蜜梅 | ぬるのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ぬるのブログ
℃-ute岡井千聖応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
蜜梅
ででん!
SUNTORY「蜜梅」
過去に愛理がブログにて好きと言っていた飲み物。
昨日ね。(℃-uteブログあいり)
そしてなっきぃにまで勧めて、なっきぃまではまってしまった飲み物。
蜜梅(なっきぃブログ)
・・・家の冷蔵庫にだいぶ前からあったので、勝手に取ってきて飲んでみました。
最初は梅の味?がして、俺にはムリかなぁ・・・なんて思っていたけど
一口二口行くうちに・・・・・”とりこ”になってしまってました。
ほんのり梅の風味に炭酸が効いてて
めちゃくちゃおいしいです★
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする