あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


いつも遊びにきてくださりありがとうございます!!!

EXOちゃんシーグリにディオさんがしっかりいてくれたおかげで、すっかりブラジルから欲情がカムバした矢先!!!!


昨夜XTwitter(いつまでも慣れねえのよ)を賑わせたのは羽田空港でキャッチされたギョンスの姿でした!!!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(ごめんなさいですが、ギョンスのプライベート保護保全のために当ブログではお仕事関係ない超プライベート来日の盗撮画像を貼る行為を昔からそれなりに差し控えております)(Xで検索すればすぐ見つかりますのでね)(マスターさんの画像も盗撮にあたるのでは?という議論は多々ありますがそこはまぁ基本的にはお仕事中のものが大半だし、その時の状況と感情と気分でお借りしたりしなかったり…)(という最低のブロガーですごめんなさい)(みんな知ってるw)


韓国へ帰国する際のギョンスだったみたいですね。

どうやら蝶ネクタイでバチクソイケ散らしていた青龍映画祭の翌日11/25(土)からお忍び来日していたようなのです。

長いこと日本を楽しんだみたいだねぇ。

さすがにここまでくると日本国内に強力な協力者がいそう…。

(BBA感情カムバしたばかりで突然不安を煽らないで!)


いやいや、過去にもお忍び来日🥷記事を何度か書いたことあるけど、本当にふらっと遊びに来てくれることが嬉しいですよね✨


そしてぬかじゅけ。の気持ちを🇧🇷からしっかりと自分の元へ連れ戻したのを見届けて帰国していったわけですな…。(ただの偶然だけどな?)


いやさ、今さら後出しなんだけど。

ここの昔からの組合員さんならご存知と思いますが、ぬかじゅけ。ってギョンスに子宮掴まれてるじゃんね?(何を唐突にw)


ギョンスが来日する度に子宮が雄叫び雌叫びをあげて、必ずヨジャデーが到来するのよ。噴火してマグマが噴き出すかの如くね。🌋🌋🌋🔥🔥🔥


正直、この2ヶ月、俺、子宮が停止して、ヨジャが止まってたんだよね。ついに心も子宮も終焉を迎えたんだな〜って、地球の裏側🇧🇷で漠然と思ってたの。年齢的にも更年期に差し掛かってるわけでやむを得ないな、と。


ところが…。

ところが、一昨日、ディディディディディディディディディ嗚咽さんへの欲情記事を書いた直後に2ヶ月止まってたヨジャが突然大噴火🌋大量にマグマが溢れ出して、心と子宮は連動してるんだなぁ…不思議だなぁなんて思っていたら、なんてことでしょうか!!!ギョンスが日本にいただなんて!!!!!凄くね?地震を感知するナマズか、ギョンスを感知する俺の子宮か、ってレベルよ。

ここまで子宮をガッチリ掴まれてたら、もう一生ギョンスという男から逃れることはできないわなwwwwwwwwwwwwwwww


あのね?今さら白状しますが、実は心を失った状態で、ブログ記事はちょっとずつ書き進めていたの…。そんな状況の自分もいっそのこと遺しておいたらいいかも、なんて思ったり思わなかったりしてね。でも読み返しても全然面白くなくて、ぬかじゅけ。失格すぎて、更新したくても出来なかったの…。

しかし、せっかくだから、組合員の皆様にネチネチとした🇧🇷時代に書いた文章を今回、公開したいと思います!!!ここから下の部分になります。どうぞお楽しみくださいwwww




↓↓↓↓↓🇧🇷時代に執筆した部分↓↓↓↓↓


大変遅くなりましたが、


チャニョルちゃんハッピーバースデー🎂✨

でしたね✨👏👏👏


楽しいセンパも開催されて、チャニョルちゃんがとても幸せそうでしたね✨事前予告のあったお見送りハイタッチは残念ながら直前に安全配慮のために中止になったとか…。


いや!そりゃそうだろ!!!天下の!天上人の!雲の上のEXOちゃんに(あのチケット代で)触れるなんて許されないわよ!!!

新人アイドルみたいにあんまり安売りしないで〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ふえぇ

とか言いながら自分はチェンチェンのソロライブでハイタッチ🫷✨の恩恵を受けてあんなに嬉しかったくせにね。つくづく自分勝手な生き物だよ…。

チャニョルちゃんにとってたくさんの幸せが訪れる一年になりますように🙏✨✨✨


ここ最近、ブログ更新が滞っているせいで全てが後追いになってるなぁsorry。


組合員様にカミングアウトさせていただくと、実はぬかじゅけ。の迷子の感情(心)が迷いに迷いどうやら地球の裏側のブラジル🇧🇷辺りまで行ってしまったみたいなんすよw

ずっと彷徨っているようで今もまだ完全帰国しておりませんwwwwwwww


自分でなぜこうなっているのかもうよくわからないです。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


それでもギョンスへの執着だけで、半目でギョンスの新情報があれば追うし、半目で新しい画像をオートマ保存するキモい自分がいますwwwwwwwwww


子宮が唸るような欲情を失った自分には納得のいく記事も書くことが出来ないみたいです。

だからこのブログもきっとめちゃくちゃつまらないものだと思います。こんなにもつまらない記事撒き散らしてごめんなさい。



じゃあ無理して書くなよと言われそうですが、ここまま書かないと、マジでブログ一生書けなくなりそうだし、ぬかじゅけ。として戻る場所を失ってしまうかもしれないという謎の焦りもあります。(ここまでくるともはやただの執着モンスターだよね)(好きという感情も自覚出来なくなってるくせに自分の居場所は守りたいだなんて都合良すぎるんだよBBAは)(とっととご勇退してくださいってアンチの人らは期待してるのにね)(ごめんね、どうしてもまだ諦めたくない何かがある)(それが何かすらもわからないのだけどね)


いやね…ここまでデカいダメージを受けて長く引きずるとは思わなかったの。自分が一番驚いてるよ。


あ、でもね?不思議だけど

たまにワープして地球の裏側からココロが戻る瞬間もあるんだよね?

突然めちゃくちゃギョンスが恋しくて泣きたくなったりする。(BBA病気ですか)

心が戻りたがってるのか、それともいよいよ有終の美を飾ろうとしてるのか。(こっちの可能性大だな)


すぐに切り替えられる人は本当に凄いと思う。

もう自分が面倒くさい。

好きとか好きじゃないって何?

私の感情をここまで弱めてる要因は何?


絶対にギョンスに一発抱かれないと無理な気がするのっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽今すぐに日本に来て私をぐちゃぐちゃに抱きなさいよっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(一生無理でいなさい)


だからってギョンス以上に他にいい男がいるわけでもなく。(ドラマ視聴期間に他の俳優さんに少しウットリするだけ)



ギョンスに欲情していた日々はガチな薔薇色だった世界が今はグレースケールです。


こんな自分にさらに追い討ちをかけてくれちゃったのは、先日発表された2月の東京ドームSMT出演者にEXOちゃんの名前がないこと。

(今は仕方ないことかもしれないけど)(ここ数年のSMTにはギョンス不在で何度涙を飲んだのかわからない)


SM沼に浸かって15年。


今を乗り切ればもうすぐ東方神起に逢える!!!

今を頑張ればもうすぐEXOちゃんに逢える!!!

今をやりきれば大好きなギョンスに逢える!!!!!!


私のガソリン=原動力はやっぱりこれだったんだよな…。

楽しみがないと生きていけなかったんだよな。

頑張れなかったんだよな。


それなのにどうだろう。

ここ最近のワタクシは。


平日はただただ楽しみも目標もなく惰性で生きてる。

まるで生きる屍だわ。

そんな自分を救ってくれるのは娘と友達の存在だけなんよ。


こないだの人間ドックの時にわかったんだ。

楽しみを見失った自分は痛みにすこぶる弱いこと。


カラダの痛みにも心の痛みにも弱くなる。


毎年、乳のマンモグラフィを必ずやるんだけどね?

もちろん毎回すげえ痛いの。だってこれだもの。

当たり前にすんげえ痛いの。

だけどね、ギョンスに逢うために健康でいないといけないし、今までは全く平気だった。

ところが今回!!!痛み指数で言えばいつもと変わらないはずなのに耐えられなくて辛くて初めて泣きそうになった…。いや、泣いた。

片乳のみならそこになんらかの異変が出たからという見方が出来るけど両方同じように辛くて辛くて、もういっそのこと、俺のカラダからこの乳をちぎり取ってくれとすら思った。(大袈裟だな)

いつかギョンスのためにと温存してたけど(無駄な行い)今はもう不要になったし。いらんやろ、と。

あ、ちなみに診断結果出たけど、特に異常なしです。


そもそも(健保の補助超過してまで)高い金出して毎年人間ドックなんて入るの意味なくない?


別にギョンスに抱かれるわけでもないし。

↑↑↑


ヤバくないすか?

ついに俺、気付いちゃったのYO!!!!!!!!!!(遅ーーw)


どうしよう…面白い記事が全く書けない…。

浮かばない…。

ぬかじゅけ。……もしかして死んだ???(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ



↑↑↑↑↑🇧🇷時代に執筆した部分↑↑↑↑↑



すごくね?正に暗黒時代の徒然日記だなwwwwwww

暇人がチラシの裏にでも書き殴ったような駄文で、今、ギョンスに連れ戻されてから読み直してみると非常に面白いです。

でも、先週、こんな記事を心を失った半目の状態で綴っていたことも事実。

長いドペン人生の中で自分にそんな大ピンチが起こったことをヲタク精神論ブログとして遺しておこうと思います!!!


さてさて!!!

ドギョンスさんの新ドラマのお仕事情報がだいぶ前に流れてきていたのに完全スルーしていたよsorry。(一応、X上ではほんのり騒いだのだけどね?)


彫刻都市!!!タイトルもなんかかっこええよね。

ギョンスの悪役って聞いて、すぐに君を憶えてるのイ・ジュニョンをイメージしたけど、そうか。


イ・ジュニヨンは悪役じゃないんだよね❤︎ただのサイコパスで環境が作り上げた天使の顔した悪魔🫶🫶🫶

もっとすげえのくれよ!!!って俳優ドギョンスへ欲しがるぬかじゅけ。へのアンサーじゃねえかよチャレッソ!!!って思ったのに、なぜか心と子宮が🇧🇷から帰国しなかったんだよな、あの時はwwwwwwww

しかし、着実に癖強なキャラを重ねていく俳優ドギョンスさん、素晴らしいよな。

ギョンス自身ももっともっとって俳優についての欲が出るのもわかる。本当に楽しいんだろうな、俳優って。他人の人生を歩めるんだもんね。特にギョンスみたいに演じるのも作品を観るのも好きな人にとっては、自分が役者としてその作品にどれだけの爪痕を残せるかってのは作品選びの上で一番重要視してそうだな。

「新しいドギョンスの姿をお見せしたい」

って常々おっしゃる俳優ドギョンスさんだけど、役者に対して強欲でハングリーなところが、パワーコントロール抜群で常にリラックスした様子の(舞台上ではゴリゴリドヤドヤな)EXOのディオさんとはまるで別人のようで面白いなぁと思うの。そこが彼の二面性であり最大の魅力なんだろうなぁ、、、アイシテルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA突然発症通常運転)

でさ?今さらだけどさ?1週間過ぎたけどさ?今さら第44回青龍映画祭に登場した悔しいくらいとんでもなくイケ散らかしていた爆イケドギョンスさんで、騒ぎ散らしてもいいかな???🕶️いいともーっっっ❤️


まずは関連動画から♪

💫レッドカーペット

💫レッドカーペット(ギョンスのみ)

💫第44回青龍映画祭

いいよねぇ…。韓国エンタメってこういうアワードが年末に向けて盛んで本当に羨ましいよね。日本はなんだかこの手の祭典が芸能界の忖度や、デキレースなどの深い闇でものの見事に衰退したよね。音楽番組も激減したし、日本のエンタメは元気がないよね。それに比べて本当に韓国エンタメは勢いと元気があるよね!!!!!!!!

こんな風に自分の推しがタキシード蝶ネクタイ姿で祭典にお呼ばれされてるなんてことは、もし日本人の推しだったのならば、叶わなかっただろうなと思う。長い人生で、自分の大好きな人のタキシード姿を拝めるのは、せいぜい自分の結婚式(の結婚相手)くらいだったろうに。我々は一体どれだけ推しのタキシード姿に恵まれたのだろう。(例え画面越しだとしてもね)

そういう意味では我々は貴重な体験をさせていただいてるのよなぁ…✨

そんな爆イケタキシードギョンスさんを貼れるだけ貼るわよん🤵❤️❤️❤️

どうよ…どうなのよ…この俳優として余裕な貫禄。

いい男増し増しじゃねえかよ悔しいけどマジでカッコよかったし例えその時に心と子宮が🇧🇷を彷徨っててもこのギョンスには激しく反応する自分を否めなかったよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

ギョンスの求心力ってマジ強力なんだよな…。


結局、今回もあっさり連れ戻されたしね…。

ギョンスからは一生逃れられない気がしてる。


それこそ素晴らしき我が人生。


本日は以上です!

またすぐに会いましょう♪



皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)