あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


2023年も残すところあと3日となりました!!!あ、もうあと2日ですね!!!!!(この記事をアップできる時間がいつも読めませんwwww)

一年、あっという間に過ぎ去りますねゲロー


そうそう!この1週間でギョンス氏オススメのVIVANT完走してきた!!!


あのね、すげえ面白かったし、めちゃくちゃ泣いたんだけど!!!!!!!!!!(大興奮)(大号泣)


予想していた以上に面白いし壮大なストーリーだった!!!


ギョンスも絶対に号泣しながら観てたはず!!!家族愛の強い(強すぎる)ギョンスならではのチョイスだと思った!!!それから、友情とか義理とか…もちろん愛情とか!!!!!!!

なんかもう、2023年の最後にいいもの観させていただいてありがとうございました🙏✨って感じです!!!!!!!!!!

神田明神のシーンも印象的でね。と、言うのも、俺の職場、仕事始めは毎年、神田明神の初詣から仕事が始まる部署だからさ!毎年あんなに憂鬱だったのに、来年(と言っても来週w)からはVIVANTの聖地巡礼気分でワクワクしながら初詣しちゃうもんね、俺♪⛩️🙏✨

ギョンスもせっかくだから初詣に神田明神来なよ!(と無意味に誘ってみる)周辺の美味しいお店も案内するわよ〜ん❤️(とデートにも誘ってみる)

VIVANT、組合員の皆さまももちろんご覧になりましたよね?ニヤニヤ(みんなそこまで暇じゃねえわ)


だってさ?ギョンスがあそこまで(bubbleでもゴリ押ししてくるほど)オススメする作品だから、この感動や躍動感を皆さまと一緒に共感したいです!!!!!!!!嗚呼〜〜〜〜〜これは久しぶりの感動大作ドラマだったなぁ✨✨✨

日本の作品もまだまだ捨てたもんじゃないし、こうして外国人から評価されるのって嬉しいし、興味深いし、日本という国を客観的に見つめ直すことが出来るとても面白い作業だと思う!!!


このドラマに込められたメッセージ性がすごく強くてさ。かつての日本にあったもの、今は見失ってしまったこと…etc.


色々と考えさせられるし、これを面白いと思ってくれるギョンスのことを心から尊敬するし推しとして誇りに思うよ!!!!!!!!!!


大好きアイシテルぐちゃぐちゃに抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(早速、漏らす)


嗚呼、結局、またドラマの話で荒ぶってしまった…wwwwwwww

ソーリーソーリー髭ソーリーwwwwwwww(古っ)


さて。

実は今、この瞬間、28日(木)の朝の通勤電車の中(今年最後の出勤中)で綴っているのですが、この記事をアップ出来るのはきっと、いや必ずや明日以降で2023最後の記事になると思う(はなから諦めてるダメブロガーな)ので、今のうちに2023年ドギョンス活動の振り返り及び俺のヲタ活総括を勝手に行おうと思いますwwwwwwww(マジでいらないやつ)


いやさ?どんな組織にも年度末で締めて収支報告的なさ?けじめ的なものってあるじゃないですか!!!

この365ド・ギョンス妄想倶楽部という国際的変態組織においても(VIVANTのテントに早速影響受けまくりの俺さ)、所属する組合員様に対してちゃんと、身の潔白を示すために、収支報告…じゃなくてヲタク活動報告が必要じゃないかなって。良いことも悪いこともあったけれど、それを乗り越えてきたことを一緒に再確認していただき、その上で、来年も組合員様には、ぬかじゅけ。という超危険人物を安心して楽しんでいただければと思っているわけですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ(BBA言ってることが支離滅裂さ)


…と、ここまで書いて、昨日はバタバタしながらも無事に仕事納めをし、順調に29日(金)を娘と一緒にだらだらと家の中で過ごして既に夕方になっておりますwwwwwwww

せっかくの休みなのに夕飯作んの超絶メンドクセエーーーーーーーっっっ(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)(∩˃o˂∩)

でもさ、(一応)受験生のうちの娘(最近は"ちこぺサン"というあだ名で娘を呼んでる俺)(娘は私を"ニャーコサン"と呼ぶ)(よくわからんがそういう親娘関係である)のことを考えると、ちゃんと毎日食わせて、栄養が偏らないようにして、体調を崩さないように、脳みそに少しでも多くの血流を送る手伝いをするのも母親の大事な役目なんだろうと思うからさ。

受験生の親ってだけで、なんかさ?すごい足枷感だよね…。基本的に向いてないのよ…俺は。人間の親には向いてないwwwwwwww

見てくれよこの母から娘への一方通行のLINEをwwwwwwww

返事すらしねえんだわアノヤロウwwwwwwwwwwww

なんかもうさ、こう、ドン!!!!!!!!!!と構えて、どうにかなるさ!って感じでいたいのにね。

俺、こう見えてさ…実はめちゃくちゃ小心で心配性だからさ…。(いや、みんな知ってる)

色々と先回りして心配してはダークサイドを彷徨う人間だからさ…。(みんな知ってる)

とにかくあとは…娘と、家族と、私の体調管理だけは気をつけないと……。(そこはみんな同じだよ)


ねえ…。いつになったらこの糞つまらん話が終わるの?って組合員様みんなが白目剥いてるのが見えたよwwwwwwwwwwww


おう!ソーリーソーリーwwww

では、2023年の活動をざっと代表記事をピックアップしながら振り返ってみますニヤニヤ(と言ってお得意の過去記事誘導)


1月 初センパで今年の全運を使い果たした俺

今思えば、これがあったから2023年を頑張れた。どんな試練に見舞われようとも、この日の極楽浄土席からの一切遮るものなくそこにいたギョンスの、あの姿の、可愛くて最高な笑顔の瞬間を思い出しては歯を食いしばって乗り越えられたのよ。


2月 浮気ペンミの最中にEXOに連れ戻された俺

これは本当に驚いちゃったよねw大雪の中、立川まで浮気しにいったらさ、まさかの浮気最中に本家EXO様の来日ペンミのお知らせが来るなんてさ?こんなドラマチックな展開あります?って話よwwww


3月 ススヘンギョンスのオモロー炸裂を喜ぶ俺

ススヘンのギョンス、北海道の旅をしながらオモロー炸裂させてくれたよねㅋㅋㅋㅋㅋ仲間との旅が進むに連れどんどんリラックスして遠慮なく本性丸出しになってきてギョンスの素の姿も垣間見ることが出来た気がした。そうなんだよギョンスって本当にオモローな男なんだよって嬉しかったなぁ…。


4月 EXOちゃんベルーナで来日ペンミ(なぜか悪者に仕立て上げられ謎に叩かれた俺w)

EXOちゃん完全体での夢のような来日ペンミ。本当に奇跡的なタイミングだったよね。だってこのペンミの1ヶ月も経たないうちに、カイきゅんが緊急召集されて入隊しちゃったのだから…。この時には大変な状況の中、多くの組合員様との現場での二酸化炭素交換会も実現し、本当に幸せな二日間でした。(なぜかその後に濡れ衣着せられアンチから謎に攻撃対象となったけど)(正義とは…について色々勉強になった)(やっぱり己の身を守るためには使えるコネは遠慮なく使うことにしようとこの時に心に固く誓ったㅎㅎ)


5月 ついに受験生の母モードに突入した俺

色々と追い詰められてた頃かな〜。やる気のない娘の高校受験とどう付き合っていくべきか。いよいよ埼玉特有受験制度の『北辰テスト』も毎月始まり、私ばかりがピリピリしながら、でも現実逃避でドラマやネトフリばかりに夢中になっていた気がする…。(今もそうだろ)

無事にベルーナのペンミも参戦出来たのだから、あとはしばらく娘に身も心も寄り添う必要があるのよなと、心に誓ったの。(一応ね)


6月 何かと雲行きが怪しかったEXOちゃんがサダリ撮影に向かって安堵した俺

ベクちゃんとSMとの話し合いやTwitterで流れてくる情報に心配になりながら、EXO活動の今後が見えなくなりつつある中、EXOちゃんが揃ってサダリ4の撮影に向かいどれだけ安堵したことか…。そのEXOの中にディオさんがいることがどれだけ心強く思えたか…。(涙)


7月 EXOの強炭酸クリームソーダに痺れまくる俺

7月 ほぼ同時期に俳優ドギョンスの活動もフルスロットルでついていけなくなった俺

EXOちゃんのカムバに痺れまくってEXOマジ最高マジ愛してるって狂いまくったはずなのに、同時期の俳優ドギョンスのトムン🌕宣伝祭りの供給量についに追いつけなくなった。いつかギョンスの新作映画舞台挨拶祭に立ち会ってみたいという長年の夢は娘の夏期講習+北辰特訓代(=渡韓数回分w)があっさりと口座から引き落とされたことにより崩れ去るwwwwwwwwwwww


8月 ギョンスへ謎の違和感が生じ始めた俺

自分が渡韓出来ないからと妬み嫉みの感情に駆られるのと同時に、ギョンスがあまりにペンとの距離を詰めてきたことに違和感を覚えまくった俺。ギョンスに何が起こったの?!って正直、混乱してた。


9月 期待していた以上の2ndアルバムに溺れる俺

待望の2ndアルバム"期待"が素晴らし過ぎて、俳優ドギョンスへの違和感をすっかり忘れて歌手のディオさんに目も耳も心も子宮も同時に悲鳴を上げまくる俺。一生ギョンスから離れられるわけないよ、と確信した。


10月 新バラエティ番組で農作業に勤しむ推しを穏やかな気持ちで見守る俺

食に興味が深いギョンス。いつか自分の手で種から作ってみたいという気持ちをバラエティ番組というカタチでしっかり実現させたよね。こんな大変な作業をトムン宣伝活動と並行して行っていたギョンスにどれだけ働き者なんだろうと、いよいよドギョンスの下へ嫁に行く決意を固めた俺。(迷惑行為)


10月 突然SMを離れたギョンスに心を見失う俺

一生ギョンスから離れられないと確信した直後に、まさかのギョンスのSMからの独立。ぶっちゃけ混乱しかなかった。何がどうしてこうなったのか、しかも、他のEXOメンバーたちには無理なのに、あっさりとSMを去ることをやってのけた自分の推しへの気持ちが迷子になり始める。頭では理解していても、心が追いつかない感覚。いつも置いてけぼりを喰らうこの感覚に、今回だけはなぜか許せないという感情が最強に。出家の必要性を感じた。


11月 迷子の感情が地球の裏側まで行ってしまう俺

11月 ディオさん健在だったことに心が緊急帰国した俺

11月に入るといよいよ迷子だった感情が彷徨い彷徨って地球の裏側のブラジル🇧🇷あたりまで行ってしまったようで、ついに子宮の反応も完全になくなり、ギョンスさんへの己の愛が風前の灯であることを自覚。こんな風に、決定打のトドメを刺されるわけでもなくジワジワと自然消滅的にぬかじゅけ。卒業を迎えるのかぁ…だなんてぼんやりと覚悟を決めながら過ごしていたところ、EXOちゃんシーグリの中にディオさんを見た瞬間に感情と子宮が緊急帰国wwwwwwwwwwwwもう自分がわからないwwwwwwwwwwwwでもギョンスのことが大好きなことだけはカラダの反応でわかるんだwwwwwwwwwwwwwwww


12月 狂おしいほどのギョンス愛が戻ってしまった俺

そして、現在に至りますwwwwwwwwwwww


てか、ギョンスの活動よりも全部俺の振り返りじゃねえかよって言うね?wwwwwwwwwwww

でもなんかさ…こうして2023年を振り返ってみると、ぬかじゅけ。の感情ジェットコースター🎢半端ないじゃんwwwwwwwwwwww面白いほどにずっと乱高下しながらドギョンスという男に振り回されてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんなに振り落とされたとしても死んだと思いきやゾンビのようにしつこくしつこくカムバしてはギョンスにしがみつく自分がもはや病的で恐ろしいわよwwwwwwwwwwww(笑い事じゃねえよ)


しょうがねえじゃん俺はそれだけ心から愛してるんよドギョンスを༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(わかったからBBA落ち着けや)


組合員の皆さまにとって、この2023年はどのような一年になりましたでしょうか。

ぬかじゅけ。にとって、ギョンスを愛して始めてから初めて感情乱高下に見舞われた1年となりましたが、そんな状況でも組合員の皆さまにはたくさんの喜びや驚きや心配事を共有していただき、いつも見守り支えていただけたことを心から感謝しております。いつも当ブログを応援しどんな時にもお付き合いいただけますこと、本当にありがとうございます。実際にペンミでお会いさせていただいた組合員の方々の優しい笑顔や温かいお言葉手の温もりを思い出しては、ブログ継続のモチベーションとさせていただいております。実際にはお会い出来ていなくとも、むっつりべーすけ様方も、画面の向こう側でたくさんのまだ見ぬ組合員さまがニヤニヤとぬかじゅけ。を見守ってくださっていることも、日々のアクセス数として把握しております(例えアンチ監視さんだとしても貴重な時間を割いてわざわざ遊びに来てくださり)どうもありがとうございます。また、たくさんのコメントを頂戴しているにもかかわらず、しっかりとお返事できずにいることを心から申し訳なく思います。しかし、皆さまからの温かいお言葉をいただけることが間違いなくぬかじゅけ。の原動力となっております。


2024年も安心・安全・安定の変態ドペンぬかじゅけ。として、組合員の皆さまと一緒にギョンスを(子宮も心も)気持ちよく応援していけたらと願っております。


大きな声で抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽を連発できるくらい、ギョンスにもまだまだ魅力的な存在で活躍していてほしいと心から願います。


インフルエンザやコロナもまだまだ流行っております。マスク・手洗いを忘れずに、体調にはお気をつけてお過ごしください。また暖かい服を着て、温かい美味しいご飯をたくさん食べて、夜はしっかりと眠って。大切な人やご家族とゆっくりと年末年始をお過ごしくださいね✨✨✨


いよいよ、2023年のブログ納めの時となりました。

来年はEXOちゃんにも、ギョンスにも、組合員の皆さまにとってもぬかじゅけ。にとっても、たくさんの福が訪れる一年になりますように!!!!!!!!!!🙏✨

皆さま良いお年をお迎えくださいアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)