アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



50代看護師のこの先の働き方問題



50歳を過ぎると

この先の働き方に悩みが尽きない




電球今のまま、看護師を続けるのか?

電球今のままの勤務形態で働き続けるのか?

電球今の病院でいいのか?

電球看護師のままでいいのか?

電球看護師のキャリアを活かした仕事はないのか?

電球人生に大切なものは、お金か?自分か?健康か?家族か?自分を後回ししてきた事に気づく

炎もう一度、人生を新たに創造することは出来ないか?



年とともに、

体調問題から始まって

これでいいのかどうか、悩み明け暮れるようなった



世の中に目を向けると

50代で起業する方も多くいらっしゃる



そんな本を読んだり、耳にしたり、周りに違うこ事を始めた方々がいたら

なぜそうしたのか?って興味津々



そんな中

私の同期は今年度で退職することになった



理由は、

「やりたいことをやる人生を選んだ

ってかっこいい‼️



この先、

マッサージやアロマを学んで開業を目指すと。

カウンセリングも上手なので、会話を交えながら

自宅で仕事をしていくつもり


お金よりももっと自分を豊かにしたい

と言っていた



50過ぎの決断に私は感激した



私もいっちょやりますかラブ

って勇気出た



まだまだ可能性がある


60歳なんてすぐ目の前だけど

今、行動するか否かでまたその先って変わる!



どんな自分になりたいか?

どんな自分でいたいのか?



50歳ってまだまだこれから‼️飛び出すハート



では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡


















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS