蜜梅 | ぬるのブログ

蜜梅


ぬるのブログ

ででん!

SUNTORY「蜜梅」

過去に愛理がブログにて好きと言っていた飲み物。

昨日ね。(℃-uteブログあいり)

そしてなっきぃにまで勧めて、なっきぃまではまってしまった飲み物。

蜜梅(なっきぃブログ)


・・・家の冷蔵庫にだいぶ前からあったので、勝手に取ってきて飲んでみました。

最初は梅の味?がして、俺にはムリかなぁ・・・なんて思っていたけど

一口二口行くうちに・・・・・”とりこ”になってしまってました。

ほんのり梅の風味に炭酸が効いてて

めちゃくちゃおいしいです★