アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



子供3人を連れて海外移住した30代看護師



私の先輩の話



看護学生の頃は、

かなりおとなしくて目立たない先輩だった



一緒に仕事をしたことはないが、

看護師になってメキメキ成長したと聞いた




4年目くらいで結婚して

子供3人に恵まれた



11年目くらいで急に退職して

オーストラリアに子供3人を連れて海外移住した



子供は、3人とも5歳以下



旦那さんをひとり日本に置いて…



今しかない!と思い立ち

オーストラリアに行ったようだ



退職金と貯金を全部持って行ったとか。



子供3人は、幼稚園や保育園に入れ

先輩は英語スクールに通ったり、のんびり海外生活



1年だけ行くつもりが

まだお金あるじゃん!って


もう1年、延長したらしい。



そろそろお金が尽きたので

また日本へ帰った



また、働けば良いしね!と。



先輩も子供3人も

英語はほぼ話せるようになったらしい




すごい❗️この話!

衝撃な話だった



あの先輩が⁈

全財産を持って⁈

旦那さんも許してくれた⁈



驚き以外、何もなかった



行動力やその判断力のすごさ

ok出した、旦那さまも完璧



後にも先にも

こんなに行動力のある看護師には出会ったことはない



杏ちゃんみたいだ



若いからこそできたのか?



50代の私も

今しかできないことを思いっきりしたい‼️



ふと、先輩の話を聞いて思い出した



人生は、本当に一度きりなんだ



まだまだ夢を追って

夢ある人生を全うしたい飛び出すハート




では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS