あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


三連休最終日、敬老の日、いかがお過ごしでしょうか。


我々ドペンにとっては待ちに待ったディオさんのカムバ祭り当日ですねイェイイェイイェイドンドンドントンパーフーパーフーパーフー🎉👏🎊🥳㊗️㊗️㊗️(相変わらずノリが昭和)

今日17時にディオさん本人によるカムバカウントダウンライブの生配信があるわけですが、(18時に全曲音源+SomebodyのMV公開までの1時間生放送だね)もう待ちきれないですですよね!!!!!!!!!!(੭ु ˃̶͈̀ д ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


ということでカウントダウンライブを前に、この記事を朝からノロノロと書き始めております。(この記事のアップはかなり夜遅くになると思いますが)(実はブログ書くのマジで苦手なんだよね、書き上がるまでめっちゃ時間かかるんだよ)(いつも全体公開ボタンを押す前には指が震えてる)(アップした記事が組合員様を楽しませることが出来ないかもしれないという恐怖と緊張で今でも毎度震えるのよ)(いつまで経っても慣れないのよ)(そこまでしてブロガーやってる自分も謎だけど苦手なくせに文章書き出すとたまらなく楽しいんだよね)(脳内物質がバシャバシャ放出されてるのよ🟰快感)(やめられない止まらない)(全てにおいて不器用に生きてるんだよ俺は)(だからギョンスに一発抱かれないとダメなの)(BBA支離滅裂)


今のうちにディオさん期待のティーザーやハラメなど、騒ぎ散らして振り返っておこうかと思いますㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


まずは、前回に続き、ティーザー画像から。

家出したさおちゃんを無事に連れ戻したけど…

(前回から続いているらしい)

カバンの底から見つかったこれは…他の男からのプレゼントだろうか…

(ガサ入れ実施済)

まあ、いいや。朝ごはん何か用意してあげるか。

仕事後に疲れてるのに朝までノンストップで付き合わせちゃったから…。

(何を?)

このバスケットボール🏀にあんな使い方ができるなんて知らなかった…

(ねえ、どんな使い方したの?)

さおちゃんのそういうところが…たまらないんだよな……嗚呼……またシたくなる……。

(ねえ、何をシたの?)

さおちゃん…そろそろ起きて…朝ごはん食べようよ……。

(ギョンスの作ってくれる朝ごはん食べたいね)

…え?朝ごはんよりも…僕を食べたいって?

(やっぱりこうなる)

んー…でもそれだと……

(そこは悩むんだね?)

…今日1日、ベッドから永遠に出られなくなっちゃうよ?僕はそれでもいいんだけどさ。


I DO༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

I DO༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ぐちゃぐちゃに抱いてよチェバルっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)



…っていう!!!!!!

なんだろか、この生々しいディオさんは…。

俺たちは、ディオさんと同棲してるんだね?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(してませんよ)


はぁ〜…相変わらず危険な妄想させるよね〜〜〜!!!

(危険なのはBBAの方だぜ)


それからそれから、この'기대' ハラメ!!!(=Highlight Melody)

もうさ?ディオさん??俺たちドペンを煽ってるんですか???っていうね?(;´༎ຶ۝༎ຶ`) 

ヨジャとの距離近ーーーーーーーーーゲローゲローゲロー

イチャコラし過ぎですやん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

などと最初はヤキモチ妬いちゃった俺でしたが、何度か観ていくうちに、非常に完成度の高い短編映画を観た感覚になったのね。


なんだろう?昔見た、『ジョゼと虎と魚たち』を観たあの時の感覚に近かった…。(当時の俺はブッキーに心底惚れていた)

非常に生々しい感じね。どうやら、今回のディオさんの期待ハラメ、映画監督さんが撮ったらしいじゃないの。相手役の女優さんも有名な個性派女優さんみたいですね。(ごめんだけど、俺は知らなかった)やっぱりな!!!なんかお金かけてそうって思った…。いやいや…そうじゃなくてwこんな完成度の高いショートムービー仕立てのハラメを見たのが初めてでマジでビビったのよ。

相変わらず何万回トライしても呟きが埋め込みできないからスクショ貼るけど、恐らく、今のKポ界隈でこんな動画作品撮れるのって、歌手と俳優の二足の草鞋を見事に履きこなすディオさんだけなんだと思うのよ。

とかなんとか、綺麗事並べたところで俺のヤキモチレベルはもはや異常かもしれません。(みんな知ってる)

↑これはお酒にダンボールの破片が入ってるかと思って心配しちゃったけど。今韓国ではダンボール酒が流行ってんのかな?って。🥃📦

そうやって心を保っているわけですが、もはやギリギリだよwwwwwwww


もちろん、2年前前回の共感のハラメでも

このようにヤキモチ妬き放題騒ぎ散らしたい放題でしたよ俺はwwww

ギョンスへの気持ちが全く変化が見られないのですがwwwwwwww

どうしてこんなにずっと一人の男に執着してんだろ俺マジでキモいBBAだよwwwwwwww

そして今日18時にはこのSomebodyの MV全てが公開になるんだもんね…。

たった46秒のティーザーだけでギョンスのアイラブュううっふーだけでこんなにズクズクしてんのに全編観たらきっと死ぬよねーーーwwww(サヨナラ)


とてもじゃないけど、今、ここで、ギョンスとヨジャの盛り沢山のシーンをスクショ撮って恨み辛み書き綴っててるとそのままうらめしや👻状態で気付けば明日になってギョンスのカウントダウンライブすらも見逃しちゃいそうだから今はやめておきますね。


前回からわかっていたけど、やっぱりディオさんってソロになると、突然、甘甘な恋愛体質男になるわけじゃんね。共感は割と拗らせ系の粘着質男ソングが多かったけど、今回の期待はどストレートなラブソングが多そう。(あとハラメから予想すると失恋ソングもあるかもね)


そりゃそうさギョンスに愛の歌歌わせたら超一流なんだもん。MISIADOSIAくらかってくらいに、心にズブズブと突き刺さりまくるわけよ。子宮も炎上するわけだし🔥🔥🔥(BBAやめて)

でもね?やっぱり俺はケンチャナドケンチャナ🌵みたいな壮大なテーマの哲学ソングが心から安心出来るのよね。この人生はギョンスにお説教されたいの。健康で幸せに流れに身を任せてしなやかに強く生きていくんだよってギョンス教祖からの教えを請いたい。

なんならギョンスには


果てしない大空と広い大地のその中で松山千春みたいに北海道の大自然とか歌っていてほしいわけ。(さだまさしだと亭主関白ラブソングになるからここはあえての松山千春)

あ、民生?そこは奥田民生じゃないの?って思われる組合員様がいらっしゃるかもだけど、民生ってああ見えて(どう見えて)めちゃくちゃ深くて激エロ激重なラブソング作る男だからね。(信じられないでしょうけど)世間一般的に知られてる曲はのらりくらりとしたイメージの向こう側にある民生の本質を知ると痺れるよ、マジ。(おっといつのまにか民生マンセー記事にw)


ギョンスにも彼に通ずる何かを感じるんだよね。静かな中にある熱というか。これはね、わかる人にしかわからないものなのよ。

例えば、アスパラを食べた後のおし⚪︎この臭いの違い、わかる人います?(突然なんの話だよBBA)

俺は昔から違うのが当たり前だと思ってたんだけど、どうやら、この臭いの違いが嗅ぎ分けられる人、調べたところによると全体の10%30%程度しかいないらしいの。(前に調べた時には10%だった気がしたのに最近は30%になってたw)つまり人類の13割だけがアスパラを食べた後の尿に放出された成分の違いを嗅ぎ分ける能力が備わっているということであり、ギョンスに堕ちた俺たちにも同じことが言えるのよ。(そうなの?w)


ドギョンスの底なしの魅力を感知することができるのってマジで選ばれし者なんだよねおめでとうありがとう!!!(突然ドペンマンセー始まったのはなぜ?)

この頃はまだギョンスの色気に世間が気が付いていなかったけど、5年という月日が流れて、今やもう、ドギョンスといえばお色気担当になっちまったもんねぇ。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(そうなの?)


どうする?まだ見ぬsomebodyとギョンスのしっぽり濡れ場とか……アンデヨ〜〜〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽それだけはチョルテアンデヨ〜〜〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ギョンちゃんは〜〜〜あああああ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽俺たちのギョンスはああああああ〜〜〜〜༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽ドペンを抱くためだけにこの世に生を受けたのだから早く私たち全員を抱きなさいよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理っすね)

おっと、ここで、またアルバム形態の新情報が。


SMiniがなんと2形態ですと?!滝汗

今まで注文してたやつ、どっちが届くんだろ?

こういうのギリギリに発表するあたり、さすが韓国って感じだよね?日本ではこんなギリギリ発表はなかなかないもんねwそれもそれで面白いKポの世界。今俺は一身上の都合で物欲溢れさせてる時期ではないけど、これは欲しくなるよね〜。トレカコンプのためには4コ買わないとだもんね〜。はいはい、ポチりますよ、ポチりゃいいんですよね、ポチッ☝️❤️(チョロオタの本領発揮w)




ギョンスさんの期待カウントダウンライブも終わり18時のSomebody  MV公開を無事に迎えましたねカムバおめでとうございますありがとうございます〜👏👏👏

いや、ギョンスのムツゴロウさんルック(やめて)可愛かったよねえ。

サファリ帽被って動物と戯れてもらいたいねえ。

まだ、そのピース✌️ブームなんだねえ。



ギョンスがなぜその楽曲をアルバムに選んだのか、良いところを1曲1曲丁寧に説明してくれて、ギョンスのこういうところがつくづく好きなんだよなぁ…って思いました。(BBA当たり障りないことを言う)

ハラメ共演の女優さんとの撮影の時の話とかもね。

そうなんだよね…。ギョンスにとったらあくまでもお仕事で。いちいちヤキモチ妬いてる場合じゃないんだよね。


ひゃん❤️‍🔥いちいち顔のいい男だわ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ドギョンスさん、トレカのためのセルカ一生懸命撮ったよアピールもしてたねw

ひとつだけ個人的に気になったことは、ギョンスの一番の映画。ここはギョンスの一番のこだわりだと思って、固唾を飲んで見守ってたよ、俺は。

ずっと悩んでて、悩み疲れて、最後はファンの思うマイエレメントで「あ、それがあったわ」くらいで合わせて折れてたでしょう?たくさんの映画を観漁った趣味が映画鑑賞なギョンスにとっての一番の映画ではないでしょうよ?って思うのは俺だけかね?まあ、確かに最近マイエレメント推しが強かったギョンスさんだし、成功したオタクアピールもしちゃったし、今後のビジネスにも絡んでたりするかもだし、こないだbubbleで歌ってくれて、これもこれで一種のペンサなんだろうけど、俺は騙されないよ。いつか内緒で教えてくれ。ギョンスにとって本当に一番の映画を。(BBAやめてくれ)

あうううう…今回も共感に引き続きお色気ディオさん満載のようですねアイラブュううっふー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


生配信中にギョンスがスポってくれた今後配信される予定のYouTubeコンテンツは

⭐️수고했어 오늘도

⭐️동네스타 K

⭐️It’s live

⭐️リムジンサービス

などなど。

他にもまだ少しあるそうですね!!!楽しみ〜👍✨

Somebodyに込められたメッセージは、

あるがままの自分を受け入れてくれる人がどこかにきっといるはず


……。

いねえんだ、そんなのどこにも!!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(BBA落ち着いて)


でも、この曲、Somebody❣️すんごい好き!!!!!!

( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

このMVでギョンスがスタッフさん(ディレクターさん?ADさん?)になりきってるのハマりすぎてない?あなたが主役なはずのMVで裏方役がここまでドハマりする人って非常に珍しいわよね…。でも、またあらぬことを考えてしまう俺がいる。芸能界って…こういうこと普通にありそうだな…って。(やめろ)

これからアイドルとして売れたい人がさ?色々と悩んでいる人がさ?ディレクターさん?ADさん?知らんけど、といい感じになってもいいのかしらね?(やめろ)

とかなんとか、本当にギョンスとヨジャの共演にまだまだ耐性が付きそうもないぬかじゅけ。でございますwwwwwwwwwwww


今日のギョンスのカウントダウンライブのarchiveも後で出そうだよね👍✨

では、ワタクシ、これから、ギョンスのアルバムの全曲を味わう旅に出てきたいと思います。


皆様も、期待、楽しんでくださいね〜👋✨

またすぐに会いましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)