お祝い【満席御礼!】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

流れ星現在募集中流れ星

NEW【募集開始】あなたの産声をとりあげるフリーランスママの波動アップお茶会

 

【残4名にも特典あり】2/22完ペキじゃなくてもいいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

 

 

簡単に愛されて可愛く生きる乙女のトキメキ

 

波動スタイリスト☆

中村 ノリコ ですふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

おもしろーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

先日の

 

右差し【やってよかった!】あなたがわかるZOOMセッションでしたー

 

 

こちらのご感想を…

 

 

まいちゃんがブログに載せてくださいましたーーーラブラブラブ

 

下矢印下矢印


 

 

 
 

 

 

 

これすごすぎーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

こんなの作れるんだね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも、ホントにイメージはこのくらいの大きな字で、

 

 

まいちゃんの画面に

 

 

うそついてます

 

 

 

って、出てたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まいちゃん、これからが楽しみだねーーーチュー音符音符

 

 

 

ご感想、ありがとうございましたルンルンルンルン

 

 

 

そして今夜も!!!!

 

 

お祝い【満席御礼!】2020年あなたがわかるZOOMセッション

 

 

でーーーーすラブ

 

 

楽しみだあ~~ちゅー

 

 

 

今週末でしれーーーーと締め切りまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あなたの魂の産声をとりあげます乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

名前変わってるけどーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

下矢印下矢印

NEW【募集開始】あなたの産声をとりあげるフリーランスママの波動アップお茶会ピンクハート

(※現在、セッション予約は満席のため対面でのセッションはコチラのみです)

 

 

 

 

流れ星現在募集中流れ星

【残4名にも特典あり】2/22完ペキじゃなくてもいいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

 

      流れ星人気記事流れ星

ふんわり風船ハート家を買うオンナシリーズ

ふんわり風船ハートノートに書いたことがまたひとつ叶いました

ふんわり風船ハートノートに書いて始めて知る自分のこと

ふんわり風船ハート今、ここからなりたい自分になると決める

 

 

 

スマホ取材依頼・お問い合わせはこちら