アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



5月が最高に好きな50代看護師



5月ですね〜♪



1年のうちに、一番好きな月は5月





なんで⁈



たぶん、生まれ月だから



5月生まれの私は



桜より、新緑が好き



新緑をみると

心が新たに生まれ変わるような感覚になる



生命力の強さを感じる



気温も上がり

心地よい空気感もたまらない



記憶はないけど

生まれてすぐ吸った空気が潜在意識に

しっかりインプットされているのか?



懐かしく、過ごしやすく、

なぜかやる気さえ湧いてくる



周りの友人に

1年で1番好きな月は何月?

 


と聞いたら、

自分の生まれ月かその前後が多い



不思議



4月はあんまり元気が出なかったけど



今日、5月になって

なんだかワクワクするくらいに気持ちが上がっている



楽しく毎日を満喫しよう〜飛び出すハート



では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡















https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS