あ?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ディ……ディディディディディディディディディディディディ…ディオさん……なの?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ちんちゃ?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ちょんまるディオさんなの?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



ディオさあああああああああ嗚呼あああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ァァァァあああああん༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ディおえっ…ディディ嗚咽…ディオさあああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああァァァァァァァァ阿鼻叫喚༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


俺の…俺のディオさんが戻ってきたね?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(お前のじゃない)(アニ、ネッコヤ!!!)(BBA黙れ)


嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああァァァァああああディオディオディディディディディディオオオオオオさん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い抱いてええええええええぇぇぇぇぇぇぇぅおおおおおおおおおおおおおお༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(久しぶりだわこの感じ)


ディオさんへの激情がカムバしました!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


実は感情迷子のまま地球の裏側🇧🇷までおでかけしていたギョンスへの気持ちが今日たったこれだけで緊急帰国しました!!!!!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✈️


おっ…おれ……おれ…俺ね?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


実はEXOのディオさんがめちゃくちゃ好きなんだよぅおおおおおおおおおおおおおおディオさんがいるんだちゃんとディオさんがディオさんがディオさんなんだよ愛してるよぐちゃぐちゃに抱いてええええええええ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


良かった…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

本当に良かった…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

迷子の感情がこのままブラジルから二度と戻れないかと思った༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


EXOちゃんのシーグリありがとうっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ギョンスがディオさんでいてくれてありがとうっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

とりあえずこれだけは言いたかったの༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽




制服コンセプトEXOちゃんたちみんな最高過ぎるしさ…



オソログレーパーカーフーディーの

WE ARE ONE

の文字に大号泣ふえええん!!!!!!!!!!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.








もう大丈夫❣

ぬかじゅけ。完全カムバしますよろしくお願いしますっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽


ではまたすぐに更新しま〜す!!!!!!!!!