あんにょんヨロブーン❤︎

ぬかじゅけ。でっすウインク

死んだと思いました?w

ごめんなさい!この通り元気に生きてまっす!!!ニヤニヤ


すんごーーーーく久しぶりの更新な気がするんですけど…ひゃだ!!!ゲローゲローゲロー

ギョンスがSM出るという衝撃喰らった記事以来、初のブログ更新なんですねwwwwwwww

こんな推しの大事な時に3週間も休んでしまったんだわ俺ったらゲローゲローゲローwwww


最新のSM情報として、来年第1クォーター(1〜3月)に東京でSMTの計画があるとか(ないとか)。ジャカルタ公演と同様の内容と記載がある時点でEXOは出ないんかーい!!!ってツッコミました俺。EXOとして万が一、億が一、出てくれる!!!ということになったとしても、また次の問題、EXOのD.O.さんは果たしてそこにいるのかい?いないのかい?

どっちなんだい?

の高い壁が俺のなりふり構わず猪突猛進🐗したい猪感情を全力で阻むわけです。だってギョンス自身はもうSMファミリーじゃないわけでしょ?でもEXOだけは一緒に活動していくってところに、正直、どこまで愛するD.O.さんの活躍を期待して良いのかすんげえ混乱してます。はい。だから、EXOグルではなく前回のようにみんなソロでなら出ないの?とか、ほらね?EXOちゃんの活動(未来)が見えないというのは、こういうことなんだ、と、じわじわとSM側から現実を突きつけられている、そんな感覚です。そもそもがさ?EXOちゃんって今、正に兵役期間真っ只中のセンシティブな状況なわけだから、2025年EXO完全体予定まで期待しちゃダメー!!!って自分自身を言い聞かせてたはずなのにね?


今年4月の奇跡のベルーナ完全体ペンミを心から楽しんでしまったせいで、ヲタクスイッチ入りまくってまた欲が出ちゃってるしね?出来るじゃん!やろうよ!!!娑婆にいるメンバーだけでとりあえず活動しようよ!!!!!って。シウちゃんギョンスいなくてもツアー出来たじゃん?とか。そうやって、自分がEXOとしての活動を猛烈に望んでいるのに、クリアな未来が見えないこの状況がもどかしいし、やっぱり大丈夫、大丈夫って楽観視していた頃の自分なんてもう消滅した気がしてる。目先の楽しみ(生の現場)があるから日々頑張れる単細胞な俺から楽しみを奪ったら、ただの生きる屍だからね。何のために生きてんだ?ってレベルだからね、今。そもそもが『待つのが大の苦手』な自分なのに、今まで良く耐えてきたじゃん、なんて、自分を慰めてるからね、俺www

日本のSMTで、もう何年、ギョンスのことを拝んでないかな〜俺たちはw

直近のSMTも(と言ってももう1年以上前!!!滝汗)、ほら?日本だけには来てくれなかったわけだし。(BBAの言い方な)(まだうじうじ引きずってるの自分でもキモい)(いやさ?ぶっちゃけ、こういうことの積み重ねで己の感情の行方が決まるんだと思うの)(BBA更年期も重なり久しぶりのブログなのに不安定すぎるwwwwwwww)

前回のブログでギョンス独立おめでとうとか強がってみても、結局はこうやって感情迷子の迷宮入りで、まだ抜け出せていないのです。どうして自分がここまでになってるのか自分でもよくわからないのですが。以前のように、ギョンスが自分にとって、強気に、なりふり構わずに、グワっと全変態愛をぶつけられる対象でなくなった気がして…。


ギョンスは俺の人生でかけがえのない《駆込寺》のような存在だったから…。藁にもすがる思いで全力で縋って甘えていつも救われていたのだけど。

今はその駆込寺が廃業…とまではいかないけど現在は諸事情により一時閉鎖されてる感覚なんだよ…。伝わる?伝わらないですよね…。でもマジでそんな感じなの。だからさ?不安が解消されないの。人生に対して、毎日の生活に対して、不安や不満やストレスがあっても、それを全てギョンスへの欲情に切り替えて上手く発散出来ていたのが、今、上手くいかなくなってるの。


だって…ぶっちゃけ、ギョンスがSMじゃなくなったことで、長年に渡り許されていた(わけではなく、正しくは泳がされていた)このおふざけ変態ブログが果たして今後も許していただけるのかどうかって部分をめちゃくちゃ気にして、チキンな俺はギョンスへの正直な想いを書きたくても書けないという謎のジレンマに陥っているわけです。


そうこうしているうちに、カンパニーススからのお達しが下りましたね。

☟パパゴ先生の翻訳(カンパニーきびとはw)

まあ、今までSMも同じような御触れを出していたけれど、新会社のそれも個人事務所となると、どこまでが許容範囲なのかが、まぁ読めない。(ぬかじゅけ。一応相手を見てからどこまで許されるのか計りながらおふざけするタイプなんでw)

今までギリギリで生かされてきた変態ブロガーぬかじゅけ。も、残念ながら、スス的にあえなく一発アウトの可能性が濃厚となりました。(そんな気がしてる)


会社が変わるってそういうことだよね。

今まで許されていたことが通用しなくなる。 

内部的にも対外的にも、法が変わる。

ルールが変わる。

しかも今の時代は個人事務所はこの部分を一層厳しくしないと、なおさら死活問題だからね。


だからってさ?

ビビり散らしてひよってるぬかじゅけ。を見たい組合員様なんて…いる?ニヤニヤ


……いないよね?ニヤニヤ


ギリギリでいつも生きてるぬかじゅけ。を応援してくださってるんだよね??ニヤニヤ


不器用でおちゃらけてて、でも時には真剣で深刻で、ギョンスに一喜一憂して笑ったり泣いたりアフンアフン興奮して色んなところから液体ビシャビシャびしょ濡れフルスロットルにしてるしょーもないぬかじゅけ。を組合員様は求めていらっしゃるんですよね???ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(求めてねーよ)


でぃーでぃりりー…

でぃーでぃでぃりりー…

でぃーでぃりりー…

でぃーでぃでぃりりー


言いたい事も言えないこんな世の中じゃ 

POISON

俺は俺をだますことなく生きてゆく 

OH OH


まっすぐ向きあう現実(いま)

誇りを持つために

戦う事も必要なのさ


by反町


俺は開き直ってPOISONガンガンブログに吐き出して最終的にギョンスに訴えられて人生終える道を自ら選びたいと思います!!!༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽(BBA完全に終わってるw)


おっとと?少しブログから離れてた間にメイン画面が新しい仕様になってるね???

メインの画面からテーマ別とか時期別の記事に簡単に飛べるようなってる!!!すげぇ…ふんわりテーマわけで記事書いてきたことがやっと報われるw


でも変えて欲しいのはぶっちゃけそこじゃないんだよなぁ。X(旧Twitter)からの埋め込みを復活させてほしい。。。いや、もう、それも叶わぬ夢なんだよね。全てのことは変わっていくのだから、いい加減、俺自身も変化を受け入れないと。。。


あ、今さらだけど、ギョンスのSMラストのお仕事はチャニョルちゃんのデジタルシングルMVに友情出演だったのかな…。

最初MVを見た時はめちゃ可愛いし大爆笑していつまでもこんなワチャワチャなEXOちゃんを拝み続けていたいな〜と思ったの。でも次の瞬間、なんとなく、ギョンスが颯爽と去っていく様子がその時の状況と重なって少し切なくなった。

ビハインド見る限りやっぱりビーグルドの仲良し具合にほっこりしてEXO最高!!!チャニョルちゃんありがとう!!!!!!!!!!ってなったよ✨

ニョルドマジでフォーエバーだよ……❤️✨✨✨

またラブトラ読み直そっかな…。(BBA暇かよ)

ねえ、知ってた?ラブトラって、ラブトラだけで完結してないってこと。(みんな知ってるわw)

そのまま再会も読もうっと…。(BBA勝手にせえ)

あ…ちなみに、今、ぬかじゅけ。の感情に一番近い妄想があるとしたら、よく恋番外編のヒョヨンかもしれない。。。

ギョンスという男は…一番大事な事こそ勝手に決めて進める男だよね、俺知ってたわ(笑)


なんだかんだで自分の妄想に慰められるというおかしな展開になっておりますが、一番気になるのは今までみたいなえってぃーな内容は積極的に書けなくなりそうだな〜ってこと。。。(また急に弱気になる)

どうしよう…ギョンスを利用して己と皆様のための子宮平和活動がしにくくなるなんて想定してなかった未来だな……。

いや?徐々にね?チョンチョニ(ゆっくり)…チョンチョニ…手探りで出していってもいいかな?(BBAやめとけ)

だってまだ、家政夫ドギョンスさんとラブラブになってないのに……。(BBAいつまで引き延ばすつもりですか)(自分でもわからないよ!!!だって…前と同じ想いで妄想が降りてこないんだもん…)


ほらね?

いつも白か黒かの俺にとって、今の宙ぶらりんの状態はマジで辛い。この先が読めないってのは辛い。今までは安心・安全・安定のドギョンスを愛していたから絶対に大丈夫、自分は守られている、という謎の確信があったからこそこ抱いてよチェバル༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽発動だったのに、今はなぜかそれを感じられない。安泰だった自分がなぜだか感情迷子になっている現状こそが、ギョンスの独立、(環境・立場の)変化によって齎された副作用なのだと思ってる。


今までも何度かカミングアウトしてきましたけどね?ぬかじゅけ。本当に環境の変化に弱い人間なの。例えば、過去に何度か騒いだこともありましたが、自分の会社の異動の時とか、ビジネスパートナーが変わる時なんかもそうで。まずは不安しかない。期待よりも不安が勝る。ワクワクなんてゼロ。新しい職場の皆様に受け入れてもらえるかな?仕事覚えられるかな?ヘマをして会社辞めさせられないかな?とにかくとことん不安で押しつぶされそうなところまで堕ちるの。(上手くいかない未来への予防線バチバチに張り巡らせるタイプ)(石橋も12億回叩いて叩き壊すタイプよw)

そもそもの根底が超保守的で超人見知り野郎な俺だから、新しい環境を楽しむという余裕なんて1ミリもないんだよね。だから、異動が決まってから1ヶ月くらいは、ずっと不安と心配で半泣きで過ごしてる。異動初日は緊張で何も出来ないけど、喉元過ぎればなんとやらで、蓋を開けてみたら、そこにいる人たちもみんな親切で良い人ばかりだし(もちろんたまには超絶嫌なヤツもいる)仕事も真剣に覚えて取り組めば自分に出来ないことはない。そのうち全てのことに慣れてきて、職場でガハハハ笑えるようになるし仕事中にチョコレートだって食べ放題になる。でもチョコレートパラダイスにたどり着くまでには、先が読める自分になる必要があるんだよね。

自分の置かれた環境や、職場の人や、仕事内容に理解が進み、自信や確信が持てた時に、初めて先が読めて、安心感が生まれる。


つまりぬかじゅけ。はまだ、カンパニーススという会社の立場や、方向性、カラー、そしてカンパニーススの住人となったドギョンスの今後の活動に対して全て理解できていないせいで、己の中の自信、確信、安心感を持てない状況なのです。


実際に、まだカンパニースス所属のギョンスの新しい活動を目にしていないからだと思う。

(今、目にしているほとんどのギョンスはまだSMの支配管理下に置かれたSMの商品だったわけだから)(今放映中のコンコンパッパッ🫛🫘もSM時代のお仕事だからね)


これからだよね。

これからなんだよね。

いつものごとく水面下でガンガン動いてるんだよね。


わかっちゃいるけども。ってところに、今、ぬかじゅけ。はおります、ハイ。


今まで楽天家の変態ぬかじゅけ。でいられたのは、安心出来る環境下だからだったんだなと、身をもって痛感しているところでございます。(どんだけSMに絶対的信頼を置いちゃってんだよ自分w)(仕方ないよ東方神起パイセン時代からズブズブなSM沼の民だったわけだし)(自分にとっては今回のこともかなり大きな異動なわけだよ)(推しごと(お仕事)の場所が変わるわけですから)(BBA上手いこと言ったつもりだぜ?)


でも、安心してください!!!

自分で言うのはなんですが、安心・確信を得た後の己のパフォーマンス発揮力にはぶっちゃけ自信があります。楽しい事が大好きでそれに関して猪突猛進することだけには自信がある。てか、それだけで生きてきたから。それしかないから、自分には。

昔オカンが幼い私のラベル付をこう表現したのは間違いないわけで。☟☟☟


楽しい事が大好きで何にでもガンバッテやります!!!😊


これが俺だから。

これからも、それが俺だから。

ギョンスが俺を楽しませてくれる限りは、このブログもガンバッテやります!!!(BBAしぶとい)



で、ですね?

ぬかじゅけ。このブログを更新してなかった3週間で何をしていたかと言いますと。


死ぬ気で働いて

めちゃくちゃ食って

力の限り遊んでた。

以上ですwwwwwwwwwwww

風邪も引かずにめっちゃ元気に過ごしてましたよwwwwwwwwドラマとか映画もめちゃくちゃ観てるwwwwギョンス関係ない作品ガンガン観て泣いたり笑ったりしてるwwwwwwww


イ・ドゥナ!が最高すぎるからみんな観て…❤️


そうか…ギョンスに囚われた変態ブロガーでなくとも充実している人生かもしれない…。

なんて思ったり思わなかったり。

でもさ?なんか、足りないんだよ。絶対的なものが足りないの。

娘にも言われた…「お母さん元気ない」ってwwww

そうかな?無自覚だけどさ?ギョンスはもはや自分にとって酸素みたいに必要不可欠な存在だから、ギョンスから離れたら常に酸欠状態なのかもね?俗に言う"かくれ酸欠"ってやつかな。

マジでこんな感じwwww

かくれギョン欠だったのね俺はwwwwwwww


平日は狂ったように仕事して週末がくる度に力の限り遊んでたけど、どこか満たされない感覚は常にあったよ。


そして思った。


俺はギョンスが好きなの?

それともこのブログが好きなの???


ってね。笑


もしかしてギョンスそのものより、自分が勝手に思い描いた理想のドギョンスを反映させたこのブログに恋してたんじゃないか?って。

今さらそんなことに気付いちゃったんだな〜バカだなアハハハハ〜wwwwwwww


本当に怖いよね。

幻像に恋して一方的に失恋したみたいになってんだから情けないったらないwwwwwwwww

まあ、アイドルなんつーのはいかに幻像を抱かせて恋愛商法でファンを増やすかってのが大事なお仕事なわけだけど。


ギョンスが生粋のアイドルだったことを忘れてガチ恋しちゃってたのよね、俺は。


たかが1ファンが何をそんなにムキになって荒ぶってたんだろうって思ったりもする。

でもさ?そんなぬかじゅけ。だから、ここまで多くの組合員様が愛してくださったんだもん…。皮肉だわwwwwwwwwwwwwwwww


ついこないだ、職場のカフェテリア(コーヒーマシンとかウォーターサーバーとか置いてあるフロアのど真ん中にある場所)で、隣の部のオタク仲間のアーミ○のグ○ペン(伏せ字の意味w)の新人ちゃんと仕事中に話したんだけどさ。(てか、BBAほぼ仕事してない件)この4月に入社した彼女、すでに3〜4回渡韓してんだよねwめっちゃイケイケオタクなんだよw今回はなんかグ○のライブがあるからチケットないけどとりあえず飛ぶってw若いって素晴らしいだろ?wwwwwwww

新人ちゃんの給料でよくそこまでオタク謳歌出来るな〜って羨ましく思ったけど、かつて、実家暮らし独身貴族だった頃の自分も散々自由にやってたよなぁと思ってさ。新車のローン払いながら年に2回海外なんて時代もあったのよ。奥田民生もガチ目に追ってたし。やっぱり家賃がかからない時代って最強よね。

それなのに、今の自分ときたら…どれだけ没落したんだろうか?(笑)

額面はもちろん新人ちゃんに比べて全然多いはずなのに、自分が選んだ道は、出費街道そのもの。覚悟はしていたけどワンマン経営は予想以上にシビアな世界だわwマジ働けど働けどの世界よw子供1人養うくらいなら割と余裕があるのだが我が家の場合は糞ジ……あ、これ以上の愚痴はマジでドン引きされるだけだからやめとこwwwwww

よく上の代の人たちが海外旅行なんて若いうち、子供が小さいうちまでだから今のうちにたくさん行っておきな〜ってアドバイスくれてたけど、こういうことなんだな~。と今、痛感してるよ。

だからさ…俺みたいな没落底辺貧乏シングルマザーは、本来ならオタクなんて出来る身分じゃないのよ…嗚呼悲しい。それなのに…さらに金のかかる道へ娘を仕向けてしまったという……。

あ…!?こんな事を話したかったわけじゃないの!違う、違う!そうじゃなくて、その新人ちゃんが、いきなり「もうすぐ、私、グ○ペン降りるんで」って言うわけさ。

は?強火アーミ○の身に一体何が起こったというの?「兵役もうすぐだもんね?そっか、若いと待っていられないもんだよね?」ってBBAが狼狽えながら反応したら

違うんです。私、グ○にリアコなので。このままだと彼氏も出来ないし結婚も出来ないと嫌なので

だってーーーーーーーーーギャーギャーギャーギャーギャー!!!!!!!!!!!!!ゲローゲローゲロー(BBA会社で騒ぎすぎw)

それ俺に向かって言っちゃう?wwwwwwww

この子マジかわいいだろ?wwwwwwwwwwww

大好きなんだよお局にも遠慮のないこの子のこういうところがBBA超お気に入りwwwwwwwwwwww

そのくらい本気で推しが好きでも、自分の人生心配だから、もうオタクやめるって。期限決めて全力でヲタ活してる姿を潔いしカッコいいと思ったのよ!!!

若いしめちゃ可愛いしとても賢い子だから、これから素敵な彼氏作って結婚して……キラキラな未来があるじゃないか羨ましい!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺ときたら…もうさ?ここ数年ギョンスオンリーの妄想で生きてきた弊害が出まくりで困るwいや、44でさ?子供はもう高校生になるのに、今さら彼氏?再婚???いやいや、やっぱり考えられないよなwwww自分の今の生活にさらにオッサンが増えるとかマジ耐えられないなwwwwwwww

こんなデブ達磨BBAなんて妄想の中で大人しくギョンスに恋してるくらいがちょうどいいんだよなwwwwwwww


オタクしてるとさ。それまで自分と関わりの持てなかった世代の人たちとの関わりが持てることが本当に素晴らしいと思う。

人生におけるそういう素晴らしい出逢いやご縁を齎してくれたのは、間違いなくEXOちゃんだし、ギョンスなわけだから、根底にある感謝の気持ちは揺るがない。

心から感謝してるし、尊敬してる✨


…けど、今はまだ、さっきも書いたように己の中の絶対的信頼を取り戻せていないから、もう少し、このまま不安定な気持ちで見守っていこうと思います。


そんなこんなでブログ更新しない間にEXOちゃん日本デビュー8周年記念日兼娘15歳誕生日🎂もありましたしね。

前回の7周年記事はこんなにもノリノリで書いていたというのに、今回は何も書けずにいたよ(笑)

ただただEXOちゃんが末永く活躍してくれていることと、娘の健やかな成長を祝って感謝の気持ちを噛み締めて過ごしておりました✨


いや、でも本当に、振り返れば離婚してから14年の俺の人生、ずっとズブズブなSM沼だったからな。30歳からずーっとSMドル漬けで生かされてきたようなもんだからさ?

やっぱり推しがSMじゃなくなるのって自分にとってもオタクとしてかなりの大きな転換期であり起点なんだわな。


こういう時にもやっぱり言葉少ななドギョンスさんだからさ?


…わかってたけど。いや、わかってたとか言うのもそろそろやめよう。何もギョンスのことをわかってなかったわけだから。


きっと、これから、我々に、活動を通じて、行動と態度で示してくれるのでしょうね。


すごく安心させてくれると思うし、安全で、安定した姿を見せてくれると思うし、安泰なドペン生活を保障してくれるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!


知らんけど。(☜最後にこれ)



今ね、年1の人間ドックに入ってるwwww


人間ドックの待ち時間にこの記事書いてるwwwwwwww(アホか)

大都会東京(皇居も見える)のど真ん中で乳丸出しでこねくり回されてるんだよ、俺は。エコー?超音波検査?マジ苦手だし、眼圧シュポっ検査は死ぬほど怖いwwww相変わらず今日も目をビビリオートマで閉じてるせいか何発もシュポられて瀕死の状態。あげく血圧はいつもよりハイパー高めに出ちゃうビビり白衣高血圧症炸裂だわいwwwwwwwwいや、笑い事じゃないよ。


元気が一番大事です👍by D.O.


皆様も(いつもより遅い)季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませね✨


昨夜からの人間ドック絶食に耐え抜いた自分へのご褒美ランチはこの豪華お刺身定食!!!🐟✨

いただきま〜す🙏✨

ではまたすぐにお会いしましょう♪


皆さまアイシテマース❤︎❤︎❤︎(営業やめろw)