大阪って | ぬるのブログ

大阪って

娘。の大阪公演って14日、15日とあるんだ。

どっち行こう・・・

やっぱり日曜日かなぁ・・・

もうオクにチケット出てきてるみたいだから考えないと。。

あ、2日連続とかは絶対無いです、お金無いんで。



しかし・・・オークション・・・めんどくさい。。。。。