めがね | ぬるのブログ

めがね

裸眼?コンタクト?メガネ? ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中

私はメガネ派!


メガネかけてます。

$ぬるのブログ

外ではずっとこのメガネです。

度数は凄いきついですよ、毎日パソコンやってるんで

そこらの人よりも確実にきつい自信がありますよ^0^

でも。。。最近また視力落ちてきたんですよね。

これ以上落ちるとほんとにやばいかもしれないんだよ。。

最悪、最悪の場合はレーシックって手があるけど、レーシックはしたくない。

最近じゃ値段も成功率?も安定してきたとか見たけど

やっぱりもし失敗したら・・ってのを考えちゃうと、なかなかねぇ。。

あと俺裸眼になっちゃうと目がミジンコだからね^^;

ちっちゃいんだぁ。







裸眼?コンタクト?メガネ?
  • 裸眼
  • コンタクト
  • メガネ

気になる投票結果は!?