ありがとうございます!!


お祝い満員御礼!!

 



拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




そして、


 

 

セッション内容、価格を見直しをするため、

 

 



こちらのセッション、

しばらくお休みしますお願い

 

 


 


ですが.......




ここで朗報ですカラオケ

 




現在募集中のこちらのセミナー


下矢印下矢印



ゆめみる宝石2月22日(土)開催

【残3名】完ペキじゃなくていいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー@東京


 



の特典として、



魂の産声をとりあげるセッション

 



をお付けしますので、



ぜひ、セミナー後のフォローに



魂さんからのメッセージを受けとってみてくださいねニコニコラブラブ





 

セッションを受けられた方へ強烈なメッセージを発する

 

 

魂さんからの純度1000パーのセッションラブラブラブラブ

 

 

 

その名も…

 

 

 

『「魂の産声をとりあげるZOOMセッション!』

 


 

 

 

 

今までのZOOMセッションのご感想ですルンルンルンルン

 

下矢印下矢印

 

 

誰にも話したくない塞いで開けたくなかった本音を知ったなおみさん

 

 



 

ウソつく癖をすぐ密告されたまいちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

 

おっとりしてるようでホントは…Cさんとイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

衝撃事実!!!!魂の望みと真逆に生きていたMさんラブラブラブラブ

 

 

 

娘ちゃんが素晴らしいメッセンジャーだったYさんグリーンハーツグリーンハーツ

 

 


写真はないのですが、



魂さんからのメッセージがピンポイントで強かった

下矢印下矢印


マウンテンゴリラ嫁が大反省会 by.市原羽留さん


 




セッションを繰り返ししてわかりました真顔

 

 


 

魂さんは

 

 

あなたに届けたいメッセージが

 

必ずあるのだと確信しました!!

 

 


 

 

あなたが忘れてしまったこと、


幼い頃に傷ついて、蓋をしてしまった感情、



大人になってプライドや恥ずかしさで、



気づいてるようで気づいていない

 

見て見ぬフリをしてちゃっている滝汗滝汗滝汗

 

 



あなたが隠した本当の本音に対して

 

 


 

魂さんはあなたに


もう一度思い出してほしくて、


常にメッセージを


発信してますよー!!

 

 

 

 

宇宙から降り注ぐかのようにあなただけに贈られる

 

魂さんからのメッセージを聞けば

 

 

 

あなたが本当に望んでる幸せや忘れかけてた夢、

 

 

もしかしたら、


天職がわかるんですよウインクコインたち

 

 

 

 

 

すべては必然的に引き寄せられたかのように出会うものキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

自宅にいながらセッションは、

 

遠方の方や、小さいお子様がいるママさんには気兼ねなくてとっても良かった~照れ

 

 

 


 

また、バージョンアップして、



戻って参りたいと思いますので、




その時はまた、お知らせしますねウインクパー


 




募集中ルンルン


ゆめみる宝石2月22日(土)開催

【残3名】完ペキじゃなくていいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー@東京

 

 

ゆめみる宝石3月7日(土)開催

けいこちゃんママコラボセミナーラブラブ

 

 


 

===================

 

 

お祝い満員御礼満

【お年玉企画】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 【2月】魂の産声をとりあげるZOOMセッション

 

 

まじかるクラウン今後の予定まじかるクラウン

けいこちゃんと美人式育児ママビジネス講座@東京

※5月~の長期講座(託児付き予定…)

 

 




相方の景子ちゃん♡

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら