ついにお席半分埋まりました!!

 

ななななーーーーんと残りの名様にも

特別にプチ特典をお付けします!!!

 

 

ピンクハート今や時代は完ペキ女性よりも緩い女性が幸せを掴むOK

 


完ペキじゃなくていいんだよ♡

『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手

 

2020年は新しいエネルギーの時代乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

楽しみながら愛されて可愛いく成功する女性

 

になりませんか??

 

 

 

2020年新しい時代が幕明け!!

 

 

どうですか?

 

楽しんでますか??

 

 

女性らしく甘えて生きていますかーーー??

 

 

 

年末年始、遊べましたかねニヒヒ

 

 

忙しかったり、気を張って、

 

 

無理して甘えず、

 

 

男性のようにバリバリゴリゴリ頑張りすぎちゃう女性は

 

 

これからの時代、エネルギーの性質の変化で

 

 

どんどん生きづらくなっちゃうんだよ~えーん

 

 

 

これからは

 

 

緩んで甘え体質の女性のほうが

 

し・あ・わ・せ・になっちゃうんですよね~ちゅー

 

 

 

 

以前のわたしは、

 

全く甘えられなくて、

 

完全に自分一人でオスのようにがんばっておりましたよ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

朝早くから仕事して、

 

その後子供たちの習い事の送迎して、

 

急いで帰って夕飯づくりからの

 

子供たちの宿題見て鉛筆

 

子供が寝た後は、洗濯したり家事したり…

 

翌日の早起きのために、

 

秒でお風呂入って、髪乾かさず寝る真顔

 

 

 

自分のために…なんて縁遠い、

 

自分のことなんて後回しの完璧主義ママをしてました…チーンチーンチーン

 

 

 

完全に時間もお金も自分に使っていないうえに、

 

 

なんなら一家の大黒柱以上にもっともっと稼いでやろうって

 

そんなふうに旦那さんを頼らず、甘えず、

 

 

 

ビジネスしようとしてましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

さらなる完璧を求めてストイックにがんばることが

 

 

わたしが目指している

 

かっこいい女性の生き方なんだと思い込んでましたチーンチーンチーン

 

 

もうね、男ですよ男グラサン

 

 

 

 

めっちゃ働いてるのに

 

 

なにもかもうまくいかなくなっていって

 

どんどん生きてるのが辛くなっていくんです…ゲローゲローゲロー

 

 

 

そして、

 

そういう苦しいこと、辛いことを

 

オス化している嫁は

 

旦那さんに言えなくなってるという負のループゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

弱音を吐くどころか、もっともっと強がってしまう…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

・なんでわたしはこんなに可愛げがないんだろう

 

・なんであの人のようにみんなに愛されて可愛がられないんだろう

 

・なんであの人のように旦那さんに簡単に甘えれないんだろう

 

 

 

簡単に楽して愛されて甘えられてる女性が羨ましくて仕方なくて

 

嫉妬、我慢がMAXに達してたオス化したわたし。

 

 

● 完ペキじゃなくても『なりたいわたし』になれるんです♡

 

 

なんで、

 

 

簡単に楽して甘えちゃいけないのか?

 

 

なんで、

 

苦労しないと、頑張らないと愛や優しさを受け取れないのか?

 

 

 

頑張らないと

 

 

認められない

 

愛されない

 

 

と、思い込んでいる原因はなんなのか??

 

 

そんなふうに

 

 

人はみな、謎の掟に縛られてます真顔

 

 

 

 

自分はもっと簡単に

 

がんばらなくても幸せになって良い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そんな甘いルールを自分に許可せないのはなぜでしょうか??

 

 

 

今、そう思い込んでいるのは

 

あなたが幼い頃から握りしめていた

前提(思い込み)です!!

 

 

 

腐りきった自分に対する前提(思い込み)を手放しただけで

 

 

 

自分でも感じてなかった隠れた自分の本音!!

 

 

 

を発見できますよウインクチョキ

 

 

 

 

古い前提を握りしめたまま

 

カッスカスのぼっろぼろになるまで頑張り続けますか?

 

 

 

本当の自分の本音(魂の声)を瞬殺して、

 

 

まだ、

 

 

完璧なママ、完璧な妻、完璧なお嫁さん、完璧な社会人、完璧な女性

 

目指しますか???

 

 

 

完璧なママ、完璧な妻、完璧な社会人を目指して

 

日々男性のように頑張りつづけて

 

 

『なりたいわたし』の目指し方を

 

完全に間違えちゃってたわたしが

 

 

 

『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー

 

 

やっちゃいま~す爆  笑チョキ

 

 

 

男性のようにがんばることをやめて、

 

弱い部分もすべて旦那さんに打ち明けて、

 

 

安心した気持ちの中で

 

好きなことをして

 

緩んで愛されて楽しみながら成功する女性

 

になると決めたんです!!!!

 

 

今回のセミナーでは、

 

【自分の隠れた本音を知るオリジナル体感ワーク

 

 

を行いますニヒヒ鉛筆

 

 

 

これ、おもしろいからぜひやりたいアップアップ

 

 

 

 

 

このワークをすると、

 

『今のわたし』の中にある、

 

自分さえも気づかなかった

 

本当の自分の本音を知ることができますウインクOK

 

 

 

本当の自分の本音に気付き、

 

本音を認めちゃうだけで

 

 

女性に必要な愛されてる、

 

大切にされてる安心感』を

 

手に入れることがでます!!!!

 

 

 

 

そのおかげでわたしは

 

念願のオシャレなマイホームキラキラキラキラ

 

をGETすることができました~爆  笑チョキ

右矢印家を買うオンナシリーズ

 

 

2020年は全ての始まりの子年ねずみ

 

完ペキを目指すのではなく

 

今のあなたのまま緩んで楽しむ方法を、

 

ぜひ、この1dayセミナーで持ち帰ってください!!

 

 

 

 

セミナーに参加するとこんな女性になれますピンクハート


ふんわり風船ハート男性と対等じゃないとイヤ!と、強がってた女性が甘えること緩むことが上手になりますラブラブ


ふんわり風船ハート忙しすぎて、自分の好き・嫌いを感じることが鈍くなってしまった女性が

好きと嫌いがはっきりわかって人間関係がラクになっちゃいますラブラブ


ふんわり風船ハート我慢が当たり前になっていた女性が、我慢せず自分をお姫様のように扱えて、

自分の気持ちを最優先できるようになりますラブラブ


ふんわり風船ハート自分に自信が持てない女性が、自分のことを愛して大切にできるようになりますラブラブ

 

ふんわり風船ハート誰かに認められることで自分の価値を決めてしまってた女性が、自分の価値は自分で決めて、

自分は価値があるという自信が持てて、他人の評価に依存しなくなりますラブラブ


ふんわり風船ハートつい自分にも他人にも厳しくしてしまう女性が、完璧じゃなくてもいいんだと、自分のことも他人のことにも今より寛容になって、緩んで優しくなれちゃいますラブラブ

 

ふんわり風船ハートパートナーや家族に本音や弱音をみせれない女性が、自分の価値や存在をわかり始めたら、

大切な自分の本音をパートナーや家族に伝えることができるようになりますラブラブ

 


 

 

ななななーーーーんと残りの3名様にも

特別にプチ特典をお付けします!!!

 

 

 


【完ペキじゃなくていいんだよ♡『今のわたし』を楽しむ1dayセミナー】

【日時】2020年2月22日(土)大安 13時~16時

【金額】11,000円(税込み)

【定員】残席 名様!!!!

【会場】東京都内セミナールーム

(お申込みいただいた方へメールにてご連絡します)

お申込みは矢印コチラ

 

 


■キャンセルポリシー


・料金は事前振込みとなります。お申込みいただいたメールへご入金連絡を致します。

ご入金連絡後、5日以内にご入金をお願い致します

・ご入金後のキャンセルは不可とさせていただきます

・お申込後の連絡なきキャンセルは、今後のサービス提供をお断りさせていただく場合がございます

・お子様連れでの参加は、ご遠慮願います

 

 

【プロフィール】

 中村 ノリコ

『イイ女研究室』代表

波動スタイリスト☆

 

17年間、産婦人科の医療事務という立場で、延べ17,000人以上の女性の心と体の変化を日々間近で感じ、

新しい生命のエネルギーと女性本来の力強いエネルギーを感じながらも、女性とそのパートナー、家族との関係が女性の心と体の状態につながると気づき、産婦人科で働くことに充実していたものの、自分の伝えたい役割に我慢していることに気づき始める。

 

2019年3月、タマオキアヤさんの考案のオタマメソッドⓇをキタハタトモエさんのもとで習得し、晴れてオタマメソッドⓇマスターとなる。

 

女性が望む方向に意識を向けることで自分らしく主婦でも誰でも簡単に波動をスタイリングできる方法と

『自分の心の声に従いながら生きる』方法を楽しみながら実験する日常生活をブログで発信中ルンルン


波動のエネルギーと女性性エネルギーを使って、オシャレを楽しむかのように
パート主婦だったわたしが、主婦でも誰でもなりたい自分にスタイリングできる方法をcafeでゆっくり寛ぐかのように寄り添いながらお伝えしますコーヒーラブラブ