なんでかい | ぬるのブログ

なんでかい

やってることを全て真似されて

クオリティが高いからってそっちに奪われて

自分には何も残らなくて


まじで本人達に面と向かって言ってやりたいけど

関係が崩れるのが怖くて言えなくて。


そんなのムシしていったとしても、ガキってことであしらわれて。

俺ってもう完全に一人になったほうがいいのかもしれんわ、いろいろと。

こっち側の人だと思ってたのに、何が起こったのか知らないけど向こう側に行っちゃって

知らないところでワイワイやって、そのうちいつの間にか避けられて


知らないところでワイワイやる分には一向に構わないけど

それをわざわざ教えるのってまじで残酷じゃん




リア充もネト充もヲタ充も

何にも出来なかったら生きてる意味って・・・

なくね?


ネットのお話。