スパーキング!
ドラゴンボールZスパーキング!
昔買って遊んでた覚えがあります。
先ほどの「FIVESTARS」にて
℃-uteのニューシングル「桃色スパークリング」が流れました。
まだ音源はあがってませんでした。。
聴いた率直な感想は
最近の℃-uteと違って"フレッシュ"な感じがしました♪(なっきぃの受け売りです笑)
娘。もそうだけど、大人っぽい路線から一気に外れた感じ。
1回聴いただけだからもう若干ちょっとどんな曲か忘れかけてきてるけど
盛り上がれるっちゃ盛り上がれるんじゃないかなぁ
昔買って遊んでた覚えがあります。
先ほどの「FIVESTARS」にて
℃-uteのニューシングル「桃色スパークリング」が流れました。
まだ音源はあがってませんでした。。
聴いた率直な感想は
最近の℃-uteと違って"フレッシュ"な感じがしました♪(なっきぃの受け売りです笑)
娘。もそうだけど、大人っぽい路線から一気に外れた感じ。
1回聴いただけだからもう若干ちょっとどんな曲か忘れかけてきてるけど
盛り上がれるっちゃ盛り上がれるんじゃないかなぁ