行きたいぞ
明日(4月30日)は
れいな(&生田)凱旋コン+℃-uteツアー初日!
・・・どっちもいきたああああああああああい><
れいな凱旋とかほんとに行きたい!
青サイばっかの空間に居たい・・・。
でも・・・難しいだろうなぁ。
福岡まで・・・遠い・・。
特別イベントが無い限りいかなさそー。。
ああでも凱旋・・・
いきてえええええええええええ><
そして℃ツアーは
初日・・・きっとアルバムからやるんだろうねー。
いいな~うらやましい。
ツアーパーカーって大阪ま でXLサイズ残ってるかなぁ
残ってなかったらどうしよう。
れいな(&生田)凱旋コン+℃-uteツアー初日!
・・・どっちもいきたああああああああああい><
れいな凱旋とかほんとに行きたい!
青サイばっかの空間に居たい・・・。
でも・・・難しいだろうなぁ。
福岡まで・・・遠い・・。
特別イベントが無い限りいかなさそー。。
ああでも凱旋・・・
いきてえええええええええええ><
そして℃ツアーは
初日・・・きっとアルバムからやるんだろうねー。
いいな~うらやましい。
ツアーパーカーって大阪ま でXLサイズ残ってるかなぁ
残ってなかったらどうしよう。