めがね
ブログネタ:裸眼?コンタクト?メガネ? 参加中私はメガネ派!
メガネかけてます。

外ではずっとこのメガネです。
度数は凄いきついですよ、毎日パソコンやってるんで
そこらの人よりも確実にきつい自信がありますよ^0^
でも。。。最近また視力落ちてきたんですよね。
これ以上落ちるとほんとにやばいかもしれないんだよ。。
最悪、最悪の場合はレーシックって手があるけど、レーシックはしたくない。
最近じゃ値段も成功率?も安定してきたとか見たけど
やっぱりもし失敗したら・・ってのを考えちゃうと、なかなかねぇ。。
あと俺裸眼になっちゃうと目がミジンコだからね^^;
ちっちゃいんだぁ。
