アラフィフナースいいなみです♡ 毎日  22時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



​地味な50代看護師の人間関係作り



揺るぎない信頼関係

揺るぎない人間関係


を作るってできるんでしょうか? 





私はこれまで転職をしたり

病院内での部署異動を多々経てきました



小さいころは、

幼稚園2回、小学校2回、高校2回それぞれ転校しました



移動も異動も慣れっ子ですw



変わるたびに

新しい人間関係を作って行かなきゃならない



またかー。

ってしんどいけど、

どちらかと言えば楽しい!



異動して、

すぐに溶け込むタイプもいれば

身を潜めて、自分を出さないタイプもいる



私は、間違いなく後者だ



必ずというほど

オーラを消しているw



最初は、仕事を覚えることが先だしね。

人間関係作りは、後回し。



余計な口出しも絶対しない



ただ、ひたすら仕事をこなしていく



1年がたった頃から

周りのスタッフによく声をかけられるようになり



仕事や人間性の評価がいつのまにか上がりだす



そして、それらは揺るぎない物になる


だいたいのスタッフが私を頼り始める



目立たない私だけど

時間をかけて作りあげた



仕事と人間性への信頼は、

この後いつも長続きする



ありがたいことだ飛び出すハート





では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡












https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS