あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。@やらかしモンスター倫理観勉強中でっすウインクきゃぴ(BBAすぐに調子こくのがお家芸)


組合員の皆様、大変なご心配をおかけいたしました。

皆様からの温かく大きな愛に慰められ、守られ、支えられて、この度ワタクシぬかじゅけ。フルスロットルカムバいたしました!!!!!!!!!!ヒーハーーー!!!!!アップアップアップアップぱふぱふぱふぱふドンドンドントン👏👏👏(ウザっ)


今回のことで、この365 ド・ギョンス妄想倶楽部が最高の場所であることを強く実感いたしました。良質で良識あるたくさんの組合員様に囲まれ、愛され、守られたおかげで長年に渡り治安良く平和に楽しく存続することが出来ていたのだとわかりました。もはや自分だけのブログなどではなく組合員様と一緒に大切に築き上げ守っていくべき尊い場所であることを改めて痛感いたしました。本当に本当に本当にありがとうございますを何度言っても足りないくらい組合員の皆さまには心から感謝しております✨✨✨


組合員様(たくさんの隠れ組合員様も勇気を出してくださいましたね涙)皆さまからいただきましたコメントやDM、LINEを幾度となく読み返してはずっと涙してました。とにかく皆さまが優し過ぎて…温か過ぎて…大好き過ぎて…愛おし過ぎて…。こんなにもたくさんの天使たちに愛され守られているブログだったなんて…知らなかったんだ…もう8年目にもなるし…飽きられてるかな?…ウザがられてるかな?…いつまで古参ぶって偉そうにそこに居座ってんだよ、とか思われてるのかな?…いよいよ潮時なのかな?って気持ちも自分の中にどこかあったから…。


でも…皆さまからこんなに愛されてたんだ…俺( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨

こんなにも求められていたんだな…俺( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨

そんなこんなでおかげさまで組合員様の愛で見事に蘇ってしまったんだお(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ✨✨✨(死 んどけw)


私は、昔から、メンタルフルーチェのくせに兄のいる妹で超超超超超超超超負けず嫌いだから、どんなに痛めつけられても、傷付けられても泣かないよ。

でも、己の不甲斐なさへ向けられる人様の優しさとか、愛とか、愛おしさには、抵抗出来ない。皆さまからの温かなお言葉を読みながらずっと泣いてた…。


人は優しい

優しいものですね。(一部を除いては)

人生って

嬉しいものですね✨✨✨


ぬかじゅけ。、何度も繰り返しますが、エリさんは、みなEXO神輿を一緒に担ぐ同胞・同志だと思ってる。もちろん色んな人がいるけど、どんなに感性が合わない人だろうが、同じEXOを愛する限りは(公式にお金を落としてくれさえいれば)勝手に家族だと思ってる。自分一人では不可能なことでも、エリ皆でEXO神輿を担いでいれば日本でEXOが公演してくれることが叶うのだから!!!!!!(と、自分に言い聞かせて拳をギュッと握り締めながら耐えているんだ…俺は)


でも、アンチ勢(タタリ神)からしてみたら、今回の案件は、ぬかじゅけ。を失脚させる絶好のチャンスだったのでしょうね。(見事に炙り出ましたよw)(証拠スクショ押さえまくりです)(今、この場所でそのタタリ神スクショたちを盛大に晒しても構わないのだけど万が一皆さまがご存知の方だったり親しくされてる人だったりするかもで…ガチホラーだからね…!!!💩)


だが、しかーし!!!!!!!!!

ここで、良識ある温かい組合員様たちからの声がしっかりぬかじゅけ。の胸に届くんだよ!!!!!!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)ブワッ


ダメー!!!ぬかじゅけ。までタタリ神にならないでー!!!!!!!このままだと同じ穴のタタリ神ムッジーナだよ!!!!!!!!

私たちの愛すべきやらかし女ぬかじゅけ。は不器用でも治安維持を願いつつ同胞エリを(SNS上では)叩かないことだけが唯一の取り柄でしょう!!!

ギョンスにひたすら抱かれたいだけの哀れで逞しい私たちだけが理解できる変態ぬかじゅけ。でずっといてーーー!!!!!!

ぷしゅ〜〜〜…アーメン✨


そんな組合員様の存在のおかげでわたくしはタタリ神ムッジーナにならずに平和な世界にガッツリ引き戻されてアンチ輩様たちへの一番の報復はぬかじゅけ。がノーダメージ完全カムバすることだと理解したんだお❤︎キャピピ

(バカヤロ)


と言うことで、開き直ってカムバしますwwwwwwwwwwww(BBA反省の欠片もないね〜)(ますますアンチに嫌われたうね〜)


全ての人を満足させるために努力する必要はない by7号室 テジョン



人には表と裏の顔がある。特にSNSは匿名で謂わばバーチャルな世界だ。しかし、いくら表面で良い人を演じ繕っていても、裏の顔(本質)が必ず出てしまう瞬間があるのじゃ。

(今回のように)正義感に駆られた時に一番それが出る。

悪者(と決めつけて)を叩く!叩きまくる!そうじゃなきゃ気が済まない!!!鬼は徹底的に征伐!!!!!!排除!!!!!!!!!!謝れ!謝れ!!謝れ!!!私たちに謝れ!!!!!……?



なぜだか、そのような人が昨今のSNS上には多いように感じられます。

現実社会でストレス溜まりすぎなのをSNSという匿名の場所で鬱憤を晴らしてるんだろうか。

もちろん、それはぬかじゅけ。自身にも当てはまる。日々の過剰なストレスをSNSを利用して解消してる。幸せになりたくて。男に抱かれないこの現実世界が悲惨過ぎるから、SNSの中でくらいはギョンスから幸せと癒しをもらいたい。自分は誰かを叩くことで幸せになる人間ではないし、むしろ後味が糞悪いだけで限りある人生で一番無駄な時間だと自覚があるからSNS上では極力平和でいたいと願いながら、ギョンスで溢れた自分の庭の花を大事に大事に育てて綺麗に咲かせてきたつもりです。(もちろんSNSではないところではクソミソに悪口言ってるけどねw)(すごいよ、俺、マジでサイコパスだからwwww)

そんな人間の本質というのは、読者様やフォロワーさんはとっくに気付いてるのかもしれないな、と、今回、痛感したよ。


だから、私のサイコパスな本質を見抜いた人はアンチ(タタリ神)になってしまったのかもしれない…wwwwwwww

本物の組合員様はサイコパスによって洗脳されているだけなのです。


…そう感じざるを得ません。


宣言!!!


わたくし、ぬかじゅけ。(韓国名:CRAZY 読み:クレイジ)は、以下、3つの《ちゅ💋)》で今後も頑張ることを誓います!!!


1.貫くこと!

2.突っ走ること!!

3.突き抜けること!!!

ひよってる組合員さん…いる?

ついてこれっか、おらあああああああああああ!!!

(BBA東京卍リベンジャーズに影響されまくり)


一方で、以下3つの《つ(ちゅ💋)》に気を付けたいと思います!!!

1.呟きは慎重に!

2.突っ込んだ話は組合員様だけに!!

3.突っかかってくる輩は粛々とスクショ!!!


やっぱり俺自身一番ひよってんじゃねえか、ごらああああああああァァァァァあああああああ嗚呼ああああああギョンちゃん抱いてええええええぇぇぇぇぇあなたを愛したせいで謂れのない容疑で叩かれまくったんだから心に受けたこの痛みの12億倍の痛みで私の子宮を痛ぶっでくださいチェバル!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA落ち着けw)


ご覧の通り、身も心も子宮も元気になり完全復活しまちた❤︎❤︎❤︎


アメブロ界隈もペンミ参戦ネタでほっくほくに場内が温められて、諸事情による時差凄いけど、今から騒ぎ散らしますわよ👍✨




いやいやいやいや、首を長〜くして今か今かと待っていた約5年ぶりのEXOちゃん完全体(レイしゃんはいないけどな)のペンミ!!!!!!!


とにかく最高👍の一言でしたよねーーーーーーーーヒーハーーーーーーーーーっっっアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ✨✨✨✨✨✨✨✨✨


もうさ?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )EXOちゃんがみんな揃って日本に来てくれたこととかさ?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )愛するギョンスが遠く埼玉(俺の庭w)までわざわざ来てくれたこととかさ?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )日本全国からエリが大集結したこととかさ?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ぬかじゅけ。がずっと念願だったペンミをまずやってくれたこととかさ?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )ペンミに便乗敢行した二酸化炭素交換会も無事に出来たこととかさ?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )今となっては全てが奇跡的なことで感謝と感動と幸福感の雨霰しかなのよ本当に幸せな時間をありがとうございましたっっっ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )✨✨✨(その後の理不尽な事件はあったけど)


今回、たまたまぬかじゅけ。が埼玉人と言うこともあり、大雨&大荷物の中、前情報では散々な言われようのベルーナドームの近くまで🚗で簡単に行けたこともあり、遠征組のエリさんたちとは会場アクセスの困難度もかなり違っていたと思いますが、組合員の皆様のご厚意やご協力もあり、無事に、安心・安全な大満足なペンミ2daysを過ごすことが出来ました。だから正直、不満だったことは全くありません!!!(その後の理不尽な事件はあったけど)


二度とベルーナには行きたくないとか、そんな感覚が皆無でいられるのは、やはり、事前に細やかな情報を教えてくれた組合員様たちがいてくださったり、当日もそばにいてサポートしてくれた大好きなエリさんたちがいてくださったからこそだと思います。そして、二酸化炭素交換会で実際にお逢いした方々(な…ななななんと二日間で約140名!!!😭)皆様、本当に美しくて優しくて素晴らしい方ばかりで、身に余るお言葉とソンムルを頂戴してしまい、恐縮しながらも、このブログがこんなにも多くの方に愛していただけているんだという実感が湧き、最近すっかり失くしていたブロガーとしての自信(元々ないけど)を取り戻すこともできました。

…というか、ぬかじゅけ。は、このままでもいいと認めていただけた気がしました。(その後の理不尽な事件はあったけど)

皆様から直にお伺いした当ブログへの愛あるメッセージは、盛大に披露したいところですが、人に話すのがあまりにも勿体なさすぎるので(は?)、秘密の宝物としてぬかじゅけ。の心の宝箱にしっかりと入れさせていただきたいと思います✨✨✨(決して忘れたわけじゃないですからね!!!)(心のレコーダーに録音済です)

これからも、この365ド・ギョンス妄想倶楽部を通じ、ギョンスを愛して弄り倒しながら組合員様の子宮に恩返しをしていきたい!!!もっともっとドギョンスの虜にさせてやるんだから!!!!!そう心から強く思いました。(アホか)(BBA自意識過剰もいい加減にして)


EXOペンミも二酸化炭素交換会もペンミ前の過ごした時間も往復の車の中でさえも、とにかく全ての瞬間1つ1つが楽しすぎて幸せ過ぎて家に帰るまでずっとずっと笑ったり泣いたりしていました✨✨✨✨全ての瞬間が大切な思い出になりました。(その後の理不尽な事件はあったけど)


こんな気持ちにさせてくれるのは、やはりEXOちゃんであり、ドギョンスという存在なんだと痛感して、もう死ぬまでギョンスを追いかけようと、決意しました!!!!(ガチなホラーやんw)


ということで、久しぶりですね!!!

ぬかじゅけ。の超苦手なペンミレポをしたいと思いますw

ギョンスのセンパレポも終わってないのにねwwwwwwww


まずは恒例の座席から。


アリーナA17ブロックの後方。赤丸の辺り。
う〜ん、センステにも遠いし、花道にも距離がある。でもトロッコ来たらめちゃくちゃ近いだろうな、という期待値爆上がり席。
まあ、俺には高性能双眼鏡という強い味方がありますから!!!👍👍👍✨

これでギョンスがどこにいたって視 姦観察し放題なのさ、という謎の自信ありニヒヒwwwwwwww

でさ?18時開演なはずなのに、ちとフライングして始まったよね?スタンド席のエリさんにご挨拶しに行ってたら17:55くらいに突然会場暗転してパワパワ鳴り出して、焦って自分の席に戻ったら即始まったwwwwwwww


EXOちゃんの登場場所はスタンド上!!!まさかの階段(ビクトリーロードと呼ばれるらしい)を自力で降りてセンステまで向かうという前代未聞の演出。なるほど!これがベルーナドームを有効に使った最強演出なんだね!!!👍✨

この時のオオトリはまさかの俺たちのドギョンス!!!


ぎいいいやああああああぁぁぁぁぁぁ…!!!!!!!!!ギョンスうううううううィィィィィやややややややややあああああァァァァ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽と思う存分叫んだ後、もうそこから案の定で記憶なくした。









続く。