こちらは

 

あとお席半分になりました!!

 

 

簡単に愛されて可愛く生きる乙女のトキメキ

 

 

波動スタイリスト☆

中村 ノリコ ですふんわり風船ハート

 


ぬわ~~んとポーンポーンポーン

こちらの企画満席となりました!!

 

お申込みいただいた方々、ありがとうございますうチュー!!!

 

 

わーーーーーい拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

お年玉新春お年玉企画お年玉

 

 

NEW今春からスタートするわたくしの新メニューNEW

 

 

『あなたの魂の声をズバっと本音で伝える』セッション

乙女のトキメキあなたの魂がわたしを通してあなたに訴えていることをそのままお伝えするセッション乙女のトキメキ

 

 

※こんな感じです

下矢印下矢印

 

 

 

セッションのレポカラオケ

下矢印下矢印

本日は”2020年あなたがわかるZOOMセッション”でした!

この春から行うセッション価格22,000円を

 

なななな~んと

 

必要な方に届けたいので

 

1,000円先着5名様にポーンポーンポーン

 

 

春を待たずしてやっちゃおうと思いますグラサンチョキ

 

 

わたしが感じたあなたの本音をお伝えします真顔

 

素直にピンときた方、ぜひその直感を信じてお申込みくださいキラキラキラキラ

 

下矢印下矢印

 


【2020年あなたがわかるZOOMセッション】

【日時】30分程のZOOMセッションですPCお申込みフォームにご希望の日時をご記入ください。

 


【金額】新春お年玉企画1,000円(税込)お年玉   

     

【定員】先着5 満席!!!!

【会場】ご自宅でのZOOMセッションです。小さいお子様がいらっしゃる方もご遠慮なく、ぜひこの機会にお申込みをお待ちしてます。

 

 

※現在募集中の2月22日(土)1dayセミナーをお申込みいただいた先着名様には、こちらのメニューの1時間ver.を

ZOOMセッションもしくは対面セッションお好きな方を1時間無料でプレゼントしていますふんわりリボン右矢印コチラ