アラフィフナースいいなみです♡ 毎日21時ごろアップしています🙋‍♀️初めての方はこちらをどうぞ🏥



時短家電で暮らしを楽にする



仕事はしんどい

家では楽したい



看護師は、みーんなそう思っているはず!



暮らしを快適にしたい

暮らしを楽しくしたい



これも、私の願望



私が暮らしで好きなこと



掃除と洗濯は欠かせない



特に、洗濯は

朝と夜必ず回す






これまでは、

浴室乾燥機があったから

洗濯して、干して、乾燥して、だった



先月、引越しした家には

浴室乾燥機がない



これは、私的にはパニックレベル



部屋干しも場所がないし。



迷った末に



ドラム式洗濯乾燥機をついに購入!



驚くばかりの機能でした!



グッボタンはなく液晶画面になっている


グッスマホから予約も出来る


グットリセツは、液晶画面から見れる


グッ洗剤や柔軟剤をまとめ入れしたら、洗濯量に合わせて自動で洗剤を入れてくれる!


グッ洗濯+乾燥を一度にできる


グッ乾燥しても、昔みたいに縮まない


グッ水道代、電気代、時間、労力の節約❗️



干す手間が無くなったから、

仕事に行く直前に、

ボタンをぴっと押すだけ



本当にいい買い物したなぁ〜って大満足!



家電は、どんどん進化する

家事は、どんどん楽になる



高かったから、だいぶ迷ったけど



長期的にみたら


キラキラかなりの節約にもなる

キラキラ身体も楽だし

キラキラ時間も余裕

キラキラ心も余裕



家電を見直すのも

暮らしを豊かにするひとつの方法です飛び出すハート




では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡










GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ










https://sanrin1.net/l/c/OPwH095T/740bg3vS