ふとって・・・ | ぬるのブログ

ふとって・・・

わは~千聖

にて

千聖の体重があらわになりましたね。

なんでも、いまから2年前の

℃-uteコンサートツアー2009春~AB℃~

で、バカ太りしてたらしい岡井さん

2年前は℃-uteなんて知らなかったから太ってるとかわかんない!

状態だったので、便利な動画サイトでかっくにーん。


。。。あぁこりゃ太ってるね。

他のメンバーと比べたら一目瞭然だわ^0^

なんで太ったのか・・・

ルマンドとコーラを夜中に暴飲暴食してたらしいです。

ルマンドはこっそり隠れて買いにいけたけど、コーラはでかいので隠れていくのはムリだったらしく、妹にパシらせてたとか・・・(ツアーレポ見ました)

そりゃ太るわさ。

このバカ太りしてた時期の体重が53㌔だったみたいです。

でも152㌢の女の子の平均体重ってのは50,8㌔らしいです。

ちょっとオーバーしてるだけなのでセーフっちゃぁセーフですね。。

でも”アイドル”って事を考えるとアウトなのかも^^;



で、肝心の今はというと

9㌔痩せたとのことなので

今は44㌔ってことですかね。

うん、ちょうどいい感じなんじゃないかな♪

(自分の体重が千聖の2倍以下だったので一安心)

俺も痩せないといけないね。