あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク


皆さまご無沙汰しております。スホさんのセンイル妄想を降ろした後、脱け殻になっておりましたぬかじゅけ。です。ブロガー名をぬけがら。にしようかしらと思うほどの燃え尽き症候群を発症しておりましたㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ベルーナペンミ記事も中途半端だし、ギョンスのセンパなんてどこ行った?くらい放置してるし、家政夫も完全休業中という究極のへっぽこブログにお越しいただきありがとうございます。

ちゃんと覚えているんだㅋㅋㅋㅋㅋㅋ覚えてるしやらなきゃやらなきゃと思いつつも全て放置してんだよ俺マジ最低だよねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

うだうだしてたらあっという間に5月も終わり6月になったう〜ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

きっとギョンスのbubbleに対する感覚ってこんな感じなんだと思うㅎㅎ(BBAと一緒にすな)


週5フル出社の人生に戻って、ようやくカラダが慣れてきたところなの!!!(順応遅っ)

やっぱりこうやって通勤電車の中が一番のブログタイムね👍✨特に朝が頭が冴えてて、書いててとっても気持ちが良いんだお✨✨✨帰りはそれなりに疲れててボーっとしちゃうからね。(と、言いながらも帰りの電車でゴリゴリ書くことも多い)(熱いパッションが溢れ出すタイミングはその日によりけり)


一度きりの我が人生、やりたいことと、やらなくてはならないことのオンパレードで。最近ずっと隙間時間を見つけては、日韓問わずにドラマやら映画にハマりまくりなBBAでっす。

やっぱり俺は根っからのテレビっ子なのさ!!!!📺✨

ホントいらない情報だけど、ここ最近ぬかじゅけ。が観てる作品をザッと羅列してみてもいいかしら。(ダメと言われてもやるだろ、どうせ💩)


  日本ドラマ

あなたがしてくれなくても


☜俺はとにかく昔から瑛太が好き❤︎旦那瑛太が好き❤︎この人はいちいち生々しいのよね。そしてこのドラマは、撮影場所がとある事情で思い入れのあるよく知ってる場所だからさ?そこが毎回どうやって映されてるのか気になって観ちゃうのw


日曜の夜ぐらいは


☜かけがえのない友と出逢い、一緒に宝くじ買ったら当たってその友達と分け合うってところから話が始まるんだけどね?超夢があると思う!!!そして、ここに出てくる「みね」君がとにかく最高👍


ワンコ気質な無害な超癒しで可愛い!!!!みね君に会いたくて観てるようなもんだからな、俺は!!!


王様に捧ぐ薬指


☜娘が橋本環奈ちゃん大好きで土日にブランチしながら一緒に観てるw環奈ちゃん可愛い過ぎだけどお洋服イマイチ似合ってない気がするからスタイリストさん頑張って!w


わたしのお嫁くん


☜我が家は母娘で高杉真宙(まひー)推してるから観てるwまひーの可愛い見た目とダミ声?のギャップがたまらんのよね…。ストーリー的には家政夫ドギョンスさん妄想のほうがイケてると思う!(BBA口を慎め)


ケイジとケンジ時々ハンジ


☜磯村勇斗の可愛い英語目的で観てる。以上


金魚妻(ネトフリ)


☜なかなか刺激的で超面白かった!!!世の中の奥様たちはみんな(他の男とも)お盛んなのね?俺は男に抱かれない人生なのに。(と僻み半分で)

とにかく男のオケツ祭り👍もれなく岩ちゃんのオケツも拝めます。


こんなところかな〜。(俺超暇人なのバレるねw)日本のドラマはね、ほぼ週末にセルフネイル付け替えしながらとか洗濯物たたみながらの流し見なの。日本語なら耳からの情報でもしっかり楽しめるからさ👍何かしながらでも楽しいよ❣あ、でも金魚妻は家族と一緒に観るのは難しいからスマホでこっそり観たw


  日本映画

ミッドナイトスワン(ネトフリ)


☜つよぽんの熱演、絶対に観てほしい!世界観がとても美しく大好きな素晴らしい映画!超超超〜オススメです👍✨


友罪(ネトフリ)


☜ネトフリのオススメみたいな感じで出てきて観たけど…瑛太好きだわウフフ❤︎だなんて気軽に観てしまったことに激しく後悔してる…。重すぎて…見終わった後の…自分の気持ちの持っていき方がわからない…。少年犯罪の話なんだけどさ…被害者と…加害者と……。うーん…考えさせられることはたくさんあるんだけど…最近観た中では正直一番後味が悪い…。救いようのない世界観で…でも私が知らないだけでこういう世界も日本には存在していて…。どうやら実際にあった少年犯罪事件(と犯人)をモデルにしているらしい…。でもマジ冗談抜きで瑛太の演技力は圧巻だった。泣いてるのか笑ってるのかわからないシーンがあるんだけど…なんか凄すぎて鳥肌立ったよ…。マジ凄いね、彼、ガチなカメレオン俳優だよね…とにかく瑛太の一人勝ち作品だと思った。


ネトフリのおかげでわざわざお金出してまで観なかったような作品を気軽に観ることが出来るからありがたい。韓国作品ドハマりで、なかなか興味の沸かなかった邦画も、素晴らしい作品がたくさんあって、時間が許す限り観まくりたいと思ってる!!!!


  韓国ドラマ

ある日〜真実のベール〜(ネトフリ) 


☜俺達の大好きなキム・スヒョン!!!目を覆いたくなるシーンも多いけどキム・スヒョンの演技力がもうとにかく素晴らしい…。これ、主役がギョンスでもいけたかな?って思ったり思わなかったりするけど、ギョンちゃんにはこの手の女絡み犯罪モノは俺的🆖なのでやっぱりご遠慮いただきたいと思います。


クイーンメーカー(ネトフリ)


☜THE MOONでギョンスと共演したキム・ヒエさん!!!とにかくスリリングな心理戦で最後まで一気に観ちゃったwこれ観て普通に泣いたよ、俺。みんなが泣かない作品で泣いて、みんなが泣く作品では泣けない天邪鬼だからな…。


  韓国映画

背徳の王宮(ネトフリ)


☜通勤電車で観るのは危なかったwでもしっかり観たwwwwこれぞTHE韓国映画!!!って感じ。ギョンスにはこの手の作品は出てほしくはない。絶対に悲しくて見れないもん…惚れ込んだ男が他の女を抱くところなんて!!!!!!!!!!(そっち系)しっかしチュ・ジフン含めて、韓国俳優さんカラダバッキバキだよね。ギョンスにはこんなカラダは不要です!!!!!!(ただただ女を抱いてほしくないㅋㅋㅋㅋㅋ)


暗数殺人(ネトフリ)


☜チュ・ジフンの天才的演技がとにかく最高👍✨サイコパスと言えばギョンスだったけど、チュ・ジフンのサイコパスもなんかゾクゾクしちゃった…。俺、根っからのダメ男好き人間みたいだなㅋㅋㅋㅋ

そしたら突然シン君だったチュ・ジフンに会いたくなってまた宮を観てるのさwwwwwwww


ネトフリの韓国ドラマや映画は、仲良しのエリさんたちからオススメしてもらったものを中心に観てる。やっぱりEXOを好きという大きな共通点があるからか、『面白い』の感覚とか価値観が近いんだよね!!!こんなにも素晴らしい作品たちがこの世に溢れる中で、自分の紡ぎ出す妄想なんてまだまだだな、と反省したりしなかったりしている今日この頃でございます。ニヤニヤ(どっちだよw)


こんな感じだからさ!!!ブログ描く時間どころか寝る時間すらなかなか確保できないんだよ!!!(っていう全力な言い訳💩)

もう完全ネトフリ中毒だよ…。マジで面白いコンテンツありすぎて困る困る。ネトフリ作品は基本的に通勤時間と、お昼休みと、寝る前に観る!!!


…あれ?このブログ…どこに向かってます?なんだか《男漁り&ドラマ&映画大好き変態BBAのオススメブログ》みたいになってるよね?ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

でも大丈夫!!!!!!✨


そんな俺が人生をかけて推している男こそ!我らがドギョンスだから👍✨心から愛してるのはギョンちゃんだけだお?だから抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(無理)

bubbleでもよく話してくれるけどギョンスもジャンル問わずにかなりの勢いで映画観てる人だもんね?だからこそ、様々な刺激を受けて、次にもっと良い作品を作ろう!!!!!!って彼自身のモチベーションになってるんだろうな〜✨✨✨(知らんけど)

しかし、忙しい毎日なのにどうやって時間作るんだろうね?やっぱり移動時間とかなのかな?これなら、きっと女抱いてる暇はないよね?( ,,థ艸థ,,)グフッ(それはどうかなw)


あー…そうだった…俺、ついに受験生(中3)の母になっちゃったわけじゃん、一応。(軽っ)

でさ?心配しかないのwうちのあのバカ娘どーするよマジでwwwwwwww埼玉県には特殊な受験制度が存在してね?『北辰テスト』ってのを毎月受けなきゃならんの。それである程度の受験校レベルや指標が決まるから(会場までの送り迎えとか精神的サポートとか)親が付き合わないといけないんだけどさ、こっちのメンタルがやられちゃうよね(笑)


どうしても30年前の自分の時代と比べちゃうのよ。私が中3の頃なんて、親が塾や試験会場まで送ってくれたことなんて片手で数えるほどもないよ。大雪⛄️とか台風🌀とか、そんな時くらい。基本、放任の家だったし、母も働いてて忙しかったし、私はソフトボール部🥎で当時はまだそれなりに体力あったから、部活帰ってきたら、そのまま隣駅まで3キロ以上チャリ🚲ぶっ飛ばして自力で塾に通ったけどなw塾帰りに本屋に寄って漫画立ち読みする体力もあったさwあの頃の底なし体力がもう一度欲しい!!!!!!!


皆さまご存知の通り、俺は無駄にやる気満々マンだからさ?頭は悪いくせに謎の気合いと負けず嫌いな妹気質で要領とか内申とかはそこそこな人生で、いつもギリギリなんとかなりながら高校、大学、会社と進めてるわけです。…が、しかーし!うちの娘ときたら、一体誰に似たのかしら。(悪いことは糞旦那のせいにしたる)やる気が、、、覇気が全く感じられないんだわ…。昔から究極のマイペースなのはいいんだけど、とにかく俺とは正反対なタイプだからさ…。イライラするよ。どんな時間軸で生きてんだ?って。幸い勉強は母よりは少しだけマシかな?と思ってたけど、なんてったって学校の内申が良ろしくないからね。日頃の学校での態度でしょうよ!!!提出物とかさ!だらしないんだよとにかく!!!(そこはさすが俺の子だわ💩)(俺はだらしないからこんな堕落したデブ達磨人生なんよ…)

しかも絵ばっかり夢中になって描いてるから、全く勉強してないしね?俺ですら中3はもう少し勉強したぜ?もう、どうせ言ってもやらないからさ。ま、それでも親だから言うんだけど、全く聞かないし。やだやだ、誰に似たのか(結局は俺にそっくりなわけよw)。

だからね、我が子が無事に高校受かるまではブログ休止します!とか絶対やらないからね、俺は。安心してくださいwてか、むしろ、逆に今の私に必要な場所ですよ、この癒しの居場所は!!!!

私は私で娘の塾の金出して、娘の健康面に注意して、娘の飯炊きババアに徹してれば良いんだと割り切ることにした!!!彼女は彼女の人生だから好きにすればいいさ。。。まあ、高校受験が人生全てじゃないしね?その先、戦いは永遠に続くし…。とにかくちゃんと将来働いて自分でお金の稼げる人間になってほしいです、娘には。

…とかなんとか言ってないとやってらんないね?受験生の親wwwwwwwwなんかいよいよ本格的になってきて心配事ばかりのエブリデイだよ。


そんなエブリデイに救いの手を差し伸べてくれる存在こそEXOちゃんであり俺たちのドギョンスなんだよね!!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ

ヨロブン…ここにきてやっとこさEXOちゃんの話題になりましたよwwwなんだかんだで、ここに集まってくださるディープな組合員様って、ぬかじゅけ。の人となりに関心を寄せてくださる方が多くて『お前は黙ってギョンスのこと書いててくれたらいいから』みたいな塩読者様があまりいらっしゃないのをいいことに、好き勝手楽しませていただいておりますいつも本当にカムサハムニダ。


こないだベクちゃんのbubbleで、今度のアルバムのカムバの準備でギョンスのダンスがマジでヤバいと言ってたんだってね?知ってる。ギョンスはいつだってマジ、ヤバいもん。俺にとってはオールウェイズ四六時中ヤバヤバだもんっっっ抱いてよっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA突然発症しないで)


EXOちゃんの本国ペンミ、ダンプラBehind動画でさ?

休日の旦那スタイルなマッチョメンドギョンス…アニ、ディオさんが練習でメンバーに対してあんなに熱血指導してるなんて予想外だったよね。

ここのディオさんに特に痺れまくったんだ…俺。みんなも同じだと思うけど。ディオさんてさ、学校の先生に向いてるよね?教え方が上手いんだよ。あと、意外と話題をぶった斬るのも上手いんだよねwwww

ギョンス指導の下、EXOちゃんたちの動きがピタッと合った時のスホさんのこの笑顔がさ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ありがとう✨本当にありがとう✨✨✨ってなったんだ、俺は!!!!!!!!!!(語彙)

そうだ!一つ前のこっちの動画についてここで騒いでなかったね?

ええのよね…EXOちゃんて…本当に仲良しで最高なんだよね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨

なんだかんだでEXOちゃんのことが大好きなディオさんの姿を拝むのがたまらないの、俺。EXOの中にいるディオさんに惚れ込んでるから、もう一生EXOのディオさんでいて欲しい。

マジでベルーナドームでの出来事は夢だったんじゃないかな?って思えるほど奇跡の時間だったのよ✨✨✨早くまた逢いたいねぇ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.✨✨✨


でも、ほら!こないだのギョンスのbubbleでも、EXOのアルバム💿の準備で忙しいって言ってたから、いよいよカムバも近付いてるんだよね!!!

と思っていた矢先…

チェンチェンのソロコンツアー&アルバム情報キターーーーーーー!!!!!!!!!!👏👏👏

チェンペン様本当におめでとうございます㊗️㊗️㊗️

EXOちゃんたちがそれぞれ活動的になってるのが嬉しいですよね✨✨✨2023年、待ちに待ったEXO大回収(される)時代…本当に嬉しい悲鳴ですよね!!!!!

…とは言え、使えるヲタ活費用には限りがありますからね。悩ましいところです。ここぞとばかりに手を変え品を変えあの手この手で根こそぎ公式から回収されそうになりますが、こんな時こそ冷静にならないと!!!だって、もうすぐEXOちゃんのアルバム出るぞ!ギョンスのソロ💿も出るし!!!どうしましょう奥さん!!!!!!!!!!!!!!!

あ〜…3兆円空からパラパラ降ってこないかな〜〜〜〜💸💸💸✨✨✨(昔からずっと同じこと言うBBAだよ❤︎)


と、ここまで書いて気付いた…。この記事で699記事目。…ということは次で700記事!!!すげーwwwwスローペースの割にコツコツと積み上げた700記事の重みよw(実際は今までアメブロ運営はんに削除食らったりもしてるから、とっくに過ぎてたりするんだけどね💩)

6月は、700記念記事と、ぬかじゅけ。誕生日記事と、ブログ開設7周年記事と、、、で大忙しの予感ですㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

EXOペンミ、ギョンスセンパ、家政夫さん、、、あ!思い出した!真剣勝負もススヘンも中途半端なままじゃん!!!!一体いつ書けるの〜〜〜〜???笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…ってことで、どうぞその時?をお楽しみに👍

またすぐにお会いしましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)