11月上旬にEXO D.O.がSMEntertainmentとの専属契約が終了する旨、公式のコメントが出された。

元SM理事俳優部門ゼネラルマネージャーのナム・ギョンスと共に、新会社(컴퍼니수수 COMPANYSOOSOO カンパニースス)を設立し、俳優業および個人活動を行っていくとのこと。

SMとの協議の結果、ギョンスは今後もEXOの活動をSMと共に継続していく意向だという。



💡ATTENTION💡
信頼できる組合員の皆様が集まってくださる大好きなこの場所で、長年に渡り埼玉の片隅でドギョンスへの欲情を叫び続けてきた一人の変態ドペンブロガーが本件に対して嘘偽りのない素直な気持ちを吐露させていただきます。センシティブな内容に偏った持論を展開させるため、中には不快に思われる方もいらっしゃるかと思います。その場合は直ちにお読みいただくのをおやめいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。


私はこのニュースを知った時、ドギョンス本人の決意や幸せよりも、なぜか自分の分離不安が先立ってしまった。

それまで当たり前にあったものがなくなるかもしれないという不安…心配…寂しさ…そして悲しみ。

なんだかんだと文句を言いながらも15年以上という長きに渡りズブ沼にハマり続けてきたSM事務所という巨大帝国からの最愛の推しであるギョンスの独立は、自分のドペンとしての大きな転換期が再び訪れたことを示唆しているように感じられた。

(おいおい、BBAがナレーション風に語り始めたぞ)(鼻詰まりBBAボイスをイメージしてくださいw)


一度目の転換期はギョンスの入隊発表。

あの時にも、ギョンスには振り回された。騒ぐ間もなくあっという間に娑婆に置いてけぼりを喰らった。正直言えば、こんなへっぽこな自分がギョンスへの変わらぬ気持ち(下心)を維持したまま、彼が娑婆へ出てくるのを待つ自信など微塵もなかった。


自分は変化に弱い人間だ。待つことが苦手で、誰かを信じることに対して強いトラウマを抱えて生きている人間なのに、、、だ。


ギョンスがSMを離脱するまであと2週間ほどしか残されていない。

今回も直前発表で、もはやドギョンスの常套手段と言えよう。


嗚呼、そうか…。

今、私は、ギョンスの突然の入隊発表の時と似たような感覚なのかもしれない。

そうだった…。ただただ、ギョンスから置いてけぼりを喰らうようにして、半強制的に待つモードに突入したのだった。(BBA恨み辛みを思い出したようにしつこく繰り返すw)


しかし、兵役期間にギョンスを待つ時間は予想外に悪くはなかった。悪くないどころか、毎日が過ぎる中、日々、ギョンスへの想いが、会いたさが、積もり積もって(たまに寂しくて夜中に一人泣いた事もあったけれど)さらにギョンスへの愛が深まったようにすら感じられた。


己の中にあるギョンスへの永遠の欲情愛を確信した。


だから恐らく今回の件でも。

間違いなくギョンスの選択は結果的に正しくて我々を今以上に幸せな世界に導いてくれるはずだろう。


頭ではそうわかっているのに…。

心ががまだ…ついていけないのだ。


泥水を啜りながら、独り身で底辺を彷徨い生きているこんな私が、なぜか心から癒され安らげる対象がドギョンスという男であった。

抜群の安定感』と書いてドギョンスと読む。

かつて、EXOのライブに連れて行った大好きな幼馴染の大親友がギョンスをそう表現し、感銘を受け、記事も書いた。

そう、ドギョンスは安心・安全・安定の男。これほど心穏やかで幸せで安泰な場所に我が人生で辿り着けたことを心から幸せに思った。

彼を見て幸せそうなぬかじゅけ。を見れて私は幸せだよ」とその親友が言ってくれて、東京ドームで強くハグをした。小学生からずっと友達でいてくれて、私の男運のなさを全て知っている彼女が、ギョンスを認めてくれたようで嬉しかった。(BBAが勝手に彼氏を紹介してる気分になってます)


推しを想い幸せに包まれる日々がいつまでも続いて欲しい。

そう心から願う毎日を長いこと過ごしてきた。


ところが、ギョンス独立を耳にしてからの私はどうだろう。


あまりに寝耳に水だったためか、自分の中に定着していたはずのドギョンスへの、安心、安全、安定神話が一瞬にして崩壊したように感じられた。


頭の中にlostが突如流れ始めた。


I'm lost I'm lost

now I'm lost in you

ううううう〜ううううう〜


I'm lost now I'm lost in you

ううううう〜ううううう〜


I'm lost now I'm lost in you


全てがギョンスで染まったこの世界で

ギョンスじゃない道を見つけられないよ。

愛だと確信していたのに。

運命だと信じていたのに。


ギョンスにこれからどれだけ会えるのだろうか?

俳優業に重きを置くための移籍でEXO活動参加へのスケジュール確保は大丈夫なのだろうか?

EXOにギョンスがしっかりD.O.さんとして存在しているのだろうか?

俳優活動スケジュールとの折り合いが付かずにEXOのD.O.さんを見る機会が減るのではなかろうか。

bubbleはどうなるのだろうか?

今後のソロアルバムはどうなるのだろうか?

SMの力なしにギョンスの納得できるレベルでの楽曲が用意されるのだろうか?

センパはどうなるのだろうか?

そもそもがSMを去ってもなお、EXOだけは活動継続だなんていうそんな虫のいい話が現実的に可能なのだろうか?

(ギョンスがSMを離れてもEXOは続けたいと主張したのか)

(逆にそこだけはSMがギョンスへ対して譲らなかった独立のための条件だったのか)

(実際には既に少女時代もスジュも実績があるから心配しなくても大丈夫だよという声もたくさん聞こえている)

(だがしかしどうしても東方神起の悪夢が蘇る元JJペンのトラウマから抜け出せない)


私はギョンスが心配なのではなく、自分自身が心配なだけなのだ。

自分のヲタ活がピンチになることに嘆いているのだ。

自分がギョンスを愛せなくなる可能性に怯えているのだ。

最低だけどそんな自分だから、ギョンスのことを考えては、怒ったり、納得したり、諦めたり、応援したり、欲情したり…。

ずっと行き場のないやるせない気持ちを抱えて、正直、疲れた。(勝手なBBAだな)


兵役という足枷が外れてギョンスがこれからやりたいことがクリアになったのだろう。

ドギョンス最大の武器である必殺人たらしの魅力で独立を決意できるほどの強力なコネクションが業界にしっかりと築けたのだろう。

SMという強いブランド、後ろ盾がなくなっても、下剋上吹き荒れる韓国エンタメの戦場で戦っていける自信がついたのだろう。

ギョンスの人生で「今」が独立のタイミングだったのだろう。

全ては思慮深いギョンスの計画なのだと思う。


しかし、頭ではわかっているつもりでも、推しの意思決定に心がついていけないこともある。

ギョンスの決意を受け止めることは出来ても、受け入れるまで時間を要す。


そして我々はそれを修行と呼ぶ。

ドペンは修行なのだ。


時に厳しく、時に甘く。ドギョンスに揺さぶられ振り回されて、しかし最後には確実に天国へ連れて行ってもらえるからと、ドペンたちは自ら望んで修行に挑む。


ギョンスほどの強い男を我々が心配する必要はない。

彼は我々が思うよりもとっくに全く違うフェーズに辿り着いているのだろう。

誰よりも明確に未来を見据えて、自分の幸せへの道を確実に歩み始めている。


そう、我々はまたもや、ギョンスに置いてけぼりを喰らったのだ。(被害者面すんなよBBA)


ドギョンスという男は、必死に追いかけても追いかけてもどんどん先に行ってしまうようだ。

たまに振り返って優しい笑顔を見せてくれた…と思ったらまた、すぐに走って先に行ってしまう。

自分はどこまでその背中を追っていけるのだろうかと、突然、強い不安に襲われる。

いつかこのままギョンスから無惨にも振り落とされて、ドロップアウトせざるを得ない日が訪れるのではないだろうか…などという謎の焦燥感が、今、私を支配している。


このまま永遠に届かないのならば。


いっそのこと一度ここで立ち止まってみて。

ギョンスから歩み寄ってきてくれるのを待ってみるのもいいんじゃないか…って。


そんなことは永久にあるはずないとわかっていても。


ヨントンも当たらないし。(BBAまだ言ってる)

サインも手に入らないし。(BBAまだ言ってる)

何より抱いてもらえない自分が最後の望みをかけてギョンスがグンと全力で引き戻してくれるようにまた他の男に浮気しちゃおっかな〜〜!!!!!!笑

BBA前科あり☟

アイドルの男30。

色々あると、元SMAPの中居くんが、ついこないだテレビで言っていたのを思い出す。

今のままではダメだと。変わらないとダメだと。

そんな風に考える時期なんだと。

最近のギョンスのアップデート(変化)に対する私の一方的なザワつきやモヤモヤは、今回の独立に全て繋がっていたんだな、と、合点がいった。


でも、やっぱり、私は、EXOのD.O.さんと同じだけ俳優ドギョンスも大好きなんだよ?ギョンスの底知れぬ才能と魅力に惚れてるんだよ?

EXOのファーストペンギンとして、いち早く大海へ飛び込んだ今回のギョンスを男らしくカッコイイとも思ってるよ???

ずっと変わらないギョンスでいて欲しいという気持ちと、どんどん新しいことに挑戦しアップデートいくギョンスに痺れてますます惚れる自分とがいつも葛藤して。

結果的にドペンをやめられないでいるんだよ?

ギョンスが今までどれだけの苦労を背負いながらアイドルと俳優の二足の草鞋を履いてきたのかも私なりに理解しているつもりだよ?


だからこそ、今回のギョンスの決断は、素晴らしいことなんだってわかってる。もちろんギョンス自身が選んだ道を進むのを応援したい気持ちもある。


SMの俳優部門を統轄してきた敏腕なもう一人のギョンスさんが、ドギョンスに惚れ込みドギョンスのためにSMを辞めてでも新会社を設立してギョンスの活動に全勢力を注ぎたいと。Wギョンスで、韓国エンタメ界に殴り込み新風を吹き込むなんて、凄いことじゃないか!!!


事務所ももう構えていよいよだね!!!

ワクワクするじゃないか!!!!!!!

楽しみじゃないか!!!!!!!!

新しいギョンスのどんな活躍を見ることが出来るようになるんだろう!!!!!!!


本当はそんな記事にしたかったのに。


大好きなSMからの分離不安が勝ってしまってごめんなさい。


でも今になってやっと落ち着いてきたよ。

頭と心が少しずつクリアになってきた。


そしてギョンスのソロアルバムのタイトルがなぜ『期待』だったのか。

ギョンスが進もうとする輝かしい未来に。これからの活躍に。たくさん期待していて待っていて欲しいというギョンスからの熱いメッセージが隠されていたんだよね?

(BBA気付くの遅すぎる


よし、わかった!!!

ギョンスがそこまでするならこの先も勝手に『期待』しまくるから、今まで以上に我々を痺れさせてよね?

有言実行の男だもんね?

SMの魔法が解けた物足りない姿のEXOのD.O.さんなんか絶対に見せないでよね?

どこにいようが、SMが発掘したSM顔のギョンスでずっといてね。

(どこまでもSMにこだわってしまう病は治らないんだよ)


あ、あと、個人事務所になったからと言って結婚とか女関連はマジ勘弁だからね?そこは無理。絶対絶対絶対無理。

さすがにそこはちゃんとしますわよねドギョンスさん???༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(圧圧圧)


なんかやっぱりギョンちゃんのことが色々心配だから俺が結婚してあげないとダメな気がするのよ今すぐ結婚しようよウリ抱いてよチェバ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああァァァァルrrrrrr༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAは無理)


もしもその時が訪れたならば本ブログはぬかじゅけ。と共に自動的に消滅しますwwwwwwwwwwww(通常運転)


えーーーーーーーーーんえんえんえん(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)(;´༎ຶ۝༎ຶ`)



半分強がりだけど…本当はギョンスがSMから離れていくことは心配で寂しくて悲しいけど。でも!!!!!


1ドペンとして漢ドギョンスの新たな門出を心からお祝いし推しのさらなるご発展とご活躍をお祈り申し上げます!!!!!!!!!!!!!!

💐💐💐💐💐💐💐


(はぁ…やっと言えた)


ねえ、SMでいるギョンス…あと2週間とかじゃん……ねぇ……本当にSMを辞めるの?ギョンちゃん?不安だから抱いて?༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBAこんな時も言うかw)

今ならまだ間に合……わないよ!!!!!!!!

もうあの男は決めたの!!!!!!!!!!

ワクワクする道へ進んだの!!!!!!!

必ずや私たちが驚くようなすごいことを成し遂げてくれるはず!!!!!!!!!!

きっとすごい楽しい未来が待ってるはず!!!!!!!!

ハリウッドや日本の作品にもバンバン出たりさ?

ケン・ワタナベバリに、ギョンス・ドとして世界のエンタメ界を席巻するのよ!!!!!!!!!!!


私たちのこんな不安なんてすぐに吹き飛ばしてくれる有言実行のカッコいい男に決まってるから。

だからこそ我々はドギョンスに惚れたわけだから!!!

一緒に最大限の期待をしながらギョンスの大活躍を待ちましょう👍✨


それにしてもギョンスって知れば知るほどわからなくなる男だよなwwwwwwww

アルモギョン具合がパネーのよwwwwwwww

あーだこーだと長年知ったか撒き散らしてきた変態ドペンのぬかじゅけ。BBAお手上げ🤷‍♀️いよいよ潮時かなwwwwwwwwwwwwwwww 

そもそもが我々がドギョンス哲学を理解しようとする時点で間違いなんだよね。

だってドギョンスは尊師なわけで、彼の決定行いは絶対なのだから理解する必要なんてないわけよ。

幸せに思えるならただただ黙って従う。

幸せを感じず従えないなら推すのをやめればいい。

たったこれだけのシンプルなことなのに、俺は一体何をくよくよ悩んでいるのだろうか…。


それもこれも全部ギョンスのせいだからね早く抱いてよっっっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(まだ言う)


…そうよ。

一発抱いてくれるだけで全て解決なんだよ?ギョンちゃん……アイシテル!!!!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA黙って)


今日は支離滅裂な文章でごめんなさい。(実はまだ感情迷子です)

すぐにまたお会いしましょう〜♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろ)