アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



50代看護師の新たな趣味探し



最近、何か趣味を持ちたいなぁ



プライベートの充実が


心を豊かにしたり

余裕な大人女性だと思うから



仕事以外で

素敵な女性であり続けたい




周りの50代看護師に聞くと


意外にも皆さん趣味を持っていた




編み物

レース編み

お花教室に週1行く

写真

美味しいお店巡り(週末必ず)

お寺や神社巡り



いろいろ持ってるんだぁ



私は、以前


登山(今月からゆっくり再開予定)

フラメンコ

ホットヨガ


運動系が多いな



ブログを毎日書くのも趣味と言えるかな?



新たに何かを始めるときに


自宅で出来る系かどっかにいく系かになる



先日出会った患者さん、79歳女性


見た目はめっちゃ若い!

聞けば、58歳からゴルフを始めて

今も、多い時からは週1ゴルフを仲間と楽しんでいるという


すご〜!

希望がわいた



私が欲しいのは


キラキラどんな場所でも出来ること

キラキラずっと続けられていけること



自宅での筋トレ

ブログからメルマガ→収益化



ついでに誰かの役にたつならなおさらいいおねがい



カフェでブログや記事を書いていたい



趣味のある人生

好きや得意を活かせる人生



もっと楽しい人生にしよう飛び出すハート




では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡


















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS