くて言えなくて。
そんなのムシしていったとしても、ガキってことであしらわれて。
俺ってもう完全に一人になったほうがいいのかもしれんわ、いろいろと。
こっち側の人だと思ってたのに、何が起こったのか知らないけど向こう側に行っちゃって
知らないところでワイワイやって、そのうちいつの間にか避けられて
知らないと ころでワイワイやる分には一向に構わないけど
それをわざわざ教えるのってまじで残酷じゃん
リア充もネト充もヲタ充も
何にも出来なかったら生きてる意味って・・・
なくね?
ネットのお話。
クオリティが高いからってそっちに奪われて
自分には何も残らなくて
まじで本人達に面と向かって言ってやりたいけど
関係が崩れるのが怖くて言えなくて。
そんなのムシしていったとしても、ガキってことであしらわれて。
俺ってもう完全に一人になったほうがいいのかもしれんわ、いろいろと。
こっち側の人だと思ってたのに、何が起こったのか知らないけど向こう側に行っちゃって
知らないところでワイワイやって、そのうちいつの間にか避けられて
知らないと ころでワイワイやる分には一向に構わないけど
それをわざわざ教えるのってまじで残酷じゃん
リア充もネト充もヲタ充も
何にも出来なかったら生きてる意味って・・・
なくね?
ネットのお話。