行きたいぞ | ぬるのブログ

行きたいぞ

明日(4月30日)は

れいな(&生田)凱旋コン+℃-uteツアー初日!

・・・どっちもいきたああああああああああい><

れいな凱旋とかほんとに行きたい!

青サイばっかの空間に居たい・・・。

でも・・・難しいだろうなぁ。

福岡まで・・・遠い・・。

特別イベントが無い限りいかなさそー。。

ああでも凱旋・・・

いきてえええええええええええ><



そして℃ツアーは

初日・・・きっとアルバムからやるんだろうねー。

いいな~うらやましい。

ツアーパーカーって大阪までXLサイズ残ってるかなぁ

残ってなかったらどうしよう。